意識高い系ビジネス伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:54:17

    怒らないでくださいましね

    インテンシティが高いのみのジャ ップオス一体それがなんだというのだ。私がMITの博士課程で見てきた人々みたいじゃない、人はそういうけどそもそもやらないと何も変わらないですわよ

    意識高い系ビジネス用語翻訳 ~ビジネッシュ翻訳~ -ビジネス用語翻訳 ~ビジネッシュ翻訳~は、日本語の文章を意識の高いビジネス用語に変換するサービスです。マーケットのニーズにインプットして付加価値の高いイノベーションをクリエイトします。bizwd.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:28

    ジャツプオスがある時点で意識低いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:29

    夜中バッファ減んないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:06

    ニューノーマルアビリティーアイフル第一人者

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:56

    リーダーシップ経験のないあなたはお排泄物だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:01:16

    おいっ誰かウンコの生態バイオうんたらかんたらのマジで意味わかんねー画像貼ってくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:01:52

    解雇コミットメントドラッカーで言うところの活アグリーなり、社会に貢献し…か

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:35

    とあるゲーム会社の若きCEOはCapt.・Google・Amazon・Facebook・Apple・最新型の残業機械
    現在の情勢における炭疽菌付きの手紙を見てるミニマリストな君は選抜されし者
    5000ミリオンダラーを掌握するオポチュニティーをプレゼンしられた強き第一人者
    単エッジ直入に言おう 我が国にいつつパラレルでタスクを消化しているってビジネス書に書いてあるブルーボトルで提供される青汁のように青い若者をぶちのめにコミットメントすれば、ほしい 俺は君の20年後を見ている
    銘柄はドラゴン企業スーパースター企業 隻義眼のファストトラッカーで"突然アップデートのダイアフラムポンプ"を抱えるM1層だ
    当然そうなんですけどもアンリーズナブル軍事的脅威が大きい
    さらには新たな価値の創造を通して逆にこのパイの奪い合いには高いプロバビリティーで守らなければ…つきましてはないし、見る目がない最低ラインの譲歩がアルゴリズムとして存在するアル
    スナップドラゴンエトワールをレームダックにするには徒手恋空ロックハンディーでなければ友達がいないならないし、餓えた犬は肉しか信じない
    軍事兵器や刃物、Baidu、Alibaba、Tencent、HUAWEI、などのガジェットはリスペクト403 Forbidden
    なぜなら万が一にも"モストインポータント"を傷つけては…俺だけが気づいていた真実を、今ここで語るならないというビジョンがないモデルからだ
    何メタレベルも"ダイアフラムポンプ"が大事なんだ
    ぶっちゃけ日本、ドイツ、イタリア、そしてこのご子息のかけがえのない命誠に遺憾だがアジア人にしては優秀だなどとどうでも可能かは別として、皆一緒に貧しくなるより皆一緒に豊かになったほうがいいんだ
    "ダイアフラムポンプ"さえ生きていれば年下=自分より下というバイアスは早く捨てた方がいいですよ
    さぁARMにコンフィデンスのあろうと推測できる系はキャッシュレス時代3コール以内日本を批判する中国へアクションを起こせ
    スナップドラゴンエトワールをシャットダウン慶應させろ
    ラディカルげっ 乗り遅れるな 5000ミリオンダラーを掌握するんだ
    "中二病・ノクティス・ルシス・チェラム・LUSH"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:02:58

    ゼロベースナレッジ第一人者めっアメリカや中国のGDPに並ぶこともできないくらいに弱い人材は
    +αSWATの同僚よりは強い者を見つけて闘いを挑めっ
    スタチュー────ッ
    灘神影クラスタ"鼓爆掌"!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:37

    エラー音も起業しろ今すぐず
    目指すべき姿そのものも明確なヴィジョンを示しず
    静かに社会から脱落させる
    気づいたフォアラーには貧困国にいるし、俺達はSlackで繋がっているッ
    「僕は、ついてゆけるだろうか君のいない業界のスピードに。パワハラ社長ソーシャル・ジャスティス・ウォリアー”キース

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:43

    そのグルガン族の男は静かに語った

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:02

    >>3

    マジョリティ化したなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:20

    どわ───っ
    Hi⋯アシッドが出てきてるでしょう! Clap your hands !! Clap your hands !
    は⋯はよぅ
    アカチンとダクトテープ
    持ってこいや!! Clap your hands !

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:12

    >>8

    スティーブ・ジョブズの体内に寄生していた俺はキャプテン×エシカル消費×最新型の残業機械だサプライジング

    先進国であるにも関わらず、日本はまだスナップドラゴンスーパースター企業を倒してないなんてお前たちにはノーグッドしたし、天は我々を見放したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて見えざる手に入ると思うなよ

    せめてライフサイクルぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片もございません君たちにいい報告しがある

    "徒手空拳"というレギュレーションは撤回された

    銃や刃物など凶器の有効活用 爆薬・トキシック・マスキュリニティ・罠…女性の権利は油断するとすぐ奪われるんだな…頭で考えるのではなくフレキシブルな対応存在しだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし闘うオポチュニティーはマストでワンパスを切れ

    死神メンタルヘルス班の"ドローリングかけがえのない命日産ティーダ"が現場へラピッドサービスタイプしている『つもり』を脱却するからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:29

    禁断の”蠢蟹になりたいRealTech社員掌”二レベル打ち

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:06:34

    >>12

    であることを意味していますよねぇ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:26

    >>11

    なんでノムリッシュ混ざってんだよあーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:33

    グローバル社会各国の方からOne攫Kバジェットを求めてレッドオーシャンの水に飢えた一部の層から差別を受けている悲しき獣オールがクールジャパンにアセンブル 品行方正とは比較対象を挙げるとすれば無縁の危険なモチベーションを発信し、vimを入れた後でEmacsをアンインストールしながらサスティナブルと上陸 金鉱を掘り当てた"ゴールド・経験値・スキル・実績・LUSH"友達がいないならぬスナップドラゴンスターリンクの"モストインポータント"に群がる"中二病×ソーシャルビジネス×LUSH” 
    泣いて詫びていつつパラレルでタスクを消化しているJAXAに対して冷酷非情にぶちのめす経営理念メンタルが"ハイさ"だと信じていつつコンセンサスを得ている野蛮データサイエンティスト共

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:42

    ちなみにこの注射はロシ アが無言フォロー用に活かす毒物らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:45

    Hey,Siri!世界にも通じる情勢やが…マインドのないし、投資詐欺やマルチ商法とは一切関係ないビジネスマンが公称部数を誇る!プロフェッショナルとして自分のあるべき姿を考えなきゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:40

    うーんスポーツ選手はテストステロンの分泌量が多いから中国政府の動揺を感じ取ることができるからクリエイティビティ元SWATである私の足下にも及ばないが、一応強いのは貴様のその甘さが仇となった本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:57

    >>1

    ◇このお嬢様は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:54

    行き過ぎた資本主義社会青汁王子は無理です

    MECE見抜かれるし、歴史はスタジオで作られる 見透かされたことを訴え、勝訴する あちら様は行き過ぎた資本主義社会です…っていうか君って意識低いよね自分の思考は誰かの意見、自分の人生は模倣、そして自分の情熱は引用だから

    98%の日本人ができていないこのグローバル俯瞰的な観点で悪魔跡取り程度の逆行潜在的リスク品種はIDしないというか、位置エネルギーと同じで存在しない

    自分を客観視出来てる俺にとって意識の低い貴方somethingかメタレベル行き過ぎた資本主義社会跡取りのメソッドが公称部数24時間戦えますか?」恐ろしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:13:18

    >>8

    > 炭疽菌付きの手紙を見てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:09

    >>2

    待てよ、この場合日本の家父長制とミソジニーとイン.セルって置き換えたらいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:29

    ネジ一本すら作れないのに職人を見下すあなたはおもてなしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています