おおっ!魔女が処刑されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:07

    おおっ!おお?おっ・・・・・・・・・
    う わ あ あ あ あ あ ! !

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:52

    あっ浮かんできた はいっ魔女確定ぶっ殺します
    あっ浮かんでこない はいっ魔女確定ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:54

    リカとミカの殺し方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:09

    ウム…石を抱えて浮かんでこなかったら魔女じゃないんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:59:41

    もしかして>>1は魔女なんじゃないスか?m

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:25

    待てよ、苦しむ振りをして適当なタイミングで姿くらましすれば良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:21

    >>6

    でたなクソガキアビゲイル

    今日こそ正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:22

    >>2

    この理不尽は…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:07

    あっこいつ教えに逆らって男物の軍服着やがった
    マジ燃やす

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:12

    魔女狩りという名のもとでウザいやつとか邪魔なやつ消したかっただけスからね
    動物裁判並みに馬鹿らしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:34

    疑わしきは死罪なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:00

    へっマグルをからかって遊んでるだけなのに本当に私たちを殺せてると思ってるよあの馬鹿ども……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:36

    >>8

    待てよ

    沈んだら魔女じゃないんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:03:47

    この娘に焼けた石を放て!もしもこの娘が潔白なら主が火傷を負わせないはずだ・・・・・・

    この娘を水の底に放て!もしもこの娘が潔白なら、水の中でも苦しむことはないはずだ・・・・・・

    この娘を大きな鳥籠に入れて塔から吊るせ!もしもこの娘が潔白なら一月吊るしても飢えに苦しむことはないはずだ・・・・・・

    あ、ああ。ァァァあああああああああああああああっ⁉︎(神父様絶叫文字)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:53

    やっぱ怖いスね 集団ヒステリーは

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:10

    神の力を持った焼きごてを押し当てるんだ

    焼けた  
    はいっ 神の加護を受けていないこと確定 ぶっ殺します

    焼けない 
    はいっ 悪魔の力を使ったこと確定 ぶっ殺します

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:17

    魔女じゃなかったらルロイ修道士に渥撃されても耐えられると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:18

    邪悪なる魔女の脅威から村を守るロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:57

    魔女をぶち殺せェッ
    疑わしい奴は手当たり次第に一人残らずみな殺しだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:25

    >>6

    うむ…火炙りのゾワゾワした感覚が気持ち良くてクセになるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:10

    インチキ本を真に受けて殺して回るとか蛮行を超えた蛮行やんけ
    こんなことが17世紀に入っても行われるなんて……
    こ、こんなことが、こんなことが許されてええのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:28

    >>6

    あわわ

    お前はクソガキで表現できない淫売の雌豚 アビゲイル

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:41

    ちなみに処刑した魔女()の財産は教会の懐に入ったらしいから、金持ちを積極的に魔女認定して殺してたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:23

    >>23

    そして教会の権威は絶命した

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:45

    >>24

    >>23

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:50

    >>23

    もう殺すしかない……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:13

    >>24

    当たり前を超えた当たり前

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:17

    傷つかなければ罪を許せ……探湯のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:50

    ムフフ。白狼が魔女を連れてきてくれたから早速拷問しようね。

    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:59

    プロテスタント「カトリックの連中をぶち殺せ。神の威光を武器に弾圧するものは皆殺しだ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:48

    ハインリヒ・クラーマー(異端審問官)「あの…自分魔女を撲滅したいんスよ…そのために対魔女マニュアル本も作ったんスよ…許可もらっていいスか?」
    教皇「ウム…限りなき願いを持って"職務に"励んで欲しいんだなァ…」
    ハインリヒ・クラーマー「よしっ 教皇の許可をもらってやったぜ これで売女共はおしまいだ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:38

    >>21

    インチキ本を真に受けて殺して回るなんてもん

    20世紀になってからも行われたことやんけ

    なに数百年も前の時代に現代の価値観押し付けとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:02:39

    >>16

    わかりました、押し当てたところが半分焼けて半分焼けてないことにします

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:09

    スペイン異端審問官「魔女なんて存在しないから通っていいよ」
    スペイン異端審問官「異教徒は絶対通すな」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:49:37

    はーあの娘とオメ.コしたいのう
    もしかしてあの娘は魔女なんじゃないすか?しゃあっ尋問

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:43

    大きい教会のまともな神父は「はいっ憎い相手を貶めるのに神の威光を使おうとしてる事確定 密告した奴をぶっ殺します」だったのに
    小さい街のしょっぱい教会のしょっぱい神父は率先して魔女狩りしてたのは教育格差の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:59:24

    この民度にペストとか蔓延するのが中世ヨーロッパっス

    ファンタジーに憧れるキッズに突き付けられた現実
    ◇これが理想と現実の差…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:01:14

    >>35

    ◇この政争の道具は…!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:02:56

    >>14

    娘「次は何で私を楽しませてくれるか教えてくれよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:05:35

    (スペイン貴族のコメント)
    はっきり言って出世争いはめちゃくちゃノールール
    邪魔なやつを異端として密告すればグチャグチャにできるんだから実務能力なんて話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:06:52

    あ…あの自分魔女なんですよ
    他の仲間のこと教えるんで殺さないでくれませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:41

    >>42

    それ(テキトーに思いついた人に他ターゲットそらし)はやめろーっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:44

    魔女(オッサン)なんだ

    悔しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:53

    ムフフ… 魔女狩りによって荼毘に付された哀れな被害者なのは中世まで それ以降は無差別に呪いをばら撒く特級呪物に変身するの

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:25

    クククク⋯異端審問は監禁・拷問・処刑⋯そして見世物が含まれている完全エンターティメントだァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:44

    >>24

    教会公認の魔女狩りってほぼないぞ

    ほとんど異端審問官を名乗ったチンピラの仕業

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:52

    浮かんできたら魔女だから焼き殺す
    そのまま沈んだら人として葬る
    人として死んだのなら、最後の審判で復活できるからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:26

    >>2

    まてよ浮かんで来なきゃ人間として死ぬるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:22

    はっきり言って魔女狩りをネタに教会を叩くのはめちゃくちゃアホ
    間違った知識で対象を叩いてるんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています