おおっ!月曜日なのに早くも疲れ切っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:53

    休日は一日中寝てたのに体力がまるで回復してないのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:05:44

    ワシの体はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:06:06

    お言葉ですが寝るだけでは体力は消耗する一方ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:46

    >>3

    教えろ 体力を回復する方法を早く教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:12

    >>4

    適度な…運動…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:08

    よっ社会人今日もばっちりカフェイン決めてきたんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:11

    過剰な睡眠は危険です
    私はよほどのことがない限り8時間以上の睡眠は取らない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:20

    おおっ!運動したのに慢性的な倦怠感が消えていく!

    手足を動かしたことで筋肉が収縮し、それがポンプの役割を果たすことで血液の流れが良くなり

    結果的に取り込んだ酸素や栄養が効率的に身体にいきわたり体調を改善するんやっ


    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。


  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:58

    >>8

    な、なんですかぁこの動画はぁ

    き、きんに君だ…きんに君が笑顔でトレーニングしてますぅ

    はひーっなんだか明るい気分でトレーニングできますぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています