幻の性癖"母娘百合"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:07

    鬼龍様からえっ ちょ待てよとドン引きされている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:04

    娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた…
    母「娘がぁ、娘が怖いぃ!」ガタガタ
    娘「誤解だから!誤解だから!」
    母「娘に犯されるぅ!」ブルブル
    娘「やめて!」
    娘「ご、誤解なんだよ!」
    母「そうなの……?」
    娘「うん」
    母「じゃああの本、あなたのじゃないの?」
    娘「いや、それはまぁ、私のなんだけど……」
    母「犯されるぅ! 娘に犯されるぅ!」ガタガタ
    娘「ち、違うのぉ!」
    母「あの、あなたも年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体はお母さん全然否定しません」ビクビク
    娘「……うん」
    母「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないし……」ブルブル
    娘「……あの、お母さん」
    母「な、何!?」ビクゥッ
    娘「このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある青年をぶちのめして欲しい。名は龍星隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だもちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある龍星を倒すには徒手空拳でなければならない銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:56

    >>2

    なんだあスパムかあ

    コピペだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:35

    仲良しな親子ヤンケ
    しかしべったりしすぎているのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:13

    ムフッ 母娘丼しようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:15:50

    >>5

    母娘彼女丼!!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:37

    親子百合アンソロジーが発売されるくらいの需要はあるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:23

    >>2

    あの...エロ本関係ないんスけど、いいんスかこれで...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:05

    まあまあそんなに気にしないで
    オレも昔ジェクト×ティーダss読み漁っていましたから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:51

    >>2

    ちょっと作画癖強いけど全然この母娘のエロ百合見たかったのは俺なんだよね

    まぁ母親の怯えっぷりだけで抜けたから文句は言わへんけどなブヘへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:39

    中村…たいやき…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:27

    母娘百合はアホほど発禁食らってしまうんや…その数500億

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:57
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:47

    玄鉄…絢…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:57

    >>9

    なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:24:35

    わ…私にはカクヨムでめちゃくちゃエグい母娘百合を見つけた過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:28:14

    >>16

    詳細を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:30:52

    実の親子じゃなくて義理の親子であればまあ…って感じっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:06:25

    >>17

    しゃあっ 魔女は暁に笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています