助けてくれ、鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:11

    「鬼龍」背後からタフが鬼龍の肩を掴んだ。
    「お前に弱き者は似合わない」
    タフの暗い眼差しに鬼龍の体がピクッと震えた。
    「え、タフ君」
    だが、それ以上鬼龍はなにも言えなかった。鬼龍の口をタフの唇が塞いでいた。
    Tシャツの下にタフの手が入ってくる。
    ブラジャーが引き裂かれ、黒い胸毛があらわになった。
    俺をレイプする・・・それだけはしないでくれ、頼む!
    鬼龍のジーパンが一気に膝の下まで下ろされる。
    鬼龍は激しく抵抗した。タフの顔に爪を立て、胸を叩いた。
    だが、突然自分の体から力が抜けていくのを鬼龍は感じた。
    「助けてくれ、鬼龍」
    そう言うタフの囁きが、鬼龍の体から力を奪った。
    大きく足が広げられ、引き裂かれるような痛みが鬼龍の全身を貫いていく。
    アデクは手の中で賞金を握りしめた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:09

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:25

    貴様ーっタッフンを愚弄するかーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:33

    ◇このアデクは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:39

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:19

    >>1

    ふぅんああそう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:50

    >>4

    何って…イッシュのチャンプやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:18

    いつもの猿作品スね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:36:52

    ていうか小説版555の改変コピペっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています