初めてこの話読んだ時から疑問に思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:34

    ここ療水三虎に使えばよかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:28

    「フローゼのために採ってきた療水」をフローゼが三虎に使えるわけないやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:51

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:17

    続く

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:59

    療水に関しては三虎一人で獲りにいくのが無謀すぎたとは思うが

  • 6123/02/13(月) 22:50:17

    >>2

    oh...そういうことだったんか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:57

    これフローゼはどの道助からなかったのか三虎治療しなかったら回復したのかよく分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:21

    >>7

    アカシア曰く消耗はしてるけど何日か安静にしてれば大丈夫って感じらしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:39

    何で水飲んでから調理しなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:44

    まぁ三虎にもフローゼにも使わなかったのは謎ではある
    フローゼに使った上で耐えられなかったのかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:09

    怪我以上に純粋な消耗だからこれっぽっちじゃ足りねえって事じゃないか?三虎もボロボロついでにエネルギー空っぽ状態たろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:18

    >>11

    一応小瓶の療水は作中だと思う足怪我した三虎を治すぐらいしか描写ないから分からんが多分デロウスの子孫とガチバトルしたであろう三虎を完治できる量ではない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:18

    >>10

    三虎は命より大切なフローゼを一分一秒でも早く助けたかった

    フローゼも命より大切な三虎を一分一秒でも早く助けたかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:47

    療水も料理に使ったんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:50:36

    >>12

    次郎がネオに腕食いちぎられた時にすぐに再生してたから致命傷から重傷にするぐらいはあの量でもできると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています