その身をもって中央値の大切さを教えた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:04

    偉大なる校長高島雄平

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:37

    ふぅん
    全国の校長は平均して1人につき1人くらいは買春してると言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:47

    英雄やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:15

    >>3

    実際に関わった奴らからは感謝されてるんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:15

    校長先生⋯⋯あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい英雄の所業…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:55

    やっぱ平均値だけでいいよねパパ→お見事です中央値ボーやはりあなたは優秀な数値だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:19

    >>2

    この世の終わりだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:07

    校長で検索するだけで出てくるんだ汚染が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:16

    身を以て統計学を教育するとは見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:36

    こいつは好きだけどこいつを過剰に擦ってくる奴は嫌い
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:36:54

    >>5

    「おぞましい英雄」ってのがすごい似合うんだよね

    俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:05

    中央値よりも外れ値の概念の方が学べると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:12

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に超えられない存在だと思っていた高島雄平校長先生が今でも化け物に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:12

    警察からのお墨付きだから嘘の可能性も無いの強すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:55

    >>14

    待てよ

    警察が集めれた情報だけでこの数なんだ

    もっと増える可能性があるんだ 恐怖が広がるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:51

    このおっさんの性欲は何処から出てきたんスかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:37

    >>16

    おそらくモンスター·ディックの持ち主だからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:21

    >>13

    端数でさえ常人どころか薄本の竿役おじさんチャラ男くんにすら到達不可能なんだ畏敬も深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:27
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:51

    鷹兄2000人分負けてるやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:48

    660人が端数として切り捨てられる男

    あの…切り捨てられる端数でも並の人間じゃ決して届かない人数なんスが
    いいんすかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:01:38

    >>21

    端数が端数じゃないんだよね

    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:45

    発覚したきっかけが感謝状だって言うんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:57

    12600人分のビデオとか写真を確認する警察達の様子見てみたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:01

    土地の人間に直に金を供給し
    業界の水準を上げて労働環境の改善と悪質業者の排除につながる
    って書くと完璧な国際人道支援なんだよね、すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:15

    >>25

    写真を取るのが趣味でなかったなら立件できなかったんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:35

    人体の性欲の上限とかを考えて4桁以上は物理的に無理だと思っていた それがボクです
    そこらの英雄より抱いてるどころか神話の域なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:01

    絶倫とはこうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:08

    14~70歳という守備範囲で全て許せる気になるのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:57

    >>22

    ふぅん端数を超えた端数というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:08

    >>27

    これでも私は身長派でね、理論上はいけんじゃねえかと思ったんだ

    その結果1日2人抱けば13〜14年目くらいで5桁になることがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:42

    >>25

    一人ODAとか言われてるんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:13:50

    射精せずに射精の快感を味わう技で一日何度でもいけるとかいうのを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:18

    しかし、結局やってること考えるとあまり善人扱いしたくもないのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:59

    >>34

    沢山の人達がお金や医療品貰えてハッピーハッピーやんケ

    動画や写真を保存してさえいなければ完璧だったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:35

    >>34

    これ不幸になった人いるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:31

    >>36

    奥さんも校長のあまりの性欲の強さにもう無理風俗許すと言ってるから

    マジで誰も不幸になってないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:20:21

    自称1万人斬りとかではなく
    12660という数字が捜査で出ちゃってるやべー奴

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:20:33

    >>34

    いいや買われるのを了承した女性だけ買ったことになってる

    買う前にちゃんと聞いて断られたらお金だけ渡して返してたんだよね聖人すぎないスかね

    写真、動画も撮っていいと言われた人だけなんだ 畏敬の念が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:14

    660を端数にしたんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:30

    普通は1万人なんて無理なんだ
    時代が時代なら歴史的英雄として名を残し
    この性豪エピソードは盛りすぎwwwwwww
    嘘乙wwwww
    なんて言われてたかもしれないんだ
    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:25

    >>36

    おそらくおっさんの裸の写真を何枚もみなければいけなかった警察と思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:11

    >>14

    70歳まで抱いてたのが警察発表されてるんだよねスゴくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:38:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています