しめしめエフ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:58

    今病院は消灯したから誰もこの個室病室に居ないエフ・・・。

    シャフリヤールからもらったおっぱいの大きなウマ娘の画像を見ながらボンド先輩からいただいたおやつ沢山いただくエフ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:49

    お前はまず安静にしてろ今は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:19

    寝ろ!!!!
    休め!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:23

    エフちゃん!今武史くんがきてくれたプボ…なにしてるプボ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:29

    看護婦さんに言いつけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:33

    正直シャレにならん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:51

    >>4

    違うんです

    ボンド先輩

    聞いてください

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:36

    プボは「お友達がきたら出してあげるプボ」って言ったプボ…悪い子プボ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:47

    さすがのたけしもマジギレして最後には泣き出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:56

    没収されたエッフ・・・エフのおやつ・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:20

    エフフォーリア。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:22

    あなたのは心臓の調子なんですからえっちな本はやめときなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:06

    エフからしたらボンド先輩の凄まじい頑丈さも、その小脇に抱えている大量のお菓子も喉から手が出るほどほしいんやろな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:08

    >>9

    プボに慰められるたけしという謎の構図

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:10

    リュージが怒ったみたいな顔のタケシがいるプボ…

    急用思い出したから帰るプボ(シュバババ‼)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:16

    シャフリヤールは何してんのよ、姉からくそみたいな事を吹き込まれたの??

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:09

    >>13

    でもボンド先輩もエフが手に入れた栄光を自分も欲しいと思ってるよ…

    本当にままならんものだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:29

    なんで消灯時刻を過ぎた病院に来てるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:31

    エフちゃんだってデカデカ多幸感おっぱい持ってるくせに何しとるんや…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:59

    >>19

    入院してるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:02

    たけしもまあとりあえず怒るだろうけど元気なら良いやって心の奥底では思ってるよ多分

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:20

    エフがこれくらい元気でいてくれたら俺は嬉しいよ
    (エッな本を回収しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:42

    >>21

    武史とプボだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:44

    >>19

    おしごと終わりに無理を押して来てくれたんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:14

    あんまりハメを外すとエピパパに言いつけますよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:47

    >>16

    アルアインならやりそうだなとはちょっと思ってしまった(イメ損案件)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:20

    >>26

    地味に効果ありそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:19

    >>26

    エピ野郎はもっと酷いことに成ってるロゴ。


    あいつズナ野郎と泥酔して喧嘩してまたお巡りさんが仲裁してたロゴ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:26

    >>26

    プボくん→キズナorコン→エピで筒抜けになってしまうエフ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:35

    エ、エピがなにをしたっていうエピか?

    ただの親バカなだけだエピ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:59

    「!?こっ、これはなかなか良いエフねぇ……ムフフ……興奮してきたエフぅ〜……ハァ……ハァハァ……はうっ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:21

    >>31

    お前に言われちゃお終いよ的な反面教師効果…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:40

    >>31

    うるせえな エフシコすんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:29

    >>32

    当直医「またあの病室か!?」

    夜勤看護師「いい加減にしてちょうだい!?!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:54

    「病院で無駄食いしたら寮のベッドの下漁るよ?」っと
    送信!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:24

    >>36

    ベットの下に隠されたお菓子詰めが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:43

    >>31

    エピはこういう時だけクッソ真面目な事言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:39

    真面目な時のゴルシみたいなもんか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:04

    このF4は娘の姿のF4なんだよな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:23

    >>40

    何か問題でも?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:24

    エフフォーリア。
    シャフリヤール。
    ついでにタイトルホルダー。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:51

    >>40

    せやで

    心房細動で競走中止した本物のF4とは全く別の存在

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:45

    >>43

    つまり娘の方は乙女の尊厳が破壊(虹)が行われたのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:30

    >>40

    巨乳画像見てるからかんたんウマ娘の姿をアイコンにした元性別だと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:02

    自分もいいデカパイ持っておきながらそういう性癖持っちゃってるエフちゃんですか はえー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:48

    今どきは入院すると心電図みたいなの胸に貼られてモニターされるから妙な事するとヤバいんじゃなかったっけ

    つまり病室でエッチな本読んで興奮したりすると看護師飛んでくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:58

    >>42

    ついで!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:02

    >>47

    保護者(たけし)に気まずい説教をされるエフ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:28

    >>42

    ついでで怒られるタイホくんに悲しき過去

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:37

    もう来年の有馬記念を目標にしよう
    一回真剣に全身診てもらったほうがいいよ、こんなに連続して色々起きるなんて絶対何か原因があるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:39

    >>51

    2024年有馬記念 エフフォーリア (牡6)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:13

    体質が弱いとは3歳の頃から言われていたが、まさかこうなるとはな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:15

    >>51

    ちゃんと治療したら秋競馬は天皇賞(秋)には出れる様に成れる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:41

    >>42

    タイホ連帯責任にされとる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:08

    多くは望まん
    元気にエフエフしてくれればそれでいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:23

    >>18

    「ボンド先輩が羨ましい……それだけ食べても太らないって……」

    病院のベッドで体を起こした後輩――エフフォーリアがプボの手元のシュークリームに視線を向ける。

    お見舞いで持ってきたは良いものの、どうやら隠れておやつを食べていたのでタケシトレーナーから上げないよう念を押されたから全部プボの物としてモリモリ食べる。

    「プボからしたら、エフ君が羨ましいプボ、Gワ――」

    思わず出そうになる言ってはいけない『ソレ』、何年も追い求めている『ソレ』

    なによりずっと背を追い掛けることしかできなかった飛行機雲を追い越した事。

    その言葉は半ば以上はシュークリームの甘さに包んで飲み込めた。

    「先輩……」

    「ごめん」

    エフ君の顔が曇る。

    その目じりからゆっくりと雫がこぼれる。

    「だとしても……先輩が羨ましい……いつどんな場所でも調子が狂わない内臓も、タフな馬場で痛まない脚も、丈夫な心肺も……もっと……もっと丈夫だったら期待してくれる人へ報いることができるのに、いや全力で走って勝負をかける事すらできない……どうしてこんなにも脆い体なんだ」

    「――」

    勝ったからこその苦悩。

    それはきっとあの子もずっと抱えていた悩み。

    だからこそプボは何も言えない。

    「……しっかり体を治すプボ、何もかもそれからプボ」

    「はい……」

    備品の急須でいれた緑茶の匂いがゆっくりと病室に満ちる。

    そのどこか青臭い香りは芝を思い出すには十分な香りだった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:17

    全弟なら「入院もやること限られて暇だろ。せめて暇つぶしになればって思ってこれ差し入れ」ってエフフな本置いていくけど表紙を変えただけで中身は別の本とかやるはず。多分全兄の入れ知恵

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:42

    でもお前倒しがいのある敵がいたら覚醒できるんだよな。
    宝塚記念間に合えばタイトルホルダーに先行差し決めて勝てるんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:37

    テメェも寝ろ!今年は勝つぞ!勝って叫ぶぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:41

    このスレ見ててなんとなく思い出したけどエフフォーリアって体調悪い時に普段は食べないものを食べたがるんだよな 今はそんなことになってないかな大丈夫かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:24:16

    リアルタケシも先生越しのコメントしか出てないから心配っちゃ心配
    次の12Rも乗ったの偉すぎる

    娘エフちゃん世界だとタケシは運び込まれてから目を覚ますまでずっとエフちゃんの手を握ってそうだ
    タケシの気迫がものすごくて周りが話しかけていいのか悩むやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:58

    安静にしてなさい
    あんまり変な事してるとトレが泣いちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:24:13

    >>15

    こんなとこで先祖の切れ味繰り出すな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:36

    おやついっぱい食え

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:03

    食い倒れても良いよ(血の涙)
    先輩三冠馬みたく太っちまえ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:37

    おやついっぱいお食べ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:49

    ウマ娘エフはなんかやむなく引退…ってなって周りが曇りまくる中当の本人はまあしゃあないかってお菓子むしゃってそうやな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:26:02

    まてぃ!引退後故郷でりんご食べすぎて種牡馬始める前にダイエットしたネイチャ爺を忘れたのか!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:14

    >>68

    体元々弱いしいつかこうなるかもしれないのはわかってただろうからな

    今までありがとうこれからは皆のこといっぱい応援するからね!っていってくれそう

    なお周りの空気

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:29:18

    >>69

    流石に周りがエフに渡す量の調整はしてくれるでしょ……(なおベッド下)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:29

    武史引く手あまたな騎手やし会いに行ける余裕あるのかな

    いろいろと落ち着いたら会いに行ってあげてほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:00

    「もうおやつ食べ過ぎても注意されないんだなぁ……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:37:44

    >>73

    いやされるからね!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:03

    >>73

    注意されるぞ(無常)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:24

    >>73

    武史やキャ面様やタイホに注意されることも楽しんでたエフ概念……!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:39

    >>76

    おやつと一緒にスリルも味わってた概念

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:50

    >>73

    おい今までドン曇りしてたトレーナーが凄い怖い顔で君のこと見てるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:41:18

    >>73

    >>69を見ろエフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:47

    >>69

    >>73

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:05

    デブフォーリアになるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:34

    程よく、ね?
    種馬に必要な体力は必要だから程よく太ろうね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:19

    でも今まで見たことない悲しい顔をする武史の顔を見て食欲無くしてそう
    だけどそれを見てシャフとタイホが今までの感情ぶつけつつ檄を飛ばしてもいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:47

    毎週末武史とお手馬が走る度にオヤツもぐもぐしながら全人馬無事完走を祈る謎のデカデカ多幸感ボディお姉さん(予定)だ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:50

    >>84

    全人馬完走の文言が地味に重い

    最後に完走できなかったもんね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:46:57

    >>57

    美しい…いや良くない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:24

    この子もウマ娘になったら髪ガラス色になりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:24

    今までご苦労さん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:04:02

    今のエフ見てるとおどうやプボの体の強さは異常に感じる...なんであいつらあの泥々ロンシャン帰りで平気なんだ...プボは食欲落ちたらしいけどおどうは全く問題無かったって聞いたし

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:19

    競馬マシーンのまま離脱だったらどんなキャラになってたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:01

    体が弱い方のエフと強い方のプボおどう比べたらそうなる
    平均くらいの強さって誰なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています