【閲注】ハーマイオニー「だめよハリー。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:11:36

    ハーマイオニー「そこはうんちを出し入れする穴よ。マクゴナガル先生に怒られちゃうじゃない。」

    ハリー「なんだって! でも僕のニンバス2000はこんなにもケツアナをアクシオしてるじゃないか!」

    ロン「おったまげー! もしかしてこれ300年くらい前に流行ったお尻びろびろの呪いじゃないの⁉︎」

    ハーマイオニー「まさか! ハリー! あなたガバケツジュースを飲んじゃったの⁉︎ 信じられない。あれは洗ってないケツマン臭がするって魔法薬学の授業で習ったじゃないの!」

    スナイプ「グリフィンドール500000点減点だポッター。」

    ハリー「くそっ。どうりでマルフォイのやつがめずらしく僕にジュースなんかくれたわけだ。だったらすぐにでも、エクスペリアームズ!(武器よ去れ)」ニュポンッッッ

    俺「うわっ汚ねっ。ずるずるになった箒が飛んできた! うわぁぁんきたないよぉマンマァ〜」

    ハーマイオニー「まあまあ俺くんったら♡♡ こわかったのね♡ あわてないの♡♡ ママのおっぱい吸いましょうね〜♡♡♡」ペロン

    俺「まんままんま」チュッチュッチュッチュッ

    ロン「しょうがない。マダム・ポンフリーのところにいってデスアクメイキスギぶっ飛び薬を貰ってくるんだハリー。ぼくも行くよ。」

    ハリー「うん。くそっ。ほとんど首なしニックめ。さっきからゲラゲラ笑ってる。こんどあいつの首穴に僕のシモトコの杖をパトローナしてやる。」

    ハーマイオニー「じゃあ俺くんは♡ ママとスッキリしましょうね♡♡ わたしは俺くんとおトイレに連れて行くから、これ以上グリフィンドールの点数を下げないでね。死んでも下げないでね。」

    ロン「命より点数の方が大事なのかよ。マーリンの髭!」

    フレッド&ジョージ「「さすが縦割れアナルの傷跡を持つ奇跡の子だポッター」」
    ダンブルドア「グリフィンドールに8億点じゃ。」
    はい。仕事終わりはキチゲポッターだね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:14:22

      終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:14:38

    ちゃっかりハーマイオニーにバブるんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:14:45

    マジかよNHK最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:19

    イッチが強すぎるスレは伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:39

    アクシオ乳首!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:40

    ちょっと某公式日本語訳ぽいのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:22

    明日もいい日になりそうだわ
    ありがとうキチゲポッター

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:49

    感動した
    書籍化しろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:35

    月に1回は定期的に立てろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:54

    ディメンターフ〇ラとかいう伝説

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:21

    スレ画かわいすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:35

    >>9

    JKローリングがちょっと怒りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:54

    誰かキチゲポッター書け

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:25

    うんちは出し入れしないのよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:13

    >>15

    そうだよ! うんちを出したらハーママイオニーにおしりを拭いてもらうんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:12

    ホグワーツ行きの列車の中にて
    ロン「もしかして……きみがあのハリー・ポッターなのかい⁉︎」
    ハリー「うん。そうだよ。ほら。」ペロン

    ロン「うわあ。これがあの縦割れアナルの傷跡なんだ。本当に稲妻みたいだ。もしかしてあの噂も本当なのかい? 例のあの人の…その杖をアナルオナニーに使ったらアバダケダブラを弾いたって」

    ハーマイオニー「あら、ここ空いてるかしら?」

    ハリー「空いてるよ。どうぞ。あ、これ食べる? さっき買ったんだ。百味ビーンズっていうの。」

    ハーマイオニー「あらありがとう。……あ、クリ◯リス味ね。わたしのクリト◯スよりはおいしくないけど。」

    ハリー「きみはなんていう名前なんだい?……あ、これ敏感太マラあじだ。」

    ハーマイオニー「わたしはハーマイオニー・グレンジャーよ。そしてこの子は俺くん。さっき尻あったの。」
    俺「やあはじめまして。さっきおちんちんが痒くて泣いてたらハーマイオニーさんが掻いてくれたんだ。」

    ハーマイオニー「気にしなくていいわ。これからホグワーツの仲間になるもの。ここがいいかしら?」ポリポリ

    ロン「あ、その親交の深め方ってゴドリック・グリフィンドールが提唱したトモダチンチンってやつ? おったまげー!」

    俺「ありがとう。じゃあ次は乳首を吸わしてくれるかな? 母乳が飲みたいんだ。」
    ハーマイオニー「もちろんいいわよ。ピュルリュール(母乳よ来たれ)」ピュ

    ハリー「へえ、もう魔法が使えるんだ。ぼくも乳首開発呪文を小さい頃に無意識で使ってたみたいだけど、本物は初めてみたよ。」

    俺「まんままんま」チューチュー

    マルフォイ「穢れた血どもめ。」
    お前らもキチゲポッター書いて、ね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:31:14

    かわいのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:51

    こんな時間になんてものを見せる。>>1に-50点だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:29

    >>4

    人生で一番NHKを可哀想って思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:45

    >>19

    マクゴナガル「いいえ、これはとても興味深いものです。グリフィンドールに3200000点」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:54

    おかしいな自分マグルのはずなのにマルフォイと同じ感想が思い浮かんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:09

    キチゲポッターってなんやねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:50

    ハリー・ポッターに出てくる呪文を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:20

    >>24

    アバダケダブラ

    クルーシオ

    インペリオ

    この3つがお辞儀陣営を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:16

    >>5

    みんなが描けばそれが最強のキチゲポッターやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:29

    >>25

    それ使いまくるポッターで書いて

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:29

    なんかで妙にエミュ精度高いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:51

    >>20

    俺もNHKに就職しようかなあ〜俺もな〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:42

    ハリー・ポッターに出てくるかわいい女の子を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:19

    SS時代を思い出せるいいスレだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:55

    ちんちん亭を彷彿とさせる才能がある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:08

    >>13

    ちょっとで済むのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:45

    クラス分けにて
    組み分け帽子「ふぅむ、君はとても才能にあふれ変態だ。もうスリザリン以外ではありえないが、きみはお尻にモノを出し入れする事にも素晴らしい才能を発揮する……うぅ〜む難しい。お尻に入れる勇気はグリフィンドールでもある。」

    ハリー「スカトロは嫌…スカトロは嫌……!」

    組み分け帽子「スカトロは嫌か。アナル好きな純血だというのに。時代は変わるものか。よろしい。グリフィンドオォォル‼︎‼︎」

    組み分け帽子「あとその辺のお前らはグリフィンドールじゃ。そこらへんの奴らはスリザリンでええ。あとはハッフルパフでいいわい。」

    俺「さてぼくはどこかな、ハーマイオニーママのいるグリフィンドールがいいかな。」

    組み分け帽子「グリフィンドォオオオル‼︎」

    俺「やったよママ! ねえねえママ! ぼくねぼくね、ご褒美にまんまんちてほちいの♡♡」

    ハーマイオニー「よくやったわ俺くん♡♡さ、ご褒美に挿入れていいわよ♡♡ もうヌレフィンドールよ♡♡♡」ヌレヌレ

    俺「きもちい♡きもちいいよママ♡♡♡ちゅっちゅ♡♡♡」パンパンパン

    ネビル「ここでヤるのかい! おばあちゃんが言ってたよ…毎年組み分けでたかぶっておっぱじめるマグルがいるって。ほんとだったんだ。」

    スネイプ「吾輩の肛門も疼きますな。では舐めていただきましょうクィレル先生。」

    クィレル「わ、わたしがでしょうか。しかしスネイプ先生のアナルはもじゃもじゃですので……かわりに舐めてあげてください、偉大なる我が君。」ターバン取り

    ヴォルデモート「お辞儀をするのだスネイプ! 俺様の舌技はスリザリンゆずりだぞ」ペロペロ

    ハグリット「なんてこったい! さっそくイッチ年生が母親になりよった! めでたいめでたい!」

    ダンブルドア「ほっほっほ。勇気をもって中に出したその気概。まさしくグリフィンドール生にふさわしい。グリフィンドールに28億点‼︎‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:22

    マダムポンフリーからケツマイモジュースもらってきなさい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:06

    セクロス・スグイク先生のケツに暴れ柳生い茂ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:50

    この魔法学校穢れた血しかいねえんじゃねえの

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:26

    >>36

    なんじゃその頭の悪そうな名前www

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:55

    >>32

    ちんちんホグワーツ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:55

    けっこう前にこういうイカれたハリポタSSが流行った時期があったがまさかその時の生き残りか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:24

    ホグワーツレガシー発売記念で書いただけですよ
    もちろんPS4勢のワシは4月まで買えんがのあへあへあへ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:51

    みんなの思い描く頭のおかしいホグワーツを教えてくれる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:28

    初授業にて

    スネイプ「アクメマンドレイクの根とクソホモグリフォンの爪の粉末を混ぜると何ができるかねポッター。」

    ハリー「オホ声絶叫ノンストップ潮吹きデス媚薬です。ここに来る前に教科書で読んで、マクゴナガル先生で試しました。」

    スネイプ「その探究心。なぜスリザリンではないのかはなはだ疑問だなポッター。だがよくやった。グリフィンドールに2点。」

    スネイプ「ではショタチンチンカボチャのヘタとデカメスタンポポの花粉を鍋で40秒混ぜ、右に3回左に4回かき混ぜると何ができるかね? そこの日本とかいう国から来た者よ。」

    俺「イキスギぶっ飛び薬です。ぼくがいた国ではマグルの授業でも作ります。」

    スネイプ「またしても正解だ。どうやら今年のグリフィンドール生は随分と研究熱心のようだ。諸君らも見習いたまえ。グリフィンドールに2点」

    俺「えへへ、ねえママママ♡♡ あのねあのね♡ がんばったから抱っこして抱っこ♡」

    ハーマイオニー「もうすごいわよ俺くん♡♡♡ はいぎゅ〜♡♡ これも…ご褒美にあげるわね♡♡ グチュグチュ…ベェ〜」

    俺「おいちおいち♡ ちゅばおいち♡」ゴクゴクペロペロ

    ロン「へえハリー。きみって最近まで魔法の事は知らないんじゃなかったのかい?」

    ハリー「実は父さんと母さんがこっそりレシピを僕に遺してくれてたのさ。よくこれでペチュニア叔母さんを発情させてダーズリーおじさんを襲わせてたのさ! だからあの家では弟や妹が18人はいたんだよ。」

    ロン「おったまげー! きみなんでグリフィンドールにいるんだろ! 」

    マクゴナガル先生「オホォ‼︎‼︎♡♡♡ごれ"はな"ん"ども"♡♡♡♡ なんどもオホォ‼︎♡♡ 絶頂がどま"り'まぜん"‼︎‼︎ レダクト!(粉々!)」パァン

    ダンブルドア「ほっほっほ。マクゴナガル先生のガーターレースが弾けおったのう。これはこれは地獄絵図というものじゃ。まこと、ディメンターの口の様なアワビじゃのう。グリフィンドール20億点減点。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:00

    セクロス「アクメケダブラ!」

    ア゛ンイクダメ「んほおおおおおお♡」チーン(ポ)

    ホリー「そんな...ダンブルドアが即イキの呪文でテクノブレイク....グスッアソコが熱いよ...」

    アクメモード「ウッ無駄撃ち帝王汁出るッイくぞホリーポッター!!お尻を出すのだ!!」

    ホリー「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」セクスアクメパンパンパンパン

    >>1に勝てないよぉ...

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:49

    >>44

    かつてこんなのが魔法界を恐怖に陥れていたのか…


    純血もマグルも入り乱れてのベビーブーム到来!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:18
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:12

    これはセイシーポタポタの再来ともてはやされるべき才能

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:04

    ホリー・ファッカーと賢者タイムの石やめろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:12

    俺がホグワーツに行ったらハーマイオニーと何回もいろんな部屋でプレイしてぇわ

    あとチョウ・チャンってなんやの?映画で急にハリーとキスしよったであの中国人?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:43

    >>47

    J.K.ローリイック先生に怒られちゃうだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:58:08

    糞翻訳は再現しなくていいから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:08:17

    >>51

    原文全く知らない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:13

    朝からキチゲポッター

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:38

    ハロウィンの日

    ハリー「そんなわけで僕はハーマイオニーに僕の尻をムチで叩いて絶頂させてほしいってお願いしたのに、ハーマイオニーったらそんな事しちゃダメよハリーって言うんだ。何のために乳首と金玉とケツ穴にぶるぶるカエルのびっくりチョコを貼り付けたのかわかってくれないんだ。」

    ロン「しょうがないよ。ハーマイオニーはガリ勉なんだから。あいついつも貞操帯で射精管理させる魔法省の97の方法みたいな本ばかり読んでるから、お尻アクメの良さがわからないんだよ。」

    ネビル「ね、ねえそのハーマイオニーがさっき興奮してよだれを垂らしながら悶絶英雄女騎士の女子トイレに駆け込んでたんだけど…。」

    ロン「どうせハロウィンダンスカボチャで拡張オ◯ニーして擬似出産プレイするんだろ。魔法植物学の授業ではりきって絶頂潮吹きでヘブンマンドラゴラの根を育てるてたし、拡張しやすくしてるんじゃないか?」

    ハリー「うん、この女魔法使いの風呂入らず研究没頭4日目の腋味のシチューは美味しいね。ハーマイオニーもみんなと食べればいいのに。」

    クィレル「あ、ああ‼︎ 大変です! 地下一階の女子トイレに……ト、トロールが脱走してしまいした!」ドタタタ

    ざわざわちんちんざわざわまんまん

    ダンブルドア「すぐに先生方は杖とバイブを持って向かうのじゃ! 生徒諸君は寮長の指示のもと寮部屋でオナっているように‼︎ 絶頂3回しなかった生徒のいた寮は45億点減点じゃ‼︎」

    女子トイレにて

    ハーマイオニー「あん♡♡そうよ♡俺くん♡♡♡ もっとママのお尻の穴ほじるの♡♡♡ うまいわよ♡」プシャアア

    俺「ママのおちりおいちぃよぉ〜♡♡ ペロペログリグリ♡♡ ぼきゅママのウォシュレットになりゅの♡♡」ナメナメ

    ロン「えぇ‼︎ ハーマイオニーったらまたお尻ふかずに俺くんに舐めて綺麗にしてもらってたの⁉︎ おったまげー! しもべ妖精みたいな事してるのかい!」

    ハーマイオニー「屋敷しもべ妖精福祉復興協会を立ち上げて俺くんをママだけのしもべにしちゃうんだからぁ♡♡♡♡」

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:53:19

    アクシオ!ハーマイオニーの乳首!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:54:13

    >>55

    ハーマイオニー「だめよハリー❤️」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:51

    くそっ ハーマイオニーの全盛期が賢者の石あたりだっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:36

    もっとみんなもキチゲポッター書こ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:26

    ハリー「こんなところで二人だけでハロウィンパーティーしてたのかい? ダイアゴン横丁でボンテージ衣装を買ってたから魔法生物の研究に使うかと思ってたよ。」

    ハーマイオニー「まあハリー! ここは女子トイレよ。表にあったダブルピースアヘ顔女騎士像が見えなかったのかしら?」

    俺「ママのお股おいちい♡♡おしっこの味がしゅるの♡」ペロペロチュウチュウ

    ロン「そんな事してる場合じゃないよ!さっきここに女装ホモマニアトロールが来るって先生が言ってたんだよ!」

    俺「なにっ。あのダンブルドア校長の性奴隷トロールが⁉︎ よし! みんな逃げるぞ‼︎」

    トロール「ウォオン‼︎」女子トイレ壁破壊

    ハリー「アバダケダブラ!(死の呪文)」

    ロン「やった! トロールが即死デスアクメしたぞ!」

    ハリー「まってくれみんな。ぼくはこいつのお尻の穴に入れてみたいんだ。スネイプが言ってたけど、トロールのケツマンは天使の谷ってくらいきもちがいいんだって。…うっ、ダンブルドア精液くさい! でもやってみるよ。」

    ロン「おっぴろげー! こんな肛門にホグワーツのタトゥーが入ってるなんて! さてはダンブルドア校長先生よっぽどお気に入りだったんだな。」

    ダンブルドア「なんと勇敢な生徒なのじゃ! グリフィンドールに1500万点! そして儂の大事なオナホ人間を壊したのでグリフィンドール13億点減点じゃ。」

    ハーマイオニー「怖かったわね俺くん♡♡ もう大丈夫だからね♡♡♡ はい♡ ご褒美のベロチュー手コキしてあげるわね♡」ベロチュウシコシコ

    俺「あ♡ 本日15回目のエクスペクト・パトローナム♡(守護霊よイけ)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:40

    たまげたなあ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:15

    そもそもなんでトロールなんて飼ってるんだあの学院

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:10:49

    クディッチにて

    ハリー「これ、僕の箒にしていいの? 誰かさんからのプレゼントだ! ええと……あなた主演のホモビのファンです。使ってください。エロエロ❤️どっぴゅん大好き女魔法使い17才……だって。知ってるかい?」

    ロン「知るわけないだろ! でもこれすごいよニンバス2000だ!日刊預言者新聞で紹介されている箒で今すごい人気があるんだ! 魔法省では『掃除をサボった男子のお尻を箒でおしおきする女教師プレイ』が流行っているらしいよ。パパが言ってた。」

    ハリー「それはすごい! ねえ、ぼくこれでクィディッチに出たいよ。シーカーに選ばれたんだ。」

    ネビル「すごいよハリー。ぼくなんてふとっちょだからできないや。この間もマルフォイのやつに緊縛デブショタホモビに出演させられたんだ。今度日刊預言者新聞の一面にのるんだ。」

    ハーマイオニー「まあがんばってねハリー。じゃあわたし、俺くんのスッキリ♡タイムがあるからまたね。今日は足舐め乳首イキプレイをやってみたいと思うの。」スタスタンヌ

    フリットウィック「おやポッター。さっそくグラウンドに行きたまえ。なんか今日突然試合をやる事になったらしいぞ。ところで最近は常識改変全裸登校魔法を作ってあるのだが、だれぞ協力してくれないかね?」

    ハリー「マルフォイとその取り巻きがぜひ協力したいと言っていましたよ。じゃあ試合いってくるねみんな。」

    試合開始

    ロン「だめだよハリー! 箒はお尻の穴に入れるものじゃないんだよ! すごい飛んでる!」

    実況「おーっとこれはすごいぞグリフィンドールのポッター! お尻の穴にふかぶかと入った箒の柄から流れでるローション・イキスギポーション810がまるでロンドンの虹のようです‼︎」

    マクゴナガル「まあとても綺麗ですね。ヘルガ・ハッフルパフの提唱した『おとこのこのおしりはみんなの性感帯』をしっかりと守っているようですね。そのままゴールを決めてしまいなさいポッター。」

    ハリー「うわあなんだ! 急に箒が暴れてっ。うっ、うわっ。きもちいいっ‼︎」

    俺「マンマのあしペロペロ汗くちゃくておいちい♡♡♡ ママ♡ 朝からずっと靴履いて歩き回ってくれてありがちょ♡♡ なにっ。ハリーの様子が変だぞ‼︎」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:12:58

    ふむ、今年はスリザリンのSSは豊作じゃった

    しかし、グリフィンドールには優れたケツSS書きが3人おる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:15:48

    なんか今更気にするのもなんだけど、「」の文末に句点打たなくない?
    原作からそうだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:31

    >>64

    こまかいことはきにするな! ハゲるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:22:32

    >>63

    あっ、スリザリン生をいじめるのが大好きなホモグリフィンドールじじいだ!


    お前原作でスリザリン優勝の飾り付けまでやっといてあれは残酷だろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:44:03

    わしはみんなのキチゲポッターが見たいんじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:09:40

    あとマーリンの髭ってなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:08

    まさしく怪文書

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:12

    プレイ内容が豊富すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:19

    酷いものを見たのにハートを付けてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:24

    クィディッチにて②
    ハリー「こら! 落ち着け! 落ち着いてくれ! なっ、なんで箒がこんなにも、暴れるンフんだイク」グリングリン

    ロン「あ! あそこを見てハーマイオニー! スネイプがハリーを見上げてフ⚪︎ラの練習をしてるよ!」

    ハーマイオニー「あれは何か呪文を唱えてるのよ。フェ◯の練習なんかじゃないわ。何か怪しいわね。よし、止めてみせるわ。イクーシオ!(潮吹き快感の呪い)」

    スネイプ「ぬうぉ!」ドピュルルル
    クィレル「うわあ何ですかスネイプ先生! せ、精液をま、撒き散らさないでください!」

    ハリー「あ、あれ箒がおとなしくなったぞ。くそっきもちよかったのに!」

    実況「ど、どうやらポッター選手のアクシデントは収まったようです! あーっしかしそこにブラッジャーが飛んでいったぁー‼︎」

    ハリー「ブラジャーだって! どこにあるんだい⁉︎ ふべっ‼︎」トゴン

    ロン「ああ! ハリーの金玉にブラッジャーが当たっちゃったよ! そんな!」

    実況「いやしかし! すごいぞこんな事があるのでしょうか! まさかまさかの大逆転だ! ポッター選手が吹き飛ばされた先にスニッチが! しかもポッター選手の金玉にめり込みました! これでグリフィンドールの勝利が決定しましたー!」

    ハリー「金玉潰しの快感なんてぼくは初めてだよ! イクスペニス・パトローナムだ!」

    実況「さらに試合中にケツアクメと金玉潰し射精の追加点でグリフィンドールチームに+3200点です! す、すごい大量得点でーーす‼︎」

    マルフォイ「穢れた精液め! こんなやつに負けるなんて!」

    ダンブルドア「ほおこれはすばらしい。まさか230年前の空の大英雄が決めたあのクィディッチ・ビュービュータマポータルをこなすとはの。これは評価せねばならんじゃろう。グリフィンドールに23億点じゃ。」

    ハーマイオニー「よちよち俺くん♡♡♡ もう大丈夫だからね♡♡♡ はい、おっぱいちゅーちゅーしましょうね♡♡」
    俺(おめでとうハリー)チュウチュウチュウチュウ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:50

    マルフォイの台詞にいちいち共感する

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:34

    やっぱ純血以外は穢れてるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:02

    全員アズカバン送りにしろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:12

    >>74

    スリザリンへ正しかった…⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:51

    >>75

    組み分け帽子「なんじゃまたマグルか。お主の行くところは決まっておる。アズカバァン‼︎」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:46:08

    ハーマイオニーの素足ぺろぺろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:08:00

    ホグワーツレガシーで白人美麗MOD出るならやりたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:35:07

    助けてくれセイシー

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:59

    怪文書

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:31:57

    >>80

    その名をここで聞けるとはおもわ…いやちょっとは思ってたかも…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:33

    クリスマスにて

    ハリー「なんだろうこれ。透明マント? わっすごい。被ると透明になるみたいだ! あとすごくイカ臭いや。さてはだれかオナったあとのティッシュ代わりにつかったな。」

    ロン「すごいよハリー。こ、これフレッドとジョージが欲しがってたすごいイタズラ道具なんだよ! どうするのこれ。」

    ハリー「さっそく女子更衣室でみんなが着替えてる時に全裸オナニーしてみるよ! 匂いだけでバレるかどうかやってみたいんだ。」

    ロン「おったまげー! もう脱いでる! ハリー、きみってやつはどうしていつも動きが素早いの?」

    ハリー「興奮しておちんちんがウィンガーディアム・レビオーサだよ。(浮遊の呪文)じゃあ行ってくるね!」

    ロン「ぼくは連れて行ってくれないのかよ! マーリンの髭! まあいいやラベンダーとクリスマックスでもするかあ。イクスポータ!(女子寮侵入の呪文)」

    ハリー「なんてこった! 女子更衣室近くにおちんちんみっけの呪いが付けられてるなんて! つい変なとこに逃げ込んだけどなんだこの鏡は。うわっ、精液まみれだ。だれかここで鏡ズリしたな。」

    ハリー「あれ…これは、父さん! 母さん…! な、なんで二人が鏡の中でSMセ⚪︎クスしてるんだ! ずるいよ! 僕も混ぜてくれないか。」

    ダンブルドア「これは みぞの鏡 というのじゃよハリー。その者の心の中を写したり性的に変換する鏡じゃ。何人もの生徒がこれに見入ってしまい心が壊されてしまったのじゃ。」

    ハリー「ダンブルドア校長。で、では校長先生もこの鏡で。」

    ダンブルドア「わしは何度もこれで少年時代の初恋の人のNTRを見ておる。その度に情けなさと羞恥心の悔し射精をしておるのじゃよ。もう精液の匂いも取れんくなってしまった。さあ、もう寮へ戻りなさい。今日はクリ◯リスじゃ。」

    ハリー「わかりましたダンブルドアイク長先生。……もう見られないのか。こうなったら図書室で貸し出し禁止のエグい本でも盗んでおくとするよ。クリスマスは毎年のオナパをするんだ。」

    女子寮談話室にて
    俺「ねえママ♡ニコラス・フラメルってなに♡♡ぼく賢者の石って噂きいたの♡」パンパンパン

    ハーマイオニー「あ♡あん♡もう俺くんたら♡ むちゅかちい事聞いちゃうのね♡♡ ママが調べといてあげるからね♡♡」グチョパングチョパン

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:03:55

    >>82

    なんなのんそれkwsk

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:45

    せや、こんな寒い日はキチゲポッターや!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:17

    ハーマイオニー「そんなわけでわかったのよ。ニコラス・フラメルって人は賢者の石ってのを作ろうとしてたみたい。あ♡俺くん♡♡そこはママのお股の石よ♡♡♡♡」クリクリ

    ハリー「そういうことだったのか。僕も魔法図書室の持ち出し禁止のドチャエグエロエロ魔法本で過酷なオナニーをしてたら、どうでもいい賢者の石とかの本も見たかったんだ。とりあえず僕のシモトコの肉杖を挟んでみたんだよ! 古書オナニーは最高だったんだ。」

    ロン「そんな事してたのかい⁉︎ それで君たちマクゴナガル先生とフィルチに見つかってハグリッドの森の世話をさせられてるのかい。」

    ハーマイオニー「あなたもラベンダーと廊下でケツ掘りブランコプレイなんかしてたから見つかって同じ罰をもらったじゃないの。」

    ハグリッド「おお! お前さんらは相変わらず気が狂っておるのぉ! 今年のイッチ年生も元気いっぱいじゃないか。」

    ハリー「いいからはやく森にいるユニコーンとウマ姦させてほしいんだよハグリッド! 森の中にいる魔法動物と触れ合いたいんだ! おじさんの家にいた動物はみんな掘りすぎちゃったんだよ。」

    ロン「おったまげー! きみどんな病気に罹ってもすぐにマダム・ポンフリーの特製薬ですぐ治しちゃうんだから。」

    ハグリッド「わかった。わかった。ほんとうにお前さんらは元気がありあまっとるでな。森で遊んでもいいがあまり深いところはいくんじゃねえぞ?」

    俺くん「じゃあ行こっかママ♡♡ 今日は森で蜘蛛ファックプレイやろ♡」

    ハーマイオニー「ええもちろんいいわよ♡♡♡」チクビピンピン

    森の中にて

    ハリー「あっ! あれはクィレル先生だ!し、しかもユニコーンの血を飲んでる‼︎ なんてやつだ! ブラッドプレイしているだなんて! ぼくも混ぜてくれ!」

    クィレル「な、なんですかあなたは! ひ、予言の変態の子! 姿くらましの術!」

    ロン「あ、あれ消えちゃった……あ、ハリー! ユニコーンの傷跡にちんちんを突っ込んじゃだめだよ! お尻ゆるゆるの呪いに掛かるよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:36

    >>86

    ユニコーンがひたすら可哀想

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:54

    くだらない内容でも何か惹きつけられる鬼気迫ったものがあるな
    アロホモラとか使って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:48

    そもそもなんで賢者の石を、取ろうとしてたんだっけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:34

    >>88

    え? ハーマイオニーのパンティの前をアロホモラ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:07

    >>89

    スネイプの禁じられた森を掃除したせいで死んだ後頭部のお辞儀を復活させるため

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:09

    >>91

    サンクスコ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:47

    賢者の石捜索にて

    ハリー「たとえば賢者の石をぼくのアナルに入れたら気持ちよくケツオナできると思わないかい? ロン。きみ確か妹がいたよね? ぼくのお尻に賢者の石を入れたままジニーにぼくのちんちんを踏んでもらうってのはどうだろう。」

    ロン「きみは死んだ方がいいんじゃないのかいハリー。それに賢者の石はぼくがラベンダーに尿道責めをやってもらう用に欲しいんだ。」

    ハーマイオニー「あなたたち、頭の中身がほとんど脳無しニックじゃないの? そんな事に賢者の石を使うものではないわ。マクゴナガル先生が言ってたじゃない。」

    俺「そうだな。もしおれがケツアナに賢者の石をママに無理やり入れられて、そのままお尻叩きおしおき♡プレイをやってもらったら、きっととてもきもちがいいと思うんだ。」

    ハーマイオニー「わかったわ俺くん♡♡ ママが賢者の石を見つけてきてあげちゃうから♡♡ 見つけたら女子寮の談話室で公開おしおきプレイにしちゃおっか♡♡ ママの勉強イスでおしおきでもいいわよ♡♡♡」

    ハリー「よし地下迷宮へ行こう! 精液の匂いを辿れば行けるさ! アベンジグイム(追跡の呪文)」

    ロン「なんでそれでわかるんだい?」

    ハリー「迷宮に入るやつなんて変態さ! だからきっと、精液かマン液を垂らしながら歩いたに決まっているのさ。」

    ロン「きみを見れば納得できるよハリー。」

    地下迷宮にて

    ハーマイオニー「邪魔よイヌッコロ! インカーセラス!(縛りの呪い)グリセオ!(滑る呪い)」

    ハリー「よし! アバダケダブラ!(死の呪い)」

    俺「三頭犬ですらこのザマよ。ふふふ、まったく恐ろしいやつらじゃわい。」ママノワキクンクン

    ハーマイオニー「あらあら♡♡俺くん♡ そんなところ嗅ぎたいな♡♡♡」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:48:51

    >>93

    普通にアバダケダブラ使ってて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:01:10

    ハリー・ポッターと尿道の石やめろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:55

    >>93

    ラストのハーマイオニーのセリフは 嗅ぎたいな じゃなくて嗅ぎたいの です。

    間違いました。お詫びにレイブンクローの影を薄くします。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:03

    ロンが時折正気を取り戻してるの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:24

    魔法ってエッチなことに使ってもいいのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:47:51

    伝統文化を継承しようとするその姿、美しく高潔だね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:11:07

    >>84

    超絶閲覧注意なんだぜ
    ハリーポッターと性なる魔法完結記念スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    アウトだったらこのレスを消してもらって構わないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:44:10

    >>100

    ハリーってなんですぐ変態にされるん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:48:26

    VIPでやれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:04

    俺今まで閲覧注意つけとけば何書いてもいいと思ってたけど撤回するわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:05:05

    >>103

    許して亭ゆるして

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:17:37

    賢者の石捜索にて②

    ロン「うわあ。こ、これは巨大魔法チェス盤じゃないか。これも罠だよハリー!」

    ハリー「アバダケダブラ!(死の呪い) ボンバーラ(粉砕の呪文)」

    ハーマイオニー「レダクト!(粉々)インペリオ!(服従の呪い)周りのコマを壊して自害しなさい!」

    ロン「すごいや二人とも! ぼくの活躍がゼロになっちゃった!」

    ハリー「なにがクイーンだ! ぼくはドチャエロ女王様を期待してたのにこんな無骨なゴーレムだなんて! こんなのに用は無いよ! コンフリンゴ!(爆発の呪い)」

    ロン「インペリオ!(服従の呪い)そこのコマ! 暇だからぼくのシモーズリーをしゃぶるんだ。唾液が無いならつけてあげるよ。アグアメンティ(水の呪文)」

    ハーマイオニー「さあ行きまちょうね俺くん♡♡ 寮に戻ったらママがチェスを教えてあげるからね♡♡」

    俺「はいでちゅママ〜〜」キスチュッチュッ

    ハリー「あ、でもこのナイトの剣はイイぞ! ぼくのシモー・ポッターのスジを撫でるとぞくぞくするんだ。これは持ち帰らせてもらうよ。ありがとう。」

    俺「相変わらずハリーは探究者だな。じゃあ行こうみんな。」

    ハーマイオニー「うんうん♡♡俺くんかっこいいわよ♡ ちゃーんと、リーダーみたいになってていい子いい子♡♡ ねえねえ♡また好きなプレイしてあげるからね♡♡♡」

    俺「やったやった♡♡ あのねあのね♡ぼくこんどはママに押さえつけられて潮吹き連続手コキ射精してほちいの♡ママの魔法で容赦なく縛られてズリズリしゃれたいの♡♡♡」

    ハリー「よし、あらかためぼしいものは取ったから次に行こう!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:20:41

    >>1

    他所の掲示板でも怪文書書いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:04

    >>106

    あにまんでは他に二つ…よそは知らない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:08

    しかもあの迷宮の罠って作ったの教師陣だったような

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:54

    >>105

    そもそも原作だとチェス盤攻略する必要ってあったっけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:12

    アバダケダブラホイホイホイ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:39

    >>109

    出口をチェス駒が通せんぼしてたはず

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:17

    安定の狂いっぷり

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:53:55

    原作のハリーポッターだとあまり狂ってない定期

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:55:54

    ハーマイオニーは賢者の石〜秘密の部屋あたりがマジでかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:50

    >>105

    このチェスはマクゴナガル先生がつくったんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:06

    滅んでしまえこんな魔法界
    頼むからさっさと滅ぼしてくれお辞儀様

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:59

    ホグワーツとかいう変態養成機関

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:43:11

    >>117

    四つの寮はそれぞれの性癖を表していた…⁉︎

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:07:14

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:55:29

    賢者の石捜索にて③
    ハリー「なんでこんなに危ない罠が多いんだろう。さっきから僕の生存本能が働いてボッキーダム・レヴィオーサだよ。(下半身の杖浮遊呪文)」

    ロン「うーん。君の縦割れアナルの傷跡がひくひくとうごめいているよ。やっぱりパンツくらいは履いた方がいいとぼくは思うんだ。」

    ハーマイオニー「ねえあなたたち。確かにグリフィンドールは勇敢の象徴よ。でもね、やっぱり敵地でズボンもパンツも履かないのは危ないと思うのよ。ロン、あなたにまだ知性があるならそのぷらぷらしている皮かむりな杖をおさめてくれないかしら。」

    ロン「えー! でもさっきの駒に咥えさせたぼくの騎士杖(ナイトスタッフ)は風に当てないとすっきりしないっていうか……乾かせないとパンツがびちゃびちゃマーリンの髭になっちゃうよ!」

    ハーマイオニー「そうね。あなたたちはいつもそうやって減点をしても気にしなかったわね。ねえ、お願いだからこれ以上グリフィンドールの点数を下げないでくれないかしら?」

    ハリー「もうよしなよこんな時に! それより賢者の石はきっと近いぞ。」

    ロン「もしかしてなんだけど、あそこにいるのってクィレル先生じゃない? な、なんでクィレル先生が……ま、まさか先生まで過酷なオ◯ニーに賢者の石を求めて来たんじゃない⁉︎」

    俺「ふふふ、まさかこうも教師も生徒も変態だとは。」

    ハーマイオニー「もしかして、それはママも入ってるのかしら?」

    ハリー(同級生に対して自分をママって言うのは十分に変態じゃないのかな。)

    クィレル「ま、まさか、こ、ここまで、グ、グリフィンドールのへ、へ、変態達が来るだなんて……あ、ああ、わ、わたしはしっかりと務めを果たしましたのです、わ、我が君」

    ハリー「なにをぶつぶつ言ってるんだろう。スネイプのイキスギ闇祓いねっとり魔法で頭までおかしくなったんじゃないのか」

    ロン「もしかしてよくスネイプの教官室から響いているあの野太いアクメ絶叫のことかい? おったまげー! 魔法省以外であの声を聞くなんてまさかとは思ったけどやっぱりなのかい⁉︎」

    ハーマイオニー「ねえ俺くん♡♡ママは変態なんかじゃないわよね♡♡♡答えないとこのままイカせ魔法を解いてあげないわよ♡♡」ジュビビビ

    俺「あ♡ママはせいしょ♡ママはせいしょなの♡♡ママッ♡ママッ♡」ドピュンドピュン

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:58

    キチゲ発散に託けて自慢のハーマイオニーフォルダを開放したいだけだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:26:09
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:27:10
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:28:29

    地獄から逃げた先はまた地獄じゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:55

    >>120

    イカセ魔法くらい原作でもあったような気がしてきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:03

    セイシーポタポタ思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:44:19

    こんな時間に興味本位でこのスレ覗いたの後悔した おもろすぎ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:07:10

    ロンにとりあえずおったまげーと言わせればいいだろという意思を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:09:16

    >>128

    ダンブルドア「うわあこれはポッターじゃなあ、こっちはロナルドで、これはネビルじゃな間違いない。なんなのじゃこれは、たまげたなぁ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:13:59

    このスレで抜いた猛者いる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:15:30
  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:39:09

    日曜日の朝はキチゲポッター

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:40:54

    >>130

    よんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:48

    グリンデルバルドが去った後にヴォルデモートがやってきた再現までやるな(セイシー→このスレ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:43

    クィレル「も、もうこの者達は殺す…しかあ、ありません…」ターバン取り

    ヴォルデモート「久しぶりだなポッター。俺様を覚えているか縦割れアナルの傷跡を持つ者よ。」

    ハリー「あっ、こんにちはクィレル先生の後ろの顔の人。今日はどうされたんですか? もしかして先生たちも賢者の石で尿道責めプレイをするんですか?」

    ロン「あの後ろの顔の人ってきみがよくイラマチオで使ってる魔法オ◯ニー道具だよね。」

    ヴォルデモート「俺様を侮辱するというのかガキ共! ポッターめ! 貴様が毎度毎度遠慮なく喉奥に出すものだから忌々しいポッターの味を覚えてしまったわ!」

    クィレル「あ、ああ申し訳ありません我が君……あ、あの者たちに、ま、魔法でし、縛られて…な、なんどもしゃぶらされ…て、し、しまいました」

    ヴォルデモート「だがこの みぞの鏡から賢者の石を取り出せさえすれば俺様は復活できる! そしたら貴様らとクィレル! 貴様も殺してくれる!」

    クィレル「そ、そんな我が君、わ、わたしはただ我が君がオ◯ホ人形扱いされながらNTR射精を下着の中で、だ、出していただけです…そ、そんなわたしがな、なぜ⁉︎」

    ロン「あ、どうりでクィレル先生あまりハリーに抵抗しなかったんだ。おったまげー! 下の口は正直ダイアゴン横丁じゃないか!」

    ハリー「おや? でも みぞの鏡から賢者の石が飛んできてないか? ……うわっ! 僕の20㎝シモトコの杖の尿道に入り込んできたぞ! こ、これも気持ちがいいじゃないか! 百味ビーンズをこんど詰め込んでみよう!」

    ヴォルデモート「な、なに! なぜ賢者の石が貴様を選んだのだ⁉︎ そして貴様のシモは15㎝だ! 俺様を欺けると思ったかハリー・ポッター‼︎」

    ハーマイオニー「俺くんのかっこいい♡お杖ちゃんは14.2㎝だからね♡♡ちゃーんとママの魔法インクで不思議書物に記録してるからね♡♡うんうん♡いいこいいこ」ナデナデ

    図はふたくちオナホ先生

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:10:04

    >>134

    ハリポタSSではヴォルデモートは不憫枠

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:19:19

    ヴォルデモートは鼻がない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:05:22

    賢者の石捜索にて⑤

    ヴォルデモート「その石をよこせ! ちがう貴様が尻穴に入れているグリフィンドール印のアナルパールではない!」

    ハリー「うわあっ。ぼくの尿道に入った石を奪う気だな! クルーシオ!(苦しみの呪い)」

    クィレル「いたいいいいい! わ、我が君! たすけ」

    ヴォルデモート「隙だらけだぞポッター! さあその石をよこせ!」ガシッ

    ハリー「んっ…!」ピクン

    クィレル「ぎゃあああ! て、手が焼けるぅううう‼︎」ジュアアア

    ヴォルデモート「ば、ばかな! こ、これはあのリリーとかいう魔女の持つ愛の力‼︎ お、おのれ貴様ぁ! なんと小癪な! こんな変態ガキにすら愛を注いでいるのかリリー・ポッターめ!」

    ハリー「そ、そうかこの僕のおち◯ちんの光は母さんの…! すごいプレイの魔法だ! さすが母さんだ!」

    ロン「ハリー! 今こそきみの肉棒をそいつに押し当てるんだ! ゆ、勇気こそがぼくたちグリフィンドールだよ!」

    ハリー「うわあああ! イクスペトペト・ペトローナム!(肉棒ぺとぺとひっつきの魔法)」

    ヴォルデモート「ぐわああああ‼︎ こ、こんな事が! お、俺様の闇の力ですら、こ、こんなモノにいいい‼︎ 我が魂よ離れよ!」

    クィレル「ああ、わ、我が君、ど、どこへ、ぐあああ!」ボシュウウウ…

    ハリー「あ、クィレル先生が崩れてしまった。もう気持ちよくなれないのか。うん、擦り付けたところがボロボロになっていく感触はすごく気持ちよかったよ。そうか、闇の魔法使いにはコレができるのかもしれない。ロン! ハーマイオニー! 俺くん! 僕は闇祓いの魔法使いを目指すよ!」

    俺「ハリー、君はやっぱり縦割れアナルの傷跡を持つ奇跡の子だよ。きみはいつだって前を向くんだな。ホグワーツ生の魂を、ぼくはきみに見たよ。」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:11:19

    賢者の石捜索にて⑥



    ロン「ぼく、これで胸を張って父さんと母さんに自慢できるよ。僕だってウィーズリー家の立派な魔法使いなんだぞって! あ、でも帰る前に手紙書かなきゃね。」

    俺「へえ、えらいじゃないか。ちゃんと手紙を届けるなんて。この間みたいに間違ってオホ声水濡れ音の叫び声メールを送っちゃダメだよ。」

    ロン「も、もちろんわかってるさ。いきなり帰ったら、父さんと母さんの媚薬注射激アクメダブルピース交尾の場面にぶち当たりかねないもの。」

    俺「はははっ。本当に仲がいいんだね。君のご両親は。」

    ハーマイオニー「じゃあハリー。その賢者の石使って満足したら今度貸してくれないかしら? 俺くんをいっぱい気持ちよくさせるプレイをしてあげたいの♡♡♡」

    俺「……ふへ♡」

    ハーマイオニー「…ねっ、俺くん♡ 今度は目隠しして前の杖も後ろの壺穴もめちゃくちゃに気持ちよくしてあげる♡もうママ無しじゃ生きられないカラダにしてあげるね♡♡」ポショポショ

    俺「あっ♡ ママ♡♡そんな耳元で囁かれたら♡ あっ♡」

    ハリー「じゃあ帰ろうか!……しまった! 尿道に石が入ったままだと液体が出せない! これじゃあ賢者の石なのに、賢者タイムになれないよ!」

    ドッ アハハ と、四人の笑い声が、迷宮内に響き渡りました。それは闇を祓い、光をもたらした誇り高き魔法使いの姿でした。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:58:15

    乙…なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:11:33

    >>80

    大丈夫?それグリンデルバルドとヴォルデモートが手を組んだ並の詰みにならない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:14:15

    >>63

    あのそれもしかしてこのスレともう一つのヤバいやつ含んでません?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:37:35

    >>140

    まだ続くぜ

    なにせ原作では最後のダンブルドア鬼畜イベントがあるからのお

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:39:10

    ハリポタ二次創作はお辞儀がおいたわしいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:42:15

    本当は強い魔法使いなはずなのに

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:36

    学年末にて

    ハリー「これで一年も終わりかぁ。早かったな。結局、賢者の石はダンブルドア校長とニコラス・フラメルさんが相互オ◯ニーの末に壊しちゃったし。」

    ロン「あの二人、それが原因で尿路結石と賢者の石のかけらが混ざって聖マンゴ魔法疾患傷害病院で仲良く入院してたもんね。あーあ、やっぱり大人って勝手だよ。」

    ハーマイオニー「もう仕方ないじゃないの。俺くんのプレイ用にはわたしが複製できるからいいけど、あなたたちろくな使い方しなかったじゃないの。」

    俺「まさか乳首魔法振動ナメクジを活性化させるために使うなんてね。お尻の穴にも入れてただなんて。」

    ハリー「ちぇっ。また魔法図書室で持ち出し禁止の本でもくすねて作ってみようかな。スネイプの研究室なら道具も揃ってるだろうし。…ん?」

    マルフォイ「久しぶりだな。ポッター、それとマヌケなウィーズリーと穢れた血。おまえたち、とっくに退学になってたと思ったぞ。」

    ロン「マルフォイ……! ふん! お前なんかに構う気は無いよ。」

    ハーマイオニー「そうね。さっさと行きましょう。相手にするのもバカらしいわ。」

    マルフォイ「そしてお前は俺くんだったか? 穢れた血と仲良くしてるなんて、やっぱりお前も穢れた血だな。はははっ。」

    ハーマイオニー「アバダケダブ(死のじゅも…)」

    ハリー「エクスペリアームズ!(武器よ去れ) ハーマイオニー! ここで殺しちゃったらホグワーツを楽しめなくなるだろ! もう行こうよ!」

    ロン「おったまげー! とにかくハーマイオニーの口に料理かチ◯ポでも詰めて黙らせなきゃ! はやくハーマイオニーを運ぶぞ!」タタタタ

    俺(まあいいや 学期末パーティーを楽しむか)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:44

    皆様に注意ですが、このスレはキャラ崩壊注意です

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:02

    >>147

    遅すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:03:51

    賢者の石作れるハーマイオニーはなんなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:29

    >>149

    もちろん愛の力で作れるようになった

    愛ってすばらしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:16

    学年末編までしっかり読ませていただいた
    どうやら俺はとんでもないスレを開いちまったらしいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:56

    週末はキチゲポッターだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:46:36

    学年末にて②
    ダンブルドア「それでは今年も無事に一年が過ごせた事をわしは嬉しく思う‼︎ それでは現在の点数を発表しよう‼︎」

    グリフィンドール 4点
    スリザリン 56億点
    レイブンクロー 345点
    ハッフルパフ 650点

    ハリー「ええ⁉︎ なんでグリフィンドールがあんなに低いんだい! 一体何があったって言うんだ!」

    ハーマイオニー「あなたたちがところ構わず自慰行為に勤しんだり、AV撮影したり日刊預言者新聞で売春の宣伝をしたりするからじゃない。減点祭りにも程があるわ。」

    ロン「君だって俺くんを女子寮に連れ込んで調教したり禁止魔法の練習をそこらでやったり、まさに勉強熱心なのが認められて減点されまくったじゃあないか。お互い様だよ。」

    ハーマイオニー「あらありがとう。おかげさまで魔法でマグルを支配する女王の授業ではトップだったわ。」

    ネビル「うーん、正直君たちがドカンと稼いだらドカンと減点させられてるから、僕たちももう何も考えずに過ごしてたよ。なんせ1日で30億点稼いで40億点減点なんてザラだったからね。」

    ディーン「その日で一番加点されるのは誰か賭博で、きみたちが一番本命だったんだよ。お陰様で儲けさせてもらったよ。ダイアゴン横丁でアダルトイタズラグッズを故郷にお土産に持ってけそうだ。ありがとう。」

    ラベンダー「お陰で今年のグリフィンドール寮では賭博で身を持ち崩して、月刊預言者雑誌に素人投稿でお金稼ぎする生徒がいっぱいだったみたいね。わたしもだけど。」

    ロン「ぼくはアダルト魔法活動写真の監督としてはちょっと自信あるんだ。へへっ。お陰で女子たちは月刊預言者雑誌のアンケート上位は我らグリフィンドールが取れたんだよね!」

    マルフォイ「……ふん、まったく張り合いのなさすぎるレースだったな。こんな点数差じゃあ全く勝った気にならない。あいつら勝手に自滅しただけじゃないか。穢れた頭共め。」

    ダンブルドア「諸君、このホールはスリザリンの緑の装飾で飾られておるが、実はまだこの採点は全てが終わったわけではないのじゃ。それを今から発表しようとしよう。」

    俺「……ママ、そんな、机の下でこっそり手コキなんて、だめだよバレちゃうよ♡」ヒソヒソ
    ハーマイオニー「♡♡♡♡」コスコス

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:48:00

    なんでハリーポッターって狂う人が多いんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:46:02

    >>154

    たぶんハーマイオニーがかわいすぎるからだと思うぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:04:59

    マルフォイ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:35:24

    そういえばマルフォイの取り巻き出してなかったけどあいつら本編でのキャラとしてあまり覚えてないや

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:59:34

    マジキチ懐かしいなー

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:09:39

    さて飾り付けをかえねばならんのう(ゲス顔)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:56:35

    バレたところで今さらすぎるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:41:18

    でもその方がドキドキするから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:56:35

    学年末にて③

    ダンブルドア「実はこの中に、勇気を示して賢者の石をその手に掴み、とある悪を打ち砕いた勇敢なるもの達がおる。それの採点をまだしておらんかった。」ニコリ

    ざわざわちんちんざわざわまんまん

    ダンブルドア「まずは地下迷宮の三頭犬をその勇気により撃退したハーマイオニー・グレンジャーに50点じゃ。そして死の呪文を使ったハリー・ポッター20万点減点じゃ。」

    ダンブルドア「そして魔法チェス盤をその知恵と力と殺意と劣情でめちゃくちゃにしたロン・ウィーズリーに50点と、併せて減点3億点じゃ。」

    ダンブルドア「最後に、とある悪を見事その勇気で撃退し、それと同時にわしのお気に入りの生きるオ◯ホ先生を粉々にしたハリー・ポッターに50点と併せて54億点減点じゃ。」

    ダンブルドア「だが、まだ採点せねばならんものがいる。緊縛デブショタホモビの投稿によりシリーズ14まで作成しその全てが大人気となり、いまや世界中の魔法界のトレンド、日刊預言者新聞フェニックス大賞受賞、それによりわがホグワーツへ多額の寄付金が集まり予算が前年度の25倍にまで増やしてくれた偉大なる功労者、ネビル・ロングボトムに2兆点じゃ。これで全ての採点が終わった。」

    ダンブルドア「さて、飾り付けを変えねばならんのう。」ニコリ

    ハリー「す、すごいホールの緑の飾り付けがすべてホグワーツの赤に変わった!」

    ワーワーワーワー

    マルフォイ「こんな魔法界滅ぼしてやる! 穢れた杖どもめ‼︎」

    俺「……おれは?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:39

    ホグワーツ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:15:23

    >>163

    ホグワーツ魔法学校ね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:21

    原作では何点か忘れたけどこんな感じの順位たった気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:53

    >>164

    すまんグリフィンドールの赤では?って言いたかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:55:02

    >>162

    マルフォイがホモビ撮影しなければ良かったのでは…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:33:01

    >>166

    あ、ホントだ

    みんな、真実の眼でグリフィンドールの赤って見抜いてください

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:40:12

    学年末にて④

    ネビル「へ? ぼ、ぼくに加点? や、やったぁ! これでおばあちゃんに胸を張って言えるぞ‼︎ えへへ。嬉しいや。」

    ロン「きみいつのまにそんなすごいことしてたんだい⁉︎ あはあはあは! こ、こりゃあ愉快だぞ! グリフィンドールの逆転勝利だ!」

    フレッド&ジョージ「「これはこれはまさかの大逆転だ! どんなイタズラよりも驚いたぞ!」」

    ほとんど首なしニック「これは素晴らしき騎士道精神ですぞ! ほほほっ我が住みつきゴーストの間でもネビル殿のホモビは大盛況なのですな!」

    ハリー「なんにせよグリフィンドールの勝利だ! バンザイ! 服なんか着てられないよ!」バサァ

    マクゴナガル「みなさん!興奮して服を脱いではいけませんよ! ああもう! 一年生はほとんど服を脱いで……なんてことですか⁉︎ 上級生たちまで……わたしも脱ぎましょう‼︎」バサァ

    ハグリット「おお! おお! 今年の学年末パーティはとんでもない事になっとるなぁ! 誰も彼もすっぽんぽんにておおはしゃぎじゃあないか! イッチ年生もロック年生もみんながだ‼︎ こりゃあいいぞ! わはははは‼︎」バサァ

    俺「ぼくだけ何も加点無かったよママァ! もう僕も全裸で走り回っちゃうよ! それー‼︎」バサァ スタタタ

    ハーマイオニー「風邪ひいちゃうわよ俺くん♡♡ ママのブラジャーは貸してあげるからせめてそれ着けなさい♡」ヌギスタタタ

    ラベンダー「ハーマイオニー! 今日こそすっぽんぽん競争は負けないからね! あはははっ!」スッポーン スタタタ

    ハリー「いやっほぅ! 全裸箒飛行だ! それー‼︎」ドヒュウウ

    オリバー・ウッド「ハリーに続け! 我らクィディッチ・グリフィンドールチームよ!」ゼンラヒコウ ドヒュウウ

    イヤッホー ヒュー アヒャヒャアヒャヒャ イイゾー オドレオドレー ケツアナマルミエー フクナンカイラネー イキスギィ ワーワー

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:44:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:48:47

    ダンブルドア「ほっほっほ。本当に素晴らしい生徒たちばかりじゃて。魔法界の未来はたくましき若きものたちに任せられそうじゃのうスネイプ先生」ゼンラ

    スネイプ「まだまだですがねダンブルドア校長。しかし、今日くらいは大目に見ましょう。吾輩は蜂蜜酒を持って参ります。我々教師陣も、皆で飲みましょうダンブルドア校長先生。」ゼンラ

    フリットウィック「ぶどう酒にリンゴ酒、かぼちゃジュースに百味酒オマ◯コ味にクリト◯ス味にその他もろもろ、さあ、みなで多いに飲みましょう!」クツシタダケソウビ

    イヤッホー ヒュー センセイノナカデダレガイチバンチンチンガオオキイカキメマショウ ウケテタトウ ランチキマホウ キョウハノミマクリマスゾー アハハハハハハ

    マルフォイ「……ぼくがおかしいのかい? 」チャクイ

    こうして、今年の学年末パーティはおおいに盛り上がり、誰かの服は空を舞い、机や椅子の上は誰かしら裸体で踊り、走り、すっぽんぽんで空を舞って、そして皆が体の一部だけ服を纏ったり、全裸になったり、頭にブラジャーを被ったりして、肩を組み大合唱するなどして一年の終わりを祝いました。
    ホールには各寮、学年問わず入り乱れての大パーティになったのでした。そこには笑顔が多く咲いておりました。

    そしてホグワーツ最終日……

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:00:33

    正気とは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:39

    マルフォイがあはれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:02:58

    最終日

    ハリー「それじゃあまた2年生に上がったらこのホグワーツで会おうねみんな!」

    ロン「うん! ハリーも元気でね! またみんなで全裸箒爆走レースやろうよ!」

    ネビル「ああ、あの時のパーティでやってたあれだね。すごかったなあ、学年や寮入り乱れてのホグワーツ中をみんな全裸で飛び回ってたんだもの。ぼくも興奮して8回は射精しながら飛んだよ。」

    ハリー「へへっ。今回はぼくが勝ったねネビル。ぼくなんか19回は射精したんだよ! レイン・ポッターの異名を勝ち得たんだから。」

    ロン「やれやれ。ぼくは休みの間に魔法勃起薬の研究をしているよ。ハリーは魔法で好き勝手やるんだっけ?」

    ハリー「うんそのつもりだよ! ホグワーツの校訓、魔法は皆の為に だからね! ハーマイオニーは休みの間の予定ってあるの?」

    ハーマイオニー「わたしは俺くんの調教とお世話で家に連れて帰るわ。地下室を習った魔法で作って、そこで俺くんと楽しもうと思うの! あそこなら誰も助けもこないから俺くんの全てを知る事ができると思うわ!」

    ラベンダー「それでハーマイオニー、あなたの閉じ込めトランクに俺くんを今朝監禁したのね、ちゃんと杖も取り上げるなんてさすが優等生ね。」

    ハーマイオニー「ふふっ。縛る魔法が一番上手くなったのよ。今から俺くんのママとして俺くんをめちゃくちゃに壊して治すのを想像するだけで、イクーシオよ!」

    ロン「ほんと俺くんには同情するよ、マーリンの髭だね。妹のジニーも母さん達も家で待ってるから、さっそくお土産買わなきゃ。手ぶらで帰ったら怒られちゃうよ。」

    ハリー「じゃあみんな、また元気で会おうね! ぼくは家に帰ったらダドリーで性転換従順肉奴隷調教魔法の練習もしてくるよ! ありがとう! 楽しかった!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:34:40

    ロン「じゃあバイバイみんな! また次学期で!」ドヒュウウン

    ハーマイオニー「じゃあねロン。それじゃあわたしも故郷に帰るわ。また会いましょう。」

    ハーマイオニーのトランク「……スケ…タスケ……ダシテ……ダレカタスケ……ママ……アタマ…オカシ……タスケ…」

    ハリー「あれ? そのトランクから何か声聞こえるけど、大丈夫?」

    ハーマイオニー「ああ、なんでもないのよハリー。それじゃあまたね!……聞こえてるわよ俺くん。ママに向かってなんて事言うの? さっそくお家帰ったらとっても厳しいお仕置きから始めるからね……俺くん、愛してるわよ……♡♡♡」ポソポソ

    ハリー「ふぅーん。やっぱりハーマイオニーってよくわかんないや。そういえば俺くんがいないけどもう帰ったのかな。ま、2年生になったら会えるか。今度こそ俺くんと浣腸ケツアクメ我慢対決で勝ってやるからね。」

    ネビル「じゃあみんな、バイバイ。」

    ラベンダー「バーイ。」

    ハリー「あ、そろそろ汽車が出るみたいだ。……本当に楽しかったよホグワーツ! 僕の人生がガラリと変わったのはホグワーツのおかげなんだ! また休み明けに会おうね! みんな! さようならー‼︎」

    こうして汽車はハリーの住むマグルの世界へ走り出しました。一年生たちも各々の方法で実家に帰り、少しはたくましく、賢くなった自分の姿を家族に見せる事になるでしょう。
    もちろん少し変態性嗜好に目覚めた事も言うまでもなく、親御さんたちは頭を抱えつつも、魔法脳なのでそのまま来学期も通わせる事になるのでした。

    ハリーの激動の一年はこれでおしまい。きっと彼はまた立派な魔法使いになるため、仲間達とこれからも切磋琢磨していくのでしょう。きっと、これからも。


    俺「たすけて」

    〜fin〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:37:54

    〜あとがき〜

    この度はご愛読ありがとうございました。

    ハリーポッターという物語を生み出した偉大なるJ・K・ローリング先生と、ここまで読んでくれたみなさまに感謝をお伝えいたします。

    世界的な有名な作品の二次創作を発表できたことを嬉しく思います。
    本当にありがとうございました。もし秘密の部屋編をやるとしたらそのうちひょっこり投稿するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。重ねてお伝えします。

    本当に、ありがとうございました♪

    最後にこぼれ話ですが、実はわたし、ハーマイオニー・グレンジャーが一番スキなのでした。…みんなは気づけたかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:56:08

    アバダケダブラ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:10:38

    もっとキチゲ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:06:52

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:33:49

    機会があれば続編も頼む

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:16:12

    そのうち書きたい
    秘密の部屋ってバジリスクをなんかぶっ殺して秘密の部屋でナニかするようなやつでしたよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:21

    読んだらどっと疲れるスレだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:06:48

    てへ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:15:32

    新しいハリポタ世界ができちまった

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:31:53

    みんなもキチゲポッター書こう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:33:01

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:29:40

    一巻ではハリーはろくに魔法を使わなかった気が

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:25:38

    >>176

    怪文書を放った口で感謝を述べるな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:17

    >>188

    ごめんぬ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:23:58

    あとは200まで埋め こんなポッターどうでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:58:35

    いっそのこと死の秘宝までやってみるといいんじゃないかな?もう一人の狂人もやってたし。ところでスレ主は知ってるのかなそれ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:01:21

    久々に来たら何で完走しかけてるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:15:44

    >>191

    なんのスレですか?

    教えてください 興味があります

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:29:24

    >>193

    上に張られてるやつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:31:02

    あ、そゆこと ありがとございました
    もし次作書いたらその時はみんなぜひお気にしてくれさい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:33:00

    あと死の呪文は正確には アバダゲタブラでした

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:47:03

    結構な大作で草。なんでキチゲポッターを書く人って最後までやり遂げるんやろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:02:16

    >>197

    楽しいからやん

    わしこの頃のハーマイオニーとか好きやし

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:15

    いつかまたあいましょう
    だれかあと埋めといて

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:17:09

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています