へっ 何がモンスターや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:39

    大して効かない学生が徹夜アピールする道具のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:07

    まずっしかもたけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:39

    眉間に皺がよるくらい甘いんだよね
    レッドブルもそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:27

    ピンクのやつとマンゴーぽいやつうめーよ
    それ以外はあんまりおいしくねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:52

    >>1

    実際リポビタンDみたいな栄養ドリンクとこういうのの違いってなんなんスかね?

    栄養ドリンクをジュースっぽくしたような感じなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:58

    オタクはいつもモンスターエナジーのことを魔剤と呼ぶ…
    あなたも並のイキリオタクだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:08

    白いやつが好きで飲んでる それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:11

    >>5

    ピンクのやつ……あなたは神だ

    売れすぎて一時販売中止になったときはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:08

    >>8

    ワシもあれ好きだけどなんか飲んだあと口の中に変な甘みみたいなのが残るのが気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:09

    >>8

    なんか臭いが苦手だーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:47

    ピンクのでかいヤツを売ってほしい
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:49

    この前職場で差し入れされたら滅茶苦茶眼が冴えた代わりに翌日滅茶苦茶体が怠かったんだよね
    恐らく体に良くない成分が含まれている物と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:53

    エナジードリンク飲んで眠気が覚めた試しがないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:54

    カフェイン欲しいなら錠剤で十分だよね パパ
    美味しいからとかはムリです 美味しゅうてハッピーハッピーとか言って飲みまくったらマジで体ぶっ壊しますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:34

    飲んだ翌日くらいに明らかにコンディションが悪くなるから買っても飲むのを躊躇うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:47

    色んなフレーバーが出てるけど結局スレ画が1番美味いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:52

    >>13

    薬か何か盛られたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:37

    >>6

    医薬部外品を逆から読むとんひいがぶくやい

    エナジードリンクにはタウリンを配合できないので代わりにアルギニンを配合する主義です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:08

    アス…トル…フォ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:24

    嫌でもストゼロの原液と割ってやりますよクククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:08

    疲れた体に糖分とカフェインをぶち込むんだ これはもうsex以上の快感だっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:02

    量が多いので小さい缶でも売って欲しい
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:06

    >>20

    その技はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:35

    >>20

    いいんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:37

    舌がピリつくからエナドリ全般嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:46

    >>21

    へーっ希釈用なんてあるんだ…


    カフェイン苦手な自分からしたらただ酔いたいがためにストゼロと割って飲んでるんだよね

    もちろん寝る時はメチャクチャ苦痛

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:51

    フレーバーがたくさんあるのは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:26:22

    いかなる悪評を聞いても決してモンスターのレモンティーを飲むのを止めなかった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:28:19

    Monsterって216円くらいのプルタブがついてるやつと、キャップがついてる320円かそこらのやつで味が違わん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:37

    >>31

    犬…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:48

    >>13

    カフェインを逆から読むとンイェフカ…

    エナドリはカフェインと糖分による元気の前借りです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:29

    プロゲーマーとかゲーム実況者だと1日に5本とか飲むやつもいるみたいスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:39

    >>32

    ワンワン!

    じゃなくて、大きいモン太の方が美味しく感じるのよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:51

    >>34

    そんなはちゃめちゃな糖質摂取して太らないのか疑問なのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:56

    >>31

    トリプルのやつ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:38

    お言葉ですがMonsterは230円に値上りしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:51

    >>38

    流石に高すぎるんだよね

    おいっトップバリューのエナジーハンターコンビニで売ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています