DSのタッチスクリーンありきの世界樹がSwitchに移植されるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:28

    超操縦メカMGもリメイクできるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:11

    このゲームは…⁇

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:55

    無理です
    地球防衛軍で忙しいですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:02

    名作を超えた名作

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:24

    名作を超えた名作
    コレをDS以外でどうやって再現すればいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:23

    >>2

    紹介しよう ロボットのコックピット特有の操作感を子供の脳に植え付けることだけを目的に作られた究極のゲーム

    超操縦メカMGだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:50

    ガキッの頃はあんなに難しかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は攻略サイト見た結果蒸気のやつでゴリ押すのが一番強いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:39

    なんかカバーをぶっ壊さないと打てない一発限りのミサイルが大好きだったのは…俺なんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:38

    ドーヴァーシリーズが最強を超えた最強なんだよね 強過ぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:57

    >>8

    今日の日付だよねパパ


    なにっ障害物に当たって自爆したっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:09

    お言葉ですが建物の撤去なら核ミサイル一発打ち込めばすぐ済みますよ
    普通に市街地のど真ん中なのに誰も止めないんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:25

    レギンといいハード(コントローラー)を活かすのがサンドロットは滅茶苦茶上手いと思うのは俺なんだ
    そろそろ地球防衛軍以外の新作を出してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:34:19

    こんなタフカテまで来てかの名作を語れるとは思えなかった
    俺も嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:39:25

    あの…建物を刀で刺して運搬するのはいいとして
    動く振動やらで中の人とかモノがグッチャグチャに崩壊しそうなんスけど…
    いいんスかこの大雑把さで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:43:34

    道路とかどうなってるんだよえーっ
    ほとんどロボ用の幅やないかっ
    「普通の車」どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:46:45

    バネ人形でアホほどビルの上にジャンプして登っとったんや…その数500億
    マジで名作を超えた名作なんだけどカセット無くしちゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:47:02

    >>11

    ♢このA判定のゲームに出てくる核ミサイルは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:56:00

    >>5

    Switchの脳トレみたく縦持ち+タッチペンでDSのゲームの大体は移植自体は出来そうではあるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:00:28

    太陽センサーが必要なゲームがアドバンスに有るんだァ
    こっちも移植してもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:16:45

    >>19

    なにがボクらの太陽移植だ!

    機能を代替せずそのままやりたいとほざくバカはエグゼコレクションでガンデルソルでもやってろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:39:06

    >>20

    あ、あの自分…別に太陽センサーはなくてもいいと思ってるんスよ、頑張って移植してもらっていいスか

    とは言え物理的な太陽センサーと同じくらい簡単に受光量コントロール出来てくれないと謎解きとかフィールドのシチュエーション体験するのに不便かなとは思うんスよね(指でセンサー隠すとかそういう感じ)

    街に戻って天候変えてきてねとかだと最悪だと思うんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:45:26

    超操縦メカMGには致命的な弱点が一つある

    対戦前提でもない癖に通信交換前提と言わんばかりに設計図ドロップが偏らせてあって全ロボに乗れないことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:58

    >>22

    ゲームボーイからDSくらいまで「通信前提の収集要素」って多かったよね…それも大分鬼畜なやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:34

    タンクビート……スティールダイバー……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています