Vの18禁本には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:26

    本人がネタキャラ過ぎるせいでどんだけ脱いでもギャグにしかならんことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:02

    それは月ノ美兎委員長のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:16

    委員長が脱いでもなんかな…ってなりますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:22

    この弱点には革命的な打開策がある
    Vを見なければエロい女ということや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:35

    抜こうと思えば抜けるから問題ないことになってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:49

    まあ気にしないで
    ギャグだろうとなかろうとどっちみちヘンズリこくのには関係ないですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:52

    それは船長で抜こうとして失敗したワシのことを言うとるんか
    どんなに煽ってくれてもギャグにしかならないんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:38

    それは船長を名乗る不審者のことを

    まあ抜けるからいいんだけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:44

    不思議やな
    でろーんやと抜けるのに委員長だと勃ちすらせえへんのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:19

    詩子おねえさんと勝くんの薄い本です←おっ
    ふたなり逆ア◯ルものです←えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:06

    怒らないでくださいね、委員長は中身竿役じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:10

    声を知ってると抜けなくなる子がいる事や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:19

    いいや本家を知らないから抜けることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:14

    >>13

    ふぅんよく判らないからオリ同人として抜くのが作法というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:08

    >>2

    >>3

    あなたは詩子ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:15

    Vなんてキャラ付け途中から放棄するんやから中身含めてヌく物やんけ何をムキになっとんのや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:52

    Vなんてもん絵がいいだけの生主やんけなに抜こうとしとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:40

    >>4

    >>13

    ふうんVは見ないのが正解というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:36

    配信を見ずに同人誌見てもキャラと言動がなんか一致しないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:04

    星川は配信を見ても抜けるということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:33

    しかし…クレアさんの催眠ものは配信を見てからのほうが背徳感が高まって抜けるのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:26

    配信まるでみたことないのに全く抜けないのは…ボクです
    そのVのことどれだけ知らなかろうと中の人といえる人間がいる以上nmmnの二次創作みたいに見えちゃうんだよね キツくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:28

    委員長は何をやってもギャグになると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:11

    それは見た目はいいが中身がクズすぎる郡道のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:50

    それはアイツやこいつで抜こうとして失敗した俺のことを…すごい勢いで息子が萎えるんだよね虚しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:56:17

    おいおいシスターはギャグ要素ないでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:05

    この山神カルタこそが本人の性格込みで一番エロいと自負している!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:35

    逆におすすめの同人を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:59:03

    >>23

    委員長は無理です なんかえぐいことされそうですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:49

    ソシャゲなんかでも似たような現象あるっすね
    チンポのためにエアプでいる方がいいってことヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:01

    >>24

    むしろだからこそエロ人気がそこそこあるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:44

    >>26

    このあたり棒を手渡してくるシュノーケルシスターは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:14

    委員長は無理です 張り付かれたら脳を吸われますから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:47

    花譜の18禁本を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:53

    それはにじさんじ乱交本で1人だけ何もされずに死んだ目で帰ったギバラのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:28

    記憶のすり替えや
    配信を見てる時は面白お姉さん、抜くときは淫売魔女、そして 第三の人格 ソシえもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています