個人的に一番期待できる新連載として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:31

    俺からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:07

    ガルシア100号ってことスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:35

    看板になるのは大体何巻辺りからなのか予想合戦させて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:38

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:40

    おもしれーよ
    ただ一般受けはしずらいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:59

    バトルが面白かったんだよね
    相手が怪音波で攻撃するから大声で対抗する ある意味完璧だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:06

    なんというか固定キャラが今んとこ少ないから幹部待ちって感じスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:14

    おい100っ
    ずっとメガネと巨乳スーツ形態でいてくれ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:18

    今週だけで ふぅん この人造人間ってやつはよくよく考えてみればかわいそうなやつらだったんだな

    う、嘘やろ... こんなことが... こんなことが許されていいのかってなったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:25

    長生きしてほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:30

    今週めちゃくちゃおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:05

    ムフフ…かわいいのん…

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:15

    将来の中堅候補としてジャンプカテの皆さまのお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:22

    この先どんなにえっちな人造人間が出てもほぼ確実に荼毘に付すから入れ込めないのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:36

    呪術も順位がハネ上がったのは13話くらいからだったからまだ諦めるのは早いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:53

    人造人間50000000000

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:55

    ようやく次期ジャンプの柱が出現して俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:41:59

    >>2

    残念ながらクローンじゃないの

    どっちかっていうとリカルドに近いのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:51

    これと暗号が好き
    それがボクです

    それはそれとして主人公が恐ろしいのが俺なんだよね
    あの高スペ人間化け物お兄さんがいるのに100号のタゲが逸れてないんだよね。将来が怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:54

    ウム…初期の鬼滅みたいなんだなァ
    面白いけどどこまでイケるかヒヤヒヤするんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:01

    マジでおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:22

    マジでおもしれーよ
    アンケ低いのなんでなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:33

    >>14

    散ってしまうからこその儚さというものを知れ... 鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:01

    >>22

    なんでって… 中堅層が分厚いからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:16

    >>22

    おそらく弾けるような1話ではなく割と無難な滑り出しのためだと考えられるが……

    ムフッみんなでアンケートだそうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:18

    あしびくんのおチンチン見せて

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:23

    >>22

    かわいくねーしかっこよくもねーよ

    話も悪くないけど言うほど面白いわけでもねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:26

    神を超えた神
    ドクストやヒロアカに次ぐ連載初期から怒涛の面白さがある作品なんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:49

    はーっ あしびくんとオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇k

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:50

    ウム…内面的な人外が好きなタイプには深く刺さる作品なんだなァ
    しかし深く刺さる分心配になるんだよなァ
    そうなると大衆からのアンケは取れなくなる可能性が高いからなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:10

    >>26

    100「はいっ クズ人間確定」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:13

    メスブタ人気が釣れなさそうなのは割と致命的弱点ッスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:39

    >>26

    あっこいつあしびにストレスを与えた

    マジ殺す

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:49

    人外の行動順位をここまで丁寧に描けるのは見事を超えた見事なんだよね
    マジでおもしれーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:51

    マジでおもしれーのはそうなんだけどなんか地味なのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:40

    >>22

    おいおい100があしびに見せない(見られた)本性を見せるまでは正直退屈だったでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:02

    バトル漫画である以上ガルシア100号より強い敵はそのうち現れるのだろうと思う反面…
    100号より強い個体が存在するのかという疑念に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:12

    ムフフ...この二人組同士が協力関係になってrivalみたいに行動するのが楽しみなのん...

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:37

    >>35

    鬼滅やサカモトも似た問題を抱えながらジャンプの大看板に登り詰めたから心配はないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:47

    >>38

    万が一あしびより良質な人間と遭遇したら1秒後にはあしびに一切の興味を示さなくなりそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:51

    >>37

    徒党を組めば……

    しかし、そもそもアシビとの邂逅でそれをやったのです……


    まあおそらく90番代あたりはかなり強いだろうし

    一号は自己改造してると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:10

    ロキタシーロさんが死んだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:45

    >>40

    今のところあのお兄さんよりも価値があるアシビって怖いぜェ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:51

    私なんてより良い肉体があったから今まで共存関係にあった人間を攻撃に利用する芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:03

    >>40

    マジで来そうで怖いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:42

    1話で人造人間の目と被害女性の目が全然似てなくてこれダメじゃねえかなと思ってんだってなってたが 最近おもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:51

    あしびと100が本当の意味で心を通わせられるのを楽しみにしてるのが...俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:26

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:55

    >>12

    この時点ではちゃんと思いあってただろうってのが余計悲しいスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:20

    >>46

    目玉だけキラキラさせるのも多分気持ち悪いからまぁ仕方ないんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:40

    >>49

    おそらく人間の方が勝手に盛り上がってただけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:14

    >>32

    そこは会長?次第スかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:38

    >>51

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:54

    ”はいっ下位互換確定 ぶっ殺します”じゃなくて
    ”はいっ下位互換確定 ぶっ興味失います”とあっさりオブジェクトとして認識するようになって”おっ隙があった 人間ごと貫けば死角になるんやな”に繋がってるんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:09

    ちゃんと本心からお互い仲良かった方が美しいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:01

    システマティックなのはいいけどここまで露骨に人類との差を書くと難しそうスね
    もちろん完全な人体がその本能にあらがえる存在なのだ、ってやるんだろうけどその場合100以外は無理ってことなんだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:29

    ふんっその辺は鬼滅で言う鬼とまんま一緒だから問題はないだろう
    あくまで人間と似た形をしているだけの別種族なんだ いくら心が通じ合ったと思ってもそれは錯覚なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:30

    ロキシーちゃんがかわいそう...

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:37

    「優先度が下がって見下すようになった」とか「実はずっと内心ムカついてた」とかじゃなくて「使えそうだったから使った」っぽいのが好きなのが…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:02

    >>55

    しかし、コイツらにそんな心があるのかわからないのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:31

    >>57

    貴様ーッ 竈門兄妹の絆を錯覚と愚弄するかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:42

    >>53

    人造人間は感謝だけはしてるよね感謝だけはね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:02

    うーっ100とやらせろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:21

    >>61

    あれは竈門兄妹が

    だったから耐えれただけで普通は兄弟だろうと食っちゃうんだ 手鬼のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:54

    キルコさんやレッタフードみたいな性癖だけ漫画と思ってたら普通に面白くて驚いてるのは俺なんだよね
    でもやっぱりオッパイもアソコもデカいメスブタは良いよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:50

    >>12

    お揃いの2人の仲を貫くように見開きに繋がる剣の配置、見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:20

    劇場の中で戦うってのがなんか絵になっていいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています