夏でもダウンジャケットが欠かせない それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:47

    着てないと寒くてどうしようもないんだよね
    怖くない?
    もちろん冬はカイロ20個くらいつけてニット帽にダウンジャケット禁断の2枚重ねにセーター着て手袋も2枚重ねる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:20

    どうして病院に(ry

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:22

    バセドウ病みたいな感覚っすね
    不謹慎な言い方を忌憚しない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:26:29

    >>2

    (1のコメント)この病気ははっきり言ってめちゃくちゃ謎。何軒も病院を巡ったのに原因も解明できないし治療法もなくて話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:21

    一瞬肉蝮かと思った それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:50

    逆に筋肉質で常に体温が高く今年ダウンを買ったのに着る機会がなかったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:29:21

    冬に停電起きたら死ぬんじゃないスか?忌意奴ス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:30:47

    それ汗のかき過ぎで脱水になったりしないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:30:55

    マネモブの肉蝮とかマジのゴミっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:31:21

    体温が低いのか体感温度が低いのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:03

    あなたは”早坂幸宜”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:26

    >>8

    汗もかかないんだァ

    いつか死にそうで怖いんだァ



    >>10

    体温は正常なんだよね

    謎くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:26

    でもね世の中ってマジで訳のわからない病気ってあるんだよね
    首が勝手に左に向く病とかどうしようって思うんだよね
    しかも意外と治療法もない…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:34

    ダメだろ幸宜
    あにまんなんてやっちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:12

    >>12

    不思議やな…血液検査はされたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:21

    あかんやん 幽霊がスレ立てしたら
    お坊さんも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています