俺はキャプテン・メタモルフォーゼだあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:15

    このスレを見てる君は選ばれし者
    好きな変身シーンをみんなに教えるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 君たちの好きな変身バンクを教えてほしい
    条件はない。女児アニメ、深夜アニメ、特撮……変身シーンさえあればどんな作品でもOKだ
    ぶっちゃけ変身でなくともロボットの変形・合体、モンスターの進化でもOKなんだ
    その者が”新しい自分”になってさえいればなぁ
    さぁ新たな自分に目覚めた者は今すぐ好きな変身シーンをレスするんだ
    自分の好きな変身をみんなに教えて失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 新しい変身シーンを知るチャンスを掴むんだ
    "変身・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:17:31

    紹介しようマーク・アレスだ
    いなくなってしまった後輩が乗っていた器を進化させて全能の救世の力を手にするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:19:19

    しゃあ 月読・調!

    装者で一番貧相なのに一番エッチなんだよね、エロくない?



    月読調 変身バンクXVver.


  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:18

    しゃあっ リボルブ・オン!
    マスク割れするのに身体の上下が入れ替わるという原理が不明なんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:10

    バキバキ 我が名はチェンソーマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています