テレ朝の看板番組の一つとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:09

    鬼龍様よりお墨付きをいただいています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:37

    どんだけ続いてんだよこの番組はあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:40

    私のこの右京さんはいつになったら休めるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:44

    なんか相棒いっぱいいるッスね、もしかして主人公は淫売なんじゃないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:18

    とにかく相棒は視聴率15%をたたき出す大人気番組なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:18

    もう政治家と警察高官のSPいらねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:26

    スタッフが東映の女性社員にセクハラしたドラマやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:44

    とにかくレギュラーの俳優陣が高齢を超えた高齢の恐ろしい番組なんだ

    水谷豊(70)
    寺脇康文(60)
    川原和久(60)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:20

    >>6

    10人集めたら1.5人が見てるんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:19

    あんた昔は面白かったよ
    きっと昔はね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:50

    とっくに定年だと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:56

    不思議やな 別に相棒という作品にも役者にも悪感情はないけどいずれ不祥事が起こるやろうという確信があるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:56:13

    >>9

    寺脇さんがもう還暦な事に戸惑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:56:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:57:04

    >>13

    六・・・角・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:30

    くりぃむしちゅー上田が唯一見るテレビ番組として有田のお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:48

    年始にやってるのしか見たことないんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:40

    相棒をずっと見続けたいと願う反面最後の相棒役は亀山に締めてもらいたいと思う それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:47

    上層の小競り合い不要ッ
    この"薫ちゃんと伊丹の小競り合い"があればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:42

    >>20

    かーめーやーまー(伊丹書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:13

    刑事部長の滑舌が心配になってきた それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:00

    亀山の相棒編をあと1、2シーズンやってフィナーレを迎えてもいいと思う
    それがボクです

    てかわざわざ亀山を呼び戻してるあたり終わりを意識してると思ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:11

    >>4

    ふうん 淫棒と言うことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:55

    >>23

    水谷さんが最期の相棒は亀山でと言ってたんだよね

    最後までに歴代相棒の集合をやってほしいですね…もちろんカイトもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています