漫画には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:52:46

    作者の意図が伝わらないことが多々あることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:24

    教えてくれ それは漫画に限った話なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:47

    作者何も考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:13

    だから編集が指摘するんだろっ


    あっ
    編集何にも仕事してない
    マジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:32

    猿先生の意図を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:49

    むしろ漫画は編集が指摘してくれるから
    オリジナルアニメとかラノベとかの問題なのね


    仕事してない編集の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:51

    漫画を読んでる時に作者のことなんて考えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:04

    いいや
    全て伝わったことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:38

    編集「編集の仕事?そんな大したことないでしょ……
    ただの原稿受け取り係なんて……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:01

    読解力弱きアホのこと考えて説明過多にするのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:00

    >>8

    もしかして都合よく解釈して捻じ曲げたモノを自分の中で結論付けて事実のように話すんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:25

    >>2

    お言葉ですが漫画に限らない話でも

    漫画にとって弱点であることは何も変わりませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています