あっ、一発で壊れたッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:04

    ふぅん、連邦のMSも大したことないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:05

    恐らくガワだけ似せたザニーだと考えられるが・・・

    どうしてこんなクソを超えたクソに許可を出しちゃったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:37:31

    ザクマシンガンで爆散するのはこの際まあええやろ
    階級バッジみたいなの取り逃がしたら爆散するのはどういう事だよ えっーー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:19

    このバッジを……受け取ってくれるか(受け付け時間1秒)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:22

    “C”だ
    “C”が正体を現すぞ

    我が名はケツアゴ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:39

    ドンドンドンドン(pc書き文字)
    カン カンカン(pc書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:52

    貧乏ドケチの俺がただで友達にくれてやったソフトやん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:34

    あの普通にザクにパワー負けしてるけどいいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:19

    な、なんですかァこれは
    前方になにか見えるですゥ

    マゼラだ……マゼラアタックが普通に白い悪魔(下半身ガンタンク)に勝ってるですゥ

    はわっ 地雷踏んだだけで爆散するし設置型のミサイルランチャーにも負けてるですゥ はひーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:19

    >>6 デーデーデ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:44

    あなたは“ラッキーボーイ”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:51

    ◇このザクマシンガンごときに破壊されるガンダリウム合金の装甲は一体…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:42

    >>12

    パチモンだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:48

    や ら れ 千 葉 ァ !(実写書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:47

    攻撃を喰らわなければ高性能ではある、まぁなにかしら喰らうとどんなショボい火力でも爆散するんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:06

    どうしてあのシャアっはケツアゴが割れてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:27

    制服のペラッペラな布地が気になってるのが俺なんだよね
    ああいう軍服って学ランとか(背広のほうの)スーツみたいな布地じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:13

    水星の「見えない地雷」回でこれの砂漠ステージ思い出したのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:15

    ザクマシンガン数発で爆散するのに特に策を講じずとも大気圏突入はできるんだよね
    謎じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています