アハハハ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:39:30

    君の家に遊びに行くんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:06

    おいっ
    ワシお菓子持ってくるから
    お前はWiiリモコン4つ持ってきてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:22


    お前が通信ケーブルをもってこい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:51

    >>2の負担軽すぎて

    友達の負担重すぎなんスけど……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:00


    お前のうちからドラゴンボールスパーキングもってこい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:19

    なんじゃあこのスティックがヨレヨレのコントローラーは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:35

    >>3

    どわーっ

    タフカテにおっさんがおるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:57

    あのぅ、スマブラ貸しましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:01

    >>3

    うわああああ

    た、タフカテをおっさんが練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:18
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:18

    しょうがねぇな
    プライベートで宅飲みしてる時に・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:36

    スヌーカ
    wiiマリカー付属のハンドル持ってきてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:49

    メタナイトでひたすら剣を振るなボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:03

    やっぱりwiiは本体ごと持って行けるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:20

    あのう、人生ゲーム引っ張りだしてきましょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:29

    4人で"桃鉄"を始めてしまいましたね……
    リアルファイト開始だ!ゴー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:09

    どわーーーっ
    wiiスポーツでチャンバラしてたらリアルチャンバラに移行してるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:40

    しゃあっスティーブ!
    なんやねんその“スティーブ”って? ワシのスマブラにはおらんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:59

    あっ
    コイツワシの知らない奴誘ってる
    マジ気まず

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:28

    ふざけんなっ
    色違いのミュウ見せてくれるって言うとったやないけっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:31

    あ…あの自分のデッキのレアカードがいつの間にか消えてるんスよ
    そっちに紛れ込んでないか確認してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:01

    オイッ、誰だ俺のゲームソフトを勝手に持って帰ったのはっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:14

    >>19

    知らない奴「ムフッ

    スマブラは終点化 アイテム無しにしようね」


    なんじゃあコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:15

    どわーーーーーっ
    親父の形見のカードパクられとるやん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:34

    >>20

    うむ……いとこにあげちゃったんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:40

    台風の日にチャリの奴に雀卓持ってこさせるのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:24

    >>25

    どうせ嘘だったんだろうボクゥ?という発想には至らないのがキッズなんだよね 微笑ましくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:49

    俺なんてポテチ食べた後の手で人のコントローラーに触る芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:57

    >>19

    でもねオレこの友達の友達スキなんだよね

    オレのスキなゲームと相手の好きなゲームが一致しててすぐ親近感を覚えるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:07

    そのキャラを使うのは友達ルールで禁止っスよね?

    オイ使うなって、オイッおっ…そのキャラはやめろーッッッ!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:11

    ソフトバンクよこせ
    どわーっ オ…オリジナルの選手ばっかりやん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:27

    おいっ
    ポケモンの通信交換で進化する奴の
    手伝いをしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:44

    >>28

    小指と薬指で食え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:16

    あっ、こいつハイドラのパーツ拾った

    マジ殺す

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:25

    >>32

    ついでにバージョン限定アイテムを送ってやるよっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:28

    親が飲食店やってる友達の家でみんなで集まって飯を食いまくったことは今でも心で澱のように積み重なっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:32

    どわーっ!も、もう6時やんけ!
    はよう家に帰れや!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:35

    >>32

    どうしてサファイアを持ってる人がいないの?

    なんでって…グラードンがカッコいいからに決まっとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:12

    お見事です友達ボー
    兄貴のR18のゲームを貸してくれるあなたはやはり神だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:41

    あのう、スプライト飲む人はいますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:06

    どわーっ あ…悪魔神バロム引いとるやん!
    は…早うデッキ組んでデュエルやろうや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:00

    「ボケーッ。さっさと猫メシ食っとけと言うたやろうが」
    「おいっ。はちみつ分けてくれ」
    「なんじゃあ、この馬鹿みたいな装備は」
    「あのう、クーラードリンクありますか?」
    「ついでに俺のキークエストやって貰っていいですか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、ホットドリンクありますか?」
    帰宅1時間前の、友達との壮絶なモンハンポータブルである。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:54

    禁断のもう一戦だけやったらコントローラー交代二度打ち

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:21:50

    血まみれで下半身露出した男が友人として気軽に遊びに来るような家庭など即座に通報されるものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています