あの自分…明日USJ行くんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:40

    気を付ける点とかアドバイスとか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:46

    トイレ以外でうんこをするな…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:22

    全力で楽しめ…鬼龍のように

  • 4123/02/13(月) 22:34:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:52

    >>2

    お言葉ですがUSJ以外でもアウトですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:12

    色々見て回ろうとすると待ち時間もあるから絞るべきだと考えられる
    それとコスパは絶体考えるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:19

    マリオのエリアに行きたいなら開演即行った方がいいっすね
    少し売店見てたら抽選になったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:33

    フライングダイナソーは結構怖いから気をつけろ龍星君

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:45

    何時から何時までいるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:18

    たかっ でもうめーよ
    ん?確かにうまいけどこれ値段相応なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:38

    治外法権だから何してもええのん
    その分治安が悪いから銃を持ち込むか灘新陰流を会得していくのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:14

    ジュラシックパークはずぶ濡れになる可能性があるから気をつけろ龍星君

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:28

    >>8

    USJのジュラシックパークのアトラクションが怖くて毎回目をつぶっちゃう、それが私です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:09

    魔法使いになって楽しめ…鬼龍のように

  • 15123/02/13(月) 22:38:11

    >>9

    朝9時から夜の7時半なのん

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:20

    >>1 !!カチューシャをつけろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:36

    >>13

    恐らくそれだとダイナソーは中々キツイと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:47

    い…>>1くん…フライングダイナソーの真下には気をつけろ…

    と…時々ダイナソーの乗客の唾が落ちてくるぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:33
  • 20123/02/13(月) 22:40:01

    >>16

    死にたくない…私はリンチされて死にたくない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:18
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:28

    りゅ...龍星くん
    き...気をつけろ
    ス...スパイダーマンのエリアはゲートから結構遠いからお土産買い忘れると買いに戻るのが大変だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:30

    >>19

    その唾が右手にクリーンヒットした

    それがボクです

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:47

    ハリー・ポッターエルアを楽しめ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:11

    オレはキャプテン1人ユニバ常連ッスルだぁっ
    まだシングルライダーが勧められてないなんてお前たちには失望したよ 誰と行くかは知らないがちんたら一緒に歩いて楽しめると思うなよ でも誰かと一緒に回るとアトラクションに乗れなくても楽しい? ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:47

    下着コスしてTikTokとかインスタに上げたらダメなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:28

    アプリを入れたらマリオワールドの入場券ゲットできるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:56

    昼食はハンバーガーがオススメだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:46

    >>28

    待てよ

    ジュラシックパークエリアの骨付き肉も外せないんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:39:51

    クリスマス・イブには行くな…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:41:58

    >>30

    一人でイブに突っ込んだマネモブがいたんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:45:29

    しゃあ! ジョーズ!
    人が全然並ばない割には楽しいから隙間時間にピッタリなのん。
    ただし席によっては濡れるから注意しろ・・・鬼竜のように・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:40

    スレ画のウキウキなアキ男と大学生のコラで腹筋がバーストしたんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:00

    ムフっ お金の使いすぎには気をつけようね
    ワシは呪術廻戦の服を買うのにアホほど金を使ったんや.....その額2万5000円(当時のワシの金....3万円)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:25

    3月に行ったけど風が強くてクソ寒くて楽しむどころじゃなかったんだよね
    防寒対策はしっかりした方がいいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:36

    >>31

    見せろ

    早く見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:26

    しゃあっバック・ドラフト!暖かくて待ち時間も短いなんてハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:59

    開演と同時にジェットコースターに並んだのが…俺なんだ!
    ハリウッドライドの後ろ向きとか待ち時間長すぎて話になんねーよ
    だから開幕並ぶんだろっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:22:48

    >>36

    これでも私は慎重派でねあのスレを探させてもらったよ

    その結果見つけられなかった事が分かった

  • 40123/02/14(火) 09:29:53

    よしっ入場券をゲットしたぜ
    楽しみを超えた楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:40

    へーっ入場券ってそんな見た目してるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:03

    >>41

    12/24 一名

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:40:44

    私はキャプテン・USJ
    このレスを見てる君は選ばれし者
    楽しい1日を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本のテーマパークのあるエリアに朝一でいって欲しい
    名はウィザーディング・ワールドオブ・ハリーポッター
    一年中雪景色のエリアで“季節感”を持つエリアだ
    もちろんめちゃくちゃ楽しい
    ウィザーディング・ワールドオブ・ハリーポッターを楽しむには朝一でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“列”に並んではいけないからだ
    なによりも“待ち時間”が大事なんだ
    ぶっちゃけ待機列の途中の楽しみなんてどうでもいいんだ
    “アトラクション”さえ乗れればなぁ
    さぁ入場時間に自身のある者は今すぐウィザーディング・ワールドオブ・ハリーポッターに行け
    アトラクションで失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    一番いい座席を掴むんだ
    “魔法・ラッシュ”だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:21

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャタ ソワタヤタ ウンタラタンタ カンマン
    USJに雨よ 降れ!

  • 45123/02/14(火) 09:44:12

    あの自分…確認したいんスよ
    入場券の裏のコードを公式アプリで読み込んだんスけどこれでちゃんとニンテンドーワールドの整理券ゲットできてるんスよね?
    俺の場合10時50分から〜11時50分の間に行けば入場出来るんスかねこれ

  • 46123/02/14(火) 09:45:26

    >>44

    その前にお前を呪い殺してやるよっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:41

    USJ近辺は規制されやすいから気をつけろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:31

    >>45

    はい、これで入場できますよ(ニコニコ

  • 49123/02/14(火) 09:51:14
  • 50123/02/14(火) 09:58:11

    よしっランド入場前にマリオ帽子をゲットしてやったぜ
    バキバキッ我が名はマリオ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:33

    ボクゥ?マリオ君やねちょうお兄チャンに付き合うてや

  • 52123/02/14(火) 10:14:06

    ♢この大岩は…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:14:45

    >>51

    あわわお前はクッパ軍団団員

  • 54123/02/14(火) 10:18:20

    こっ…こいつは人喰いジョーズ!!

  • 55123/02/14(火) 10:21:13

    こっ…こいつは…人喰いジョーズ…?

  • 56123/02/14(火) 10:26:53

    おおっすげェ はてなブロックは実在したんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:31:28

    >>56!!⍰ブロックを壊せ

    そこは遊園地…多少の犯罪は問題ないはずだ

  • 58123/02/14(火) 10:35:50

    >>57

    いいや

    お前が破壊されることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:50:09

    ボケーッ しっかり楽しんでこい言うたやろうがっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:51:51

    周りに笑われないようしっかりでいずにー映画というものを履修しとけ
    鬼龍のように

  • 61123/02/14(火) 10:52:22

    ニンテンドーワールドだ
    土管が目の前にある
    冒険開始だーっGOーっ

  • 62123/02/14(火) 10:53:53

    >>60

    鬼龍が愚か者を超えた愚か者になっちまったあ

  • 63123/02/14(火) 10:58:28

    ニンテンドーワールド内だ
    凄い光景が目の前にある
    おおっすげェ マリオの世界は実在したんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:30

    バズライトイヤーのアストロブラスターはシューター系が好きなら乗れ...鬼龍の様に

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:06:04

    >>37

    水浴びた時に乾かすのに便利なんだよね、楽しくない?

  • 66123/02/14(火) 11:06:16

    これでも私は実践派でね
    試しに近くのレンガブロックを叩いてみたよ
    その結果結構デカい破壊音が鳴るので本当に壊したんじゃないかと不安になることがわかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:07:13

    ウアアアアトテモ楽シソオオオオ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:07:25
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:08:43

    >>52

    謎を超えた謎

  • 70123/02/14(火) 11:10:06

    >>64

    動くな

    ゆっくりうしろを向けD社の社員

  • 71123/02/14(火) 11:16:56

    クリボーをぶち落とせエッ
    鍵コインゲットだあっ

  • 72123/02/14(火) 11:30:08

    しかも意外とリアルな植物の質感…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:31:53

    でかいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:32:58

    楽しそうを超えた楽しそう

  • 75123/02/14(火) 11:37:21

    こっ…こいつは大地のエキス吸いピクミン!!
    ♢何故ここに…?

  • 76123/02/14(火) 11:38:59

    最近踊りが話題の亀やん
    元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:40:35

    >>75

    あーあ見られたらしゃーないな

    お前もピクミンになってもらうで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:42:46

    あざーすスレ主さんのお陰で年間パス買う覚悟が固まったっス

  • 79123/02/14(火) 11:45:26
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:52

    熹1!YOASOBIのアドベンチャーを聴k……
    はうっ 配信開始は明日からだったあっ

  • 81123/02/14(火) 11:48:41

    クソ クッパ軍団どもめ・・
    ピーチを連続で誘拐して・・・・
    USJにクソみてェな城作りやがって・・・・

  • 82123/02/14(火) 11:49:40

    おいっ 踏んで大ジャンプさせてくれっ

  • 83123/02/14(火) 11:55:33

    しかも意識外の細かい所までマリオっぽく作り込まれている…
    世界観に完全に入り込めて良いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:03:55

    >>83

    文字のフォントみたいにちょっとした工夫でそれっぽくなることって結構あるよねパパ

  • 85123/02/14(火) 12:10:17

    なんでやーっ
    何で1番人気無さそうなデイジー組が1位なんじゃあっ!
    ♢マジで何故…?

  • 86123/02/14(火) 12:19:54

    "D"だ"D"が浮き出るぞ
    ただの壁が"D"?
    ボヤボヤッ
    我が名はドットマリオ

  • 87123/02/14(火) 12:31:28

    喜一ッもう駄目やボム平は見捨てよう

  • 88123/02/14(火) 12:37:13

    ハネクリボーとパタパタを撃ち落とせエッ
    クッパ軍団は一人残らずみな殺しだあっ
    プレイしてる時のみ画面にキャラが映し出されるタイプのゲームだったから写真撮れなくてごめんなあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:36

    >>1!マリカをするならバイザーの視野の狭さを気をつけろ

    あれはおそらく基本子供を想定して作られたもの

    大人で見にくいのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:45

    初USJの時まあええやろの精神で昼に到着したら殆ど楽しめなかったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:10

    ムフフ楽しそうでよかったのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:00

    >>81

    おい!ここにキモ笠がいるぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:19

    ウム、場合にもよるがUSJ待ち時間で結構時間を浪費するから昼からだと不完全燃焼な場合があるんだなァ

  • 94123/02/14(火) 12:45:10

    うぁぁぁ ゆ…優勝写真がマリオカートのお土産売り場に練り飾られている
    おおっマリオがこの世界に居る感がすげェ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:49:25

    強すぎる…作り込みの次元が違う

  • 96123/02/14(火) 12:51:14

    これでも私はクッパ城に入城してね
    大迫力のクッパ像を見てみたよ
    その結果クッパは大体シマキンぐらいの大きさなのがわかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:51

    >>54

    こいつはジョーズじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:34

    USJに来てまでタフカテ、そんな休日は楽しいか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:05:10

    楽しそうなのん

  • 100123/02/14(火) 13:10:31

    >>98

    めっちゃ超楽しいわ!

  • 101123/02/14(火) 13:14:43

    (マネモブのコメント)

    ハッキリ言ってリアルマリオカートはめちゃくちゃ楽しかった。

    楽しすぎて体感時間がめっちゃ短く感じちゃうんだから話になんねーよ。

    ただ>>89の言う通りめっちゃ視野狭かったのん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:48

    やっぱり童心に返るのは楽しいよねパパ
    もしかして大人は普段大人のふりをしてるだけの子供なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:19:35

    前にマリカ行った時に分断されたカップルのメス豚と乗ることになって滅茶苦茶気まずかった事を思い出したんだよね

  • 104123/02/14(火) 13:19:55

    したらダメだしそもそも身体能力的に無理なのは分かっている反面……
    "頂上"までジャンプして登りたい衝動に駆られる!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:21:17

    >>104

    >>1にスターを投下だあっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:00

    どのアトラクションでもいいけどシングルライダーで乗ると約3分の1くらいの確率で奇数人数の女子高生の隣に座れるからオススメっスよ

  • 107123/02/14(火) 13:24:14

    >>106

    実際ちょうどさっきマリオカートに乗った時には隣にメスブタが座ってたのん

    まぁコウラをクッパ軍団共に投げつけるのに夢中で隣のメスブタのことは微塵も考えていなかったんやがなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:10

    メスブタに目もくれずアトラクションを楽しむとは 立派な心がけや

  • 109123/02/14(火) 13:28:42

    身長制限の看板の絵をしっかりヨッシーとちびヨッシーにしているのには好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:45

    ゲームが発売されたからハリポタエリアは人が多かったりするんスかね

  • 111123/02/14(火) 13:35:11

    実際の植物の隣にマリオ世界の植物を置いてリアリティをアップさせるとは…… 立派なセンスや

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:20

    もしかして一人なのん?

  • 113123/02/14(火) 13:37:47
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:26

    誰かと来てタフスレ実況している方がヤバいと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:56

    ククク気にすることは無いよ
    思いっ切りテーマパークを楽しむのは一人で来た者の特権よ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:06

    確か、ハリウッドドリーム近くにマリオとかルイージの帽子型のパンケーキサンド売ってる、マリオの店が有って、そのパンケーキが美味しかった記憶有るから食べてみて欲しいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:42

    友達と一緒に騒ぎながら楽しむのもええけど1人で自由に楽しむのもウマいで!

  • 118123/02/14(火) 13:57:12

    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎・・・・ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
    ククククおいしいのォ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:57:30

    次はどこいくんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:23

    友達との遊ぶ時間を楽しみたいなら複数人で、乗り物を楽しみたいなら1人で行くのが良いよねパパ

  • 121123/02/14(火) 14:00:01

    >>119

    しゃあっ ヨッシー・アドベンチャー

    乗らせろ 早く乗らせろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:02:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:56

    スレ主に画像をプレゼントするよ
    ただし夜のニンテンドーワールドのヨッシーをね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:58

    ユニバーサルモンスターライブロックンロールショーは見るべきですよ…是非にね

  • 125123/02/14(火) 14:06:59

    >>123

    ウアアア結構ナ行列ナノニ乗リタイ欲ガ加速スルーッ 助ケテクレーッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:37

    >>125

    嫌でも乗りたくさせてやりますよククク…

  • 127123/02/14(火) 14:09:48

    あっ꒰ঌ‪💭໒꒱だ
    マジ卵投げる

  • 128123/02/14(火) 14:11:59

    >>126

    貴様ーッ 俺をストレスで殺す気かぁっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:12:29

    これでも私は興味津々でね >>118を調べさせてもらった

    その結果焼きそばとチーズを包んだ「こうらのカルツォーネ」という事がわかった

    とっても美味しそうなのん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:13:25

    >>128

    良いんですか?更に画像を貼ってしまっても…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:26

    スパイダーまんが食べたいですね…ガチでね

  • 132123/02/14(火) 14:20:55

    しかし待ち時間もなんだかんだで楽しく感じるようになったな
    行列がクソ長くて暇になると思ってたら流れてるBGMがよく聴いてみると神だったなんて

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:42

    >>132

    ククク…ニンテンドーワールドはBGM,細かい所までの作り込み、楽しいアトラクションが揃った完全エリアだぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:59

    よく考えたらバレンタインデーに一人でユニバ行くとかスゴイっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:27:50

    >>134

    クリスマス・イブに一人で行くよりはマシだと思われるが…

    どんぐりの背比べ?ククク…酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけど

  • 136123/02/14(火) 14:29:50

    >>134

    >>135

    貴様らーッ 俺を愚弄するかぁっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:12

    >>136

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちにしろアレな目で見てくる人間は居ますから

  • 138123/02/14(火) 14:38:46

    激えろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:25

    >>138

    俺と同じ意見だな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:42:30

    >>87

    どわーっよ…よく見たらボム兵の「兵」が「平」になっとるやん!!

    もしかしてオリガミキングプレイ済みなタイプ?

  • 141123/02/14(火) 14:52:04

    >>140

    ちょっとした拘りポイントに気付いてもらえた

    俺も嬉しいぜ!

  • 142123/02/14(火) 14:54:31

    乗ってみたけど思ったよりスピードがゆっくりで少し驚いたのは俺なんだよね
    あとキノピオ隊長の声が思いっきりDのネズミで腹筋がバーストしたんだっ
    あとこのみどりちびヨッシーはそのうち落ちると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:53

    >>138

    >>139

  • 144123/02/14(火) 14:55:18

    こっ…こいつは敵喰いポチ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:55:47

    >>142

    キノピオ隊長は可愛いし格好良いよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:56:46

    >>142

    普段と違う目してるんスけど… イイんスかこれで

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:57:20

    かわいいのん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:58:14

    >>141

    お見事です1ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいマリオシリーズファンだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:00:10

    ユニバを楽しんでるやつが実はマネモブだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:48

    うらやましいを超えたうらやましい
    ハッキリ言って休日の楽しみ方の中では最高の部類に入る

    あーっワシもどこかレジャー・ランド行きたいのう

  • 151123/02/14(火) 15:07:22

    激えろ

  • 152123/02/14(火) 15:08:45

    よしっクッパのガキッを殺ってやったぜ
    これでゴールデンキノコは俺の物だ 俺がヒーローだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:12:35

    しっかり原作ごと楽しむ1には好感が持てる
    勿論知らない作品のアトラクションを楽しむのもええで!

  • 154123/02/14(火) 15:14:39

    生きてて楽しいのか疑問を持たれている顔面やん
    元気しとん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:59

    >>154

    あっ一発で潰されたっ

  • 156123/02/14(火) 15:32:13

    あの自分…ピーチ城の天井見上げたんスよ
    スターもらっていいスか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:34:12

    >>156

    しょうがねぇなプライベートでクリスマスツリー撮ったってのに…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:45

    >>151

    えっ

  • 159123/02/14(火) 15:36:41

    うぁぁぁ か…帰り道流れている音楽がしっかりエンディングの時のBGMに練りなっている
    お見事ですニンテンドーワールド やはり私がにらんだ通りあなたは強い遊園地だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:37:47

    ニンテンドーワールドのクッパ城内部のクッパの石像が
    激えろの18号みたいに見えるよねパパ

  • 161123/02/14(火) 15:37:49

    ニンテンドーワールドとの別れの記念に行列の待ち時間時に作った雑を超えた雑なクソコラを投下だあっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:19

    >>161

    後ろの客「なんだぁこんなところでタフコラ作りかぁ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:48

    >>160

    ど…どういうことなのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:04

    >>163

    前日行ったときのブレブレ写真で申し訳ないのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:41

    >>164

    エロ蹲踞してる18号が

    見える…見えるぞっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:37

    >>164

    たしかに見える…たしかに見えるけどお、お前変な薬でもやってるのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:43:54

    >>161

    やばっ...和田アキ男が3人に見える

  • 168123/02/14(火) 16:02:44

    >>163

    >>165

    うぁぁぁ め…目を離したうちに俺のスレに変態達が練りレスしている

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:03:26

    >>161

    >>167

    しっかりアキ男を3人にしてる細かさに気付いて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 170123/02/14(火) 16:06:25

    なんだぁこんな時間に昼飯かぁ?
    朝ホテルのバイキングで爆食いしたのとコウラのカルツォーネが原因だろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:11:41

    美味しそうなのん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:58

    こういうテーマ・パークで食事を取るのはお高いけど特別な感じが出て良いよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:39

    あそこのハンバーガー肉がデカくて好きなのん
    まぁお高いのはお高いんやがなぶへへ

  • 174123/02/14(火) 16:33:12

    ♢ジョーズの近くで見つけたこのおっさんの正体は…?
    ウム…JAWS観たことないから何者か分からないんだなァ…

  • 175123/02/14(火) 16:38:01

    おおっすげェ 町が噂通りの再現度だ!
    まぁハリーポッター金ローでながら見でしか観たことないクソニワカなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:05

    はーっなんか羨ましいなあ
    閑散としてた頃のユニバしか行った事がないからね
    1が楽しそうでとっても羨ましいのん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:57

    >>174

    JAWS本編より古い時代にサメを殺した奴とかだったと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:40

    >>1!バタービールを飲め!

    キャラメルを大量に突っ込んだゲロ甘ドリンクだが今の時期だとホットも販売している…

    飲んでも罪悪感は湧かない筈だ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:12

    行ったときジョーズがメンテだかでやってなくて悲しかったのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:48:33

    バタービールは美味しいからおすすめするのん

  • 181123/02/14(火) 16:49:19

    >>177さん教えてくれてあざーす(ガシッ


    もう一つ質問していいスか

    有識マネモブさん俺におすすめの"杖"を教えて下さい

    俺もかっこいい杖を買ってかっこいい"魔法"を使いたいのです

    いくつも種類があって迷ったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:34

    >>181

    ハリーの不死鳥の尾羽根を使った杖もええけどねぇ…ロマンに溢れたダンブルドアのニワトコの杖もええで!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:37

    日本限定の桜の杖もとってもかっこいいのん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:17

    マネモブならドラゴンの心臓の琴線の杖を買うべきだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:01

    教えてくれ マリオゾーンにギャラクシー要素はあるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:15:28

    オリバンダーの店の杖が魔法使いを選ぶ…のアトラクションに参加して選んでもらえ…鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:39

    >>185

    クッパ城内部にこんなのはあったっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:41

    >>30

    ◇何故…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:15
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:51

    >>188

    何故って…心が苦しいからやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:58:16

    そろそろスレが完走しそうやけどどうする

  • 192自分次スレ欲しいんスよ23/02/14(火) 18:01:22

    >>191

    まあ(次スレ立てても)ええやろ

  • 193123/02/14(火) 19:39:08

    俺はキャプテン・スレ主だぁっ
    USJ実況の途中で巻き込み規制を食らうなんて俺の運には失望したよ
    そんな俺の悪運のせいで俺の実況が見れなくなってしまった君たちにいい知らせがある
    “実況”というルールは撤回された

    これからは実況ではなく感想タイムだぁっ

    ちなみにこの写真は今から食う晩飯なのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:41:46

    ウム…感想を聞かせて貰おうかァ

  • 195123/02/14(火) 19:44:27

    >>194

    ウアアア"D"ダーッ 助ケテクレーッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:47

    ''書き込めなかった''って事はまだまだ楽しめるって事やん

  • 197123/02/14(火) 19:47:24

    クククク待ってろよ
    すぐに晩飯を食い終わったら次スレを立ててやるから

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:48:25

    とっても楽しそうだったのん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:12:09
  • 200123/02/14(火) 20:12:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています