VRのAVには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:21:12

    寝ながらでは使えんことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:03

    側溝VRがボロクソに叩かれてた理由で笑ったのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:25

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:30

    >>2

    そもそも側溝VRって何なのか教えてくれよ

    道路の溝にハマってパンツでも覗くんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:20

    眼鏡着用者には使いづらいということや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:39

    ゴーグルなんだから視力関係ないと思ってたのに実際は見えにくいんだよね
    不思議やな何でや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:04

    裸眼だと全く見えない
    それが僕です
    メガネだと使いづらいから度付きレンズ買った方がいいんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:57

    そもそもモザイクある時点で論外だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:48

    >>7

    コンタクトを使え、鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:34

    なにっ VRゴーグルって寝ながらでは使えないのん?
    前に明らかに寝ながらシチュのVRAVとか見かけたんスけど・・・俺を騙したのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:25

    >>11

    使えることには使える

    普通の動画とかなら天井に貼り付ければいいしな

    しかしほとんどのVRは天井眺めることになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:50

    やばっメスブタがキスで近づいてきたけど単眼に見える
    もしかしてピント合ってないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:06:36

    話が違うであります
    VRを使えば女体化して男に犯されメスブタの快楽を味わい戻れなくなるはずであります

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:31

    >>14

    うん…?どういうことだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています