どうせ大したもんじゃ無いでしょ…基本フォームなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:01

    なにっ
    中盤に入ったのに普通に一線級の性能

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:31

    おまえギーツをなんやと思うとるんや
    スターやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:15

    下半身用のバックルも無いのにクソ強いのはルールで禁止ッスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:05

    コマンドフォーム「許せなかった!!劇場版でおれが止めさすはずだったのに」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:37

    ウム…ギーツとバックル相性が良い上に変身者がクソ強いんだなァ…
    マグナムシューター&腕銃で銃が3丁も付いてくるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:53

    タイクーンもナーゴもそれぞれニンジャとビートで頑張ってるし全体的に基本フォームがちゃんと活躍出来るようにされてる気がするんだあ
    というか大型バックルが特殊バックルと比べても遜色ないくらい強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:05

    「基本フォーム」ってことは特化してない分大体何でもできるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:08

    ぶっちゃけマグナムにブースト付けただけで本気感が出るんだ勝ち確が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:31

    はっきり言ってギーツはめちゃくちゃ邪魔
    真面目に運営やろうとしてるのに毎回勝ちやがるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:36

    最強フォームとしてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:54
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:57

    ジーン「お見事ですギーツ やはりボクの見込んだ通りキミは素晴らしいライダーだ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:45

    ライバルの強化フォームを相手に初期フォームで互角に渡り合うなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:22

    >>12ほいだらお前もライダーにしたろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:43

    >>14

    あざーすガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:03

    >>6

    狼も雀も初期のバックルだったけど充分活躍してたしなっ(ヌッ

    初期のアイテムであってぞんざいな扱いをしない作品作りには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:05

    あの…一番最初に出た特殊バックルのフィーバーが今の所一番ぶっ壊れバックルなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:43

    許せなかった…マグナムの自力入手が2クール目後半に入ってからだったなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:44

    >>17

    運を天に任せる強さもあるということだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:05

    >>17

    来週も出るからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:15

    >>17

    運営が直々に用意したテコ入れアイテムだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:00

    >>17

    それ単体でも全ての大型バックルが使えるに等しくて、更に既存のバックルと組み合わせる事で更に性能が跳ね上がるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:07

    >>13

    強化されたバッファに優勢なギーツが凄いんじゃない

    あのギーツ相手にここまで戦うバッファが凄いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:50

    そういや確かにそうっスね
    もう中盤って事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:01

    >>11

    あの…デザグラがめちゃくちゃになり始めてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:27

    >>24

    同じ脚本家のエグゼイドで言うならちょうど例の回あたりっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:34

    アタシなんてそんなマグナムの銃撃をウェーブダンスで全弾回避する芸を見せてやるわよっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:05

    エースの強さにきちんと説得力があるからそれとまともに戦えた相手の株も上がるのには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:15

    あ…あの自分…最強フォームなんすよ
    通してもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:53

    >>26

    あーっ例の回が多すぎてどの辺りかわかんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:42

    >>11

    不思議やな、当時は笑えたこのコラが今ではボケーッボケーッボケーッボケーッとしか思えなくなったのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:37

    >>29

    プロデューサー専用のライダーよりスペック上なのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:10

    >>25

    リアリティ・ショーはルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:10

    >>31

    新運営が思ったよりアレだったことと映画でギロリがGMとしての気概を見せてくれたからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:02

    >>32

    ゲイザー「だから俺がいるんだろっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:13

    例年通りならコイツここからさらに強化されて最終フォームが登場するんだよね
    ◇このオーバーキルは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:16

    ギーツ!いい加減俺の個別認識機能を使え!
    俺は一応主役専用武器ポジション…販促すればする程お得な筈だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:30

    >>30

    ピッタリ6年前に宝生永夢ゥ!やってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:01

    どけギーツ
    俺がマグナムをもらう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:34

    >>39

    あ…あなたは!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:39

    >>39

    なにもかもおもしれーよ

  • 42美術スタッフ23/02/14(火) 09:13:53

    >>27

    殺す…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:18

    >>42

    あなたは"美術さん"ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:28:05

    >>27

    実際動きはなかなか強かったと思うっすね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:25

    >>39

    サブライダーなのに頭部の色合いもあってマグナムが似合うのはめちゃくちゃおもしれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:50:26

    でもオレ、ビートはパンクジャックにも使ってほしかったんだよね
    ロッカー設定を活かした戦いが見たいでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:52:42

    >>46

    しかし…あいつには才能がないのです

    恐らくインフルエンサーやる中で自分の曲を出しているナーゴの方が余程才能に恵まれていると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:28:08

    >>46

    怒らないでくださいね

    売れないパンクロッカーのビートとかたかが知れてるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:32:27

    マグナムフォームの首回りのシリンダーを模した部分が勾玉っぽくなってるのが個人的に凄く好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:02

    >>17

    そもそも2つ揃ったら強化とかもあるけど基本は既存のバックルのどれかがランダムで出てくるというバックルでしかないんだ。

    既存のバックルがクソ強いからこそ際立つんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:09:26

    >>47

    >>48

    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています