もしかして3Pは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:27

    お互いの裸を見せ合っても気にしない仲の良い男
    女をオナホにしながら盛り合う実質ホモセなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:01

    同時にしゃぶってるのを見るとなんともいえない気持ちになるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:04

    最初から男をオナホにしているからホモセとしか思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:01

    えっメスブタ2人じゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:39

    >>4

    待てよ

    全員男の可能性があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:05

    女体を通してホモソーシャルが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:54

    前と後ろの同時挿入とか実質竿合わせなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:49

    >>5

    ただのホモ3pやろがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:49

    >>6

    同じ女をマワして深まる男同士の繋がりなんて…これはもうホモセッ久だッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:37

    たまーに風俗でも「客2人嬢1人の3Pコース」があるんだ
    利用する奴がいるのか謎が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:52

    ウム
    サンドイッチしたら男と男の目が合うんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:40

    漢字って凄いぜェ
    男女男でも女男女でも
    嬲と嫐っていう文字があるんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:11

    男同士キスしながら女とヤるんだ
    これはもうおセッセ以上の快楽だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています