熹一! 龍星を笑うな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:32

    龍星は毎日ブルーアーカイブで過酷なオナニーをしているんだ
    お前は毎日ブルーアーカイブでオナニーして精子を出していない…
    笑う資格などないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:00

    そんなことしなくても女に困ってませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:43

    スミス准将 安易にブルアカで致すお前にはウマシコや鬼龍シコの背徳感と妙味はわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:25

    >>4

    「鬼龍シコ」


    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:48

    脱糞野郎呼ばわりするのも止めてあげようよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:53

    ブルアカシコは無理です 学生に手を出すのと同じですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:33

    プ ァ ー ↑ プ ァ ー ↓(過酷書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:40

    ついさっきブルアカを始めました

    ソシャゲなんて微塵もしないあんた達にはどうでもいいメスブタかもしれないが…

    俺にとってはかけがえのない生徒達だった

    知能の低いクズ父さんには分からないだろうがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:37

    >>9

    あわわ お前は自室連れ込みですら耐えられたミカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています