こちら藤丸およびキリシュタリア、応答もとむ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:30

    ぐ「現在キッチンではエミヤが明日の食事の仕込み中、オレたちのポテチの保管された棚の前にいる」
    キ「匂いからしてカレーだろうか 一晩寝かせてよい味になりそうな気配がムンムンするぞ オーバー」
    カ「くっ……よけいな情報を聞かせるんじゃない 小腹の減りが悪化したじゃないか 廊下はまだ誰も来ていないぞ」
    デ「いやまて、向こうからブーディカが近づいている気配がする このままだと4人まとめて挟み撃ちだぞ 対処は難しいが案があれば提案求む オーバー」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:56

    大人しく寝ろよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:18

    >>2

    ぐだ「それができたら苦労しない」

    キリ「お腹が小さくだが鳴っている」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:59

    でも、我慢すればいまエミヤが作ってるおいしいカレーを夜食ぬいた分たくさん味わえるわよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:30

    ちょっと前までカドックもベリルと一緒にツッコミ側だったのにたくましくなったな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:30

    >>5

    マシュたちの発言を総合するとむしろカドックはこっち側だった節がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:31

    素直に夜食を頼めば何か用意してくれるだろうけどこのこっそり感が楽しいんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:29:47

    >>7

    背徳感もスパイスなんだ!っていうことか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:12:11

    残念ながら監督不行届(適当)によりベリルの処罰が決定される予定(願望)だ……大丈夫!その分まで夜食はいっぱい食べるから!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:55:41

    >>5

    自己肯定力が低いだけで実際にやりとりしていったらこうなるのは想像に難くない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:44:45

    >>9

    お前ほんとふざけんなよ?いい加減怒るぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:14

    カド「ん?……もう一度点呼をとるぞ?」
    デイ「ラジャ」
    キリ「了解」
    ぐだ「ド○キホーテ〜♪〕っあ、やべ」
    カド「オイ!今一人完全にド○キホーテ行ってただろ!カルデアにいるんだからそれで我慢しろ!すぐに帰ってこい、ド○キホーテの奴!」
    デイ「どんどん〜♪〕ラジャ」
    キリ「ド○キ〜♪〕了解」
    ぐだ「ド○キホーテ〜♪〕ちょっとキリ様、ベリルレイシフトするの手伝って」
    カド「全員でド○キ行ってるじゃないか!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:42

    >>12

    カドックが「マトモなのは僕だけか!? あとコーラは買って来い!」って続けて言ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています