タロットを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:50:34

    せっかくだから占わさせて貰おうかァ
    という訳で年齢と占って欲しい事を書いてくれれば嫌でも占わせて貰いますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:12

    前見た気がする伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:31

    ワシめっちゃ19歳
    仕事運を占ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:59

    ワシは17なんだあっ
    恋愛運を占ってもらおうかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:00

    >>1

    500億…歳…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:10

    ワシはめちゃくちゃ25
    仕事運をお願いしようかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:18

    >>3

    よしっ逆位置の皇帝のカードを引いてやったぜ

    これで>>3の仕事運も終わりだ


    意味は身勝手、独断、過信などっスね

    社会に出るなら協調性を持て…鬼龍のように

    味方作っとけばフォローしてくれるしハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:04

    23歳
    これからの仕事運と恋愛面での運をお願いするヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:13

    ワシは21や
    就職出来るか占ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:31

    画像を貼るかダイスでやるかどちらかじゃないのん?

    dice1d22=7 (7) dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:20

    33 人生運を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:59

    >>4

    これは…"人食い"審判の逆位置!

    意味は罰、警告、償いだから恋人を作りたいなら嘘ついたらあかんでオコメも悲しむわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:21

    24歳の学生なんだァ
    恋愛運を占ってもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:42

    24 また就職できるようになるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:03

    >>1 俺のスタンドを占ってくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:41

    おタロット見せて

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:41

    >>9

    仕事運は審判の正位置

    恋愛は死神の逆位置


    ヒャハハハこいつ死神ひきおったで!

    しゃあけど死の反対は生…新展開を暗示するなんてハッピーハッピーやんけ

    ちなみにこの審判は善行に祝福を与えるカードだから誠実な対応がいいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:20

    >>7

    いいんですか?節制のカードを引いてしまっても…

    意味は循環、調和、管理


    はっきり言って仕事ならメチャクチャ良い感じ

    水が循環するように物事が良い感じに進むから話になんねーよ

    しゃあけどどんな仕事でも急に来るアクシデントがあるからソイツには特に気を付けて欲しいんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:52

    >>10

    なにっ罪人の逆位置!

    暗示するのは徒労、苦悩っスね…


    最初はコケて苦しいだろうけどマイペンライ

    最初の方からバンバン内定取れるのはごく一部だから面接は数をこなして慣れていけ!

    急げ!"対策・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:46

    >>12

    しゃあ 月の逆位置!

    月のカードは不安、誤解、失敗のカードだけど逆位置だから脱却、解決、上昇を暗示するヤンケ問題事をシバケルヤンケ

    もしかしてタフカテやめた方が人生成功する可能性高いんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:48

    >>14

    さっきから恋愛多すぎじゃねぇかよえーっ


    と…塔の逆位置が出てきたですゥ

    暗示するのは不安定、受難、碌なことが無いですゥはひーっ!

    しゃあけど正位置の塔は崩壊、破滅のカードだから逆な分マシやわ!

    破壊の後には再生がある…ミスをしたら下手に誤魔化さずヘイトフォローを心がけろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:36

    僕は21歳の学生です。
    マネモブでも就職出来ますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:42

    ワシめっちゃ20歳やし
    恋愛運と金運が気になるんだぁ占ってもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:55

    マネモブだがお願い申す
    22歳、大まかな人生について占ってもらおうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:28

    >>15

    はははははっお告げが来たぞ法王の正位置だっ

    示すのは精神、順守そして他者への寛容性

    なあなあで過ごすは危険です空白期間が延びる程「この時期は何をされていたんですか?」の回答に困るからな…

    もちろん打ち込めることがあってそれをしっかり回答できるならメチャクチャOK

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:05

    >>16

    うむ…正義のカードなんだなぁ

    HAIL 2U 君に幸あれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:33

    20歳なんだァ
    超嫌われ者のぼっちなのでこれから友達ができそうか占ってもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:21

    22歳なんだァ
    仕事が見つかるか占って貰おうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:47

    >>23

    うわああああ隠者の逆位置が練り歩いてる!


    示すのは消極性、保守的、内向的

    ぶっちゃけると陰キャのカードだから殻に籠るのは危険や!試合を止めるぞ!

    就活なんていかに自分を有能に見せるかだから虚勢でも背を伸ばし胸を張れ…

    せめて書面などは嘘にならない程度に盛るべきっスね忌意奴

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:26

    >>31

    はうっ 心当たりがあるのん

    参考になったっす あざーすっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:00

    あ…あの春から大学生の19歳なんスよ…そんな浪人生にもいい出会いがあるか占ってもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:24

    >>24

    恋愛運は逆位置の恋人

    なにっ金運は正位置の恋人


    恋の逆…つまり非道徳な性を現すカードっスね

    ちんちんで考えると危険だから誠実な対応をお願いしたいですね…マジでね

    恐らく恋人とハッピーに過ごせれば充実して金銭的な部分も上昇すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:30

    >>25

    ふんっお前の人生を暗示するカードなど死神に決まっているだろう


    しかし引いたのはもちろんメチャクチャ逆位置

    死の反対…つまり再生や再展開を示すカードだから失敗してからどう立ち直るかが勝負所の人生や

    強く生きて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:03

    >>21

    あざーす(ガシッ

    明日から前みて進んでいきます

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:45

    29歳っス
    勝負運を占ってくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:17

    21だァ
    約束通り学業と恋愛について占って貰おうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:24

    28歳...
    結婚しなくてもいいなと思う一方...不安に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:48

    就活がどうなるかを興味本位で知ってみたいんだよね
    年は21のめちゃくちゃ若造

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:37:32

    22歳なんだァ
    約束通り年齢を教えたから俺の故郷について占ってもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:17

    >>27

    バトルキングの前に…愚者のカードが現れたぁ!


    示すのは自由、冒険、可能性

    アホでも経験値が足りなかったとしても挑戦する姿勢には好感が持てる

    やっぱりまずは一歩踏み出す事が大切だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:37

    >>29

    このタイミングで世界の正位置を引いた事に戸惑っているのが俺なんだよね

    怒らないでくださいね

    ぼっちの嫌われ者を自称する人間に友達が出来るわけないじゃないですか


    でもその解決法は二つしかない

    ネガティブな自分を壊して友人を作るか…孤独でも楽しめる生き方を模索するか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:11

    >>34

    あざーす

    ちゃんとした彼女を作ればパチンコにも勝てると言うことか感謝するよマネモブ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:59

    >>30

    引いたのは変わらず節制のカード

    >>19と同じで調和や管理を示すカードっスね


    水の流れを現すカードだから止まったら死ぬで!面接落ちてめげそうでも藻掻き続けるんや!

    あと個人的なアドバイスだけど大学の面接練習とかあったら使え

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:29

    29歳なんだァ
    約束通り転職について占ってもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:08

    22 この一年がどうなるかでも占ってもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:37

    >>33

    俺なんて浪人生に対して月の逆位置を引く芸を見せてやるよ


    示すのは脱却、回復、解消

    浪人してしまったミスを取り戻せることを暗示するカードを引くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ハッピーハッピーやから自分から動くんや待っていて+になる暗示やないからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:05

    >>37

    なにっ愚者の逆位置!

    示すのは無謀、夢想、愚行


    このカードを引いたという事は大げさに言うと失敗するということ

    ギャンブルなら特にパチンコと宝くじはやめた方が良いスね

    崖を歩くアホの絵だから運で一発当たって調子に乗ったら次は踏み外して死ぬっスくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:17

    >>43

    な…なんだあっ世界の正位置で検索したら「願いが叶う」だの「完成」だの自分とは程遠い言葉が出てきたんや

    しゃあけど⋯占ってもらった以上はその結果を信じて突き進むしかないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:29

    >>50

    なにっ

    嫌でも慎重に立ち回ってやりますよククク…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:50

    >>35

    パーソナルカードとドンピシャでビビったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:38

    >>38

    学業面は星の正位置

    これは直感、希望を現すカードっスね


    恋愛は…ふぅん節制の逆位置ということか…

    示すは浪費、停止、惰性

    自分から動かないと手に入らないけど金で動かそうとするとカモられるということか

    金を使うなら服や髪など自分に使い奢るなどの他者への使用は気を付けろ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:28

    >>39

    その気持ち…わかるぜケンゴ!


    引いたのは戦車の正位置、行動力、意志力、征服を示す完全勝利カードだァ

    しゃあけど意志が弱ってる状態じゃ無意味やわ

    一緒にいたいと思える人間が見つかれば一気に大勝利になると思われるが…良い出会いがあると良いですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:08:34

    >>40

    しゃあ!正位置の愚者!さっきから愚者の大量発生だなぁ~?

    もちろん意味は可能性、挑戦


    傍から見たら愚かでも挑戦できるのは若者の特権よ

    どうせ落ちても大したダメージ受けないんだから色々と格上の企業にも積極的にエントリーする事をオススメしますよ

    ただ無鉄砲に突っ込んでも踏み外すのは目に見えてるから就活のいろはは調べるべきっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:55

    25 叶えたい目標が達成できるか占ってくれよ

  • 58>>2323/02/14(火) 00:11:31

    >>23なんだァ

    今の自分に成長性があるのか気になるから占ってもらおうかァ

    二回目はNGだったら占わなくていいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:06

    >>41

    故郷を占うってどういうことだよえーっ!

    ちなみに引いたのは逆位置の女帝 示すは惰性、浪費、感情

    惰性で住み着いてると最終的に金をつかみ取るチャンスを逃すとかっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:24

    >>59

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず俺の故郷はもうどうにもならないってのが分かったっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:10

    かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:58

    >>14

    もしかして野獣と化すタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:30

    >>47

    塔の正位置…う…嘘やろ!こ…こんなことが許されていいのか!

    示すのは崩壊、衝撃、事故

    転職を考えてる最中なら危険や!もう少し待て!


    もう辞めちゃったならなんでもいいですよ

    前の職場がクソ環境で崩壊するって考えればハッピーハッピーやんけ破壊の後には再生があるしなっヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:45

    23
    コロナになってから身体が不調を超えた不調なんだァ 健康を占ってもらおうかァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:32

    24 転職について占ってもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:53

    22 恋愛を占って貰おうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:47

    >>48

    引いたのは恋人の逆位置!


    前にも引いた人いるっすけど非道徳的な性や誘惑のカードっスね

    自分を律さないと落ちるところまで落ちるっスよ特に風俗にハマるとかの展開は退場っ!

    感情やチンチンに流されず迷ったら一度抜いて冷静になるべきなんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:07

    >>67

    あざーす まあ自堕落なのは自覚してるし色々気をつけるっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:17

    25なんだァ仕事運を見てもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:50

    23
    恋愛運と勉強運を占ってもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:18

    >>57…あなたは法王だ

    正位置が示すのは協調性、寛容、社会性


    自分をカリカリに磨いてやねぇ…研磨するのも大切やけど仲間を作るのも大事やで!

    とにかく一人だけだと実力に見合った評価をしてもらえない事もあるんだ悲しみが深まるんだ

    無理に慣れ合う必要こそないが困ったときは他人との連携することも頭に入れておくといいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:30:47

    0時半を回った…回答は続けるがお題はここまでとさせて貰おうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:36:02

    >>71

    思い当たる節があるから気をつけるのん

    あざーす(ガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:54

    >>58

    許せなかった…死神のカードを引くなん!

    ククク…ひどいカードだなまぁ逆位置だから悪いカードじゃないけど


    再生、再開、新展開のカードだけど注意するべきはこれは強制的にやってくるのん

    苦難やらが来ても踏み越えねばならないんだそれだけ成長するんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:46

    >>74

    ふうん 何事にも積極的に頑張れってことか

    あざーす

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:00

    >>64

    うむ…力の逆位置なんだなぁ

    暗示は無力感、落胆、気弱


    あれあれ?病は気からなんでしょ?弱気じゃダメダメェ~

    とりあえず一度しっかり休んで眠って気力を回復させるべきだと思われるが…

    因みに肉は疲労回復と幸福を感じるホルモンを分泌させる働きがあるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:05

    21歳 仕事運が気になる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:46

    >>76

    なにっ メンタルも病んでることを見透かされている タロットってやつは結構怖いんだな

    嫌でもお肉を食べて英気を養ってやりますよクククク…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:22

    >>65

    私は星の正位置!

    このカードを引いた君は選ばれし者!

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者!


    希望、直感、目標を示すカードっスね

    転職の時に引けるなんてハッピーハッピーやんけ

    しゃあけどこれは直感によって刹那的に与えられるチャンスや

    調子こいてると消えてしまう…チャンスをいかに物にするかが大事だからここぞという時のために準備するのが吉っスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:01

    >>66

    嫌でも恋人のカードを引いてやりますよクククク…


    しかも今回は恋愛、ときめき、絆を示す正位置だァ

    幸福を暗示するカードだけどこれは女帝のような物質的な幸福より気力的な幸福を示すカードっスね

    メリットデメリットを考えて恋愛するんやない人を好きになったから恋愛するんや

    まぁ先ずは好きになれる人を探さないけないんやけどなブヘヘへへ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:33

    >>49

    遅くなったけどあざーっス

    クククク嫌でも自分から動いてやりますよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:58:04

    >>69

    ふぅん世界の正位置をひくなんて>>69は結構すごい奴なんだな

    示すのはもちろん完成、充実、完全


    経験が実って完成するらしいんだ喜びが深まるんだ

    しかし完成と言う事はそれ以上の発展が難しいという事…

    実を味わったら次に向かわないと堕落するからそこは注意してくれッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:46

    金運占って

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:12

    >>70

    ちぃっなんだって悪魔の正位置なんて引くんだよ(カッカッ


    示すのは誘惑、堕落、破滅なのん…

    >>70!煩悩を殺せ!お前はまだ若い…ここで堕落すると後々に響くはずだ!

    ちなみにもう一度引いたら惰性を示す逆節制も引いたのん…マジで堕落しないように気を付けて欲しいですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:10:53

    >>77

    しょうがねぇなプライベートで寝ようとしてる時に…


    引いたのは魔術師の正位置で自信、努力、才能なのん

    ただこれは努力による下積みからくる自信を示すカードや

    新しい能力が発芽する可能性がある挑戦時って事だから自分を成長させてくれそうなことに色々試して欲しいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:52

    年齢を書くことを忘れた>>83には…死のペナルティね!


    一応引いたら隠者だったっス

    思慮のカードだから金銭よりまず内省を試みるべきだと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:32

    よしっ全ての占いを完了してやったぜ
    これでこのスレは終わりだ

    ちなみにワシは二回目やって結果が変わるカード占いなんてあまり信じて無いのん
    あくまでお遊びとして深く考えすぎないで欲しいですね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:38

    >>84

    なにっ ちょうど前期で留年が決まり後期のテストではしっかりやらないといけないのにホグワーツの誘惑に負けそうな自分にとても刺さる結果…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:35:14

    >>87

    占いは勇気の薬草よ

    信じる力で強力な人間になれるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:52:49

    >>51

    うむ…悪い状況下で完成のカードを引くということは改善されない可能性も示してるんだなぁ…

    もう受け入れるか自分をぶっ壊して新しい選択肢を見つけるしか無いんだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:25:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています