俺の地元「東大阪」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:38

    十数年東大阪で暮らしてたのにロケ地に全く見覚えがないんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:57

    ふぅん別次元の住人ということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:40

    今でも住んでるんだけどロケ見たことないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:27

    どこでやってるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:25

    東大阪ってどこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:41

    どうして東大阪みたいな何もないところを舞台にしたの…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:11

    >>1

    俺は同じ市内にあにまん民が居た事に恐怖を覚えてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:38

    >>6

    ラグ…ビー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:49

    高架っぽい背景と工場から「なんだぁ高井田か?」って見てたら
    「それ全部スタジオで撮ってるんだ。東大阪でロケはやってないんだ。くやしか」ってオカンに教えられたんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:57

    高井田ラーメンとっても美味しかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:20:17

    >>9

    えっ

    高井田でやってないのん!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:02

    >>10

    えっ

    し、醤油がキツすぎて地元民の自分には無理なのん…オススメの店があったら教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:39

    >>7

    あ…あの自分出会い厨なんスよ…

    花園公園で待ち合わさせてもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:50

    >>11

    はい! 別に高井田でロケとかしてませんよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:57

    東大阪と八尾は敵対関係にあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:07

    >>5

    お前は大阪府第三の都市であり

    ラグビーの聖地であり西の日大近畿大学を有し

    NASAと協力している者まであるような町工業の都市“東大阪”を知らないと申すか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:33

    >>15

    でもねオレどう考えても八尾のほうが強いと思うんだよね、東大阪には映画館すらないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:26

    >>15

    いいや

    布施ラインシネマが潰れたから、東大阪の中高生はアリオ八尾の奴隷になっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:16

    言い方は悪いけどこういう地域もの取るなら現地で多少撮るべきじゃないスかね
    まぁコロナやらなんやらでスタジオや合成の方がやりやすいのは分かるんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:23

    >>17

    昔はあったのにもう全滅したんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:19

    へっ 何が東大阪と八尾や ららぽーともセブンパークもない癖に

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:30

    いいんですか
    近くのショッピングモールがモノレールになっても

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:36

    前回のちむどんどんも鶴見でロケなんかまったくやってないしな ヌッ
    沖縄以外は基本スタジオのセットだって聞いてガッカリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:11

    東大阪なら健康ランド湯ートピアにいけ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:52

    >>22

    はい! モノレールで門真のららぽーとに行けるからいいですよ!

    ◇この開業2029年は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:13

    へっ 何が舞い上がれだ
    パイロット目指す話しかと思ったら工場勤務の下町ジェットになった癖に

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:58

    >>19

    お言葉ですが、沖縄終戦記念作品を沖縄愚弄作品にしたNHKにそんなリスペクト精神あるわけないのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:37

    暗峠•••

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:22

    予算もあるから自宅と職場の往復ばかりになるのは仕方ない仕方ない
    航空学校編はその意味で見応えがありましたね。生でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:43

    >>21

    電車1本で難波に行けるから羨ましいとも思ってない

    あっ門真のららぽーとに東方シネマが入ってる

    ぶっ通います

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:24

    地元民しかわかんないような話がポコポコ上がってて驚いたのはオレなんだ
    ムフッ皆で鶴橋の焼肉食べに行こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています