でもねオレ予期せぬ妊娠って男も女も悪いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:11

    レイプでもない限りどちらにも責任があるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:48

    すいませんそんな話当たり前なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:34

    もしかしてレイプ以外でも子供って作れるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:32:42

    プラハでの夜を忘れたことは一時たりともない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:18

    問題は男は逃げられるがメスブタは逃げられない件っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:27

    >>5

    安宿片っ端から電話するのはもはや怪物なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:33:49

    俺を捨てたこと…わすれないよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:56

    安全日・ピル・コンドームが避妊性交を支える
    ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:54

    >>9

    不審者やん

    次キー坊に近づいたらバルカンボビーに頼んで粉微塵にしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:27

    でもねオレ覚吾に関しては覚吾が10割悪いと思うんだよね人さらいから助けたりなんだりやっといてコンドーム付けないでヤり逃げとかバカみたいでしょう
    この後キー坊に会いに行ってなんか泣いてるの含めて不快なんだ。まっ武闘家としては割とすきなんやけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています