ボトル瞞だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:04

    2年目やるか不安ですね…マジでね
    オラーッはよスタッグスフィンクスリメイクせんかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:21

    いいや 先にコバルトソードをリメイクしてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:16

    転売ヤーに出鼻くじかれて荼毘に付した玩具やん
    元気しとん?
    あっ元気になんてできねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:35

    ボトルキャップじゃなくディスクみたいなものにして長距離飛ぶようにしたら
    たくさん積み重ねてビーダマンのような大量連射も可能になるし面白いんじゃないかと思っているのがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:53

    公式に許可された範疇の改造で弾速40km/hに到達する怪物を超えた怪物として
    ボトルバトラーからお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:46

    >>4

    ここ数年に渡って乱獲されてるベイやん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:27

    >>5

    え?フェニックスバージョン買おうと思ってたんすけど、そんなに速度出るのん……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:10

    ボト…ラー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:43

    >>3

    あれクズ知らねーのか

    なんやかんやで三年目ぐらいになるんだぜ

    しかもまだバトビーとクロビーっていう隠し玉もあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:17

    ビーダマン…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:49

    ビーダマンより案外大きくて驚いたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:30

    >>7

    はい!ホールドパーツを両方プラに置き換えればできますよ!ニコニコ

    もちろんめちゃくちゃ公認

    https://www.takaratomy.co.jp/products/bottleman/support/

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:03

    せめてdxだけでも2年やってほしいんだ
    コバルトっぽい星座ってあったっスけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:58

    う、魚座と牡羊座はまだなのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:26:47

    しゃあっ銃器から新生!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:40

    なんか丁度バトビーに関してツイートしてるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:34

    >>9

    許せなかった...ワシが初めて買ったメタルビーダマンをハブるだなんて......!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:35:35

    >>16

    な なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:36:29

    なんかコバルト系列とかすっ飛ばしていきなりアクセルレオンが来そうなんスけどいいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:33

    >>18

    どわーっ!アクセルレオンが後ろにおるやん

    ま、(ギミックとモチーフ被ってるから)なるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:50

    俺なんてしめ撃ちしようとして指の骨を骨折する技を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:16

    あかんやんスタッグスフィンクス無視したら
    サラーも悲しむで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:54:02

    >>21

    すみませんケルペプスは縦に長すぎてホールドパーツまで指が届かないんです

    すごい手が大きい人なら不可能ではないんだろうけど今度は突起が的確に指にダメージを与えてくるんだ 嫌がらせが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:55

    >>23

    ボトルマンが思ったよりもビーダマンよりデカくて驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:35

    >>6

    単独犯ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:16

    おいっクロビーリメイクしてくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:33:43

    御新商品だあっ

    禁断のカラバリ4度打ちはやめろーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています