すごいな強キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:38:25

    今まで使ってたキャラが弱かったことに怒りさえ湧いてきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:08

    強いから好きになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:16

    頑張って微不利だ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:34

    プレイヤー性能がですねぇ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:58

    >>4

    ちょっと待ってください!宮沢さん・・・

    まさか強いキャラに胡座をかいてる奴より弱キャラで努力してる方が上手くなるなんて・・・他プレイヤーが全く努力しない舐め腐った前提の話をするつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:19

    リンクであれだけボコボコにされた友達をピカチュウでボロ雑巾にするんだ
    これはもうS〇X以上の快楽だ!

    当時64でリンク挫折してピカにしてから世界変わったんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:34

    >>5

    ウム…普通に強キャラで勝てるように練習したほうが上達は早いんだなァ…

    弱キャラだと勝つために変に特殊な読み合いをする必要が出てきて良くない癖がつく恐れすらあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:02

    強キャラじゃあだめなんです
    変キャラじゃないと手に馴染まなくて勝てないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:38

    >>8

    ぶっちゃけキャラランクなんてどうでもいいんだ

    “俺が勝てるなら”なあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:48

    >>8

    ふんっ強くて変なキャラを使えばいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:18

    へっ何がマイオナや
    実際は強キャラを使わない自分に酔ってるか逆張りするかっこいい自分に酔ってるだけで
    そのキャラを使う理由なんてほぼ無に等しいくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:35

    そもそも勝ちに行く思考をしてる時点で強キャラを選ぶ奴の方が上達に近いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:59

    勝負の勝ち負け不要!この自分が楽しめればそれで良いがあれば良い!

    しゃあけどチーム戦になると使う訳にもいかない変えるんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:09

    まあそう気にしないで 初心者にはそもそも何が強くて何が弱いかもよくわかりませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:36

    >>14

    だから納戸もぶちのめされてなんのキャラが強いかを理解するんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:02

    なんとなく最上位を選びたくない気持ちには同意できる反面・・・実際使った時差がありすぎてバカなんじゃないかという率直な思いに駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:20

    >>14

    うふふ それは最初のうちだけ

    ちょっと続ければ「明らかにこいつのこの行動に困らされるぞ」ということに気付いていくの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:42

    わ…私は…
    使っていた強キャラがめちゃくちゃ弱体化された過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:19

    発売以来4年間ずっと使ってきたキャラがBに行ったりSに行ったり戻ったりしている それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:26

    >>9

    何よりも“勝てる”ことが重要なんだ

    強キャラの中でも最上位じゃなくて最上位から一歩引いたのの方が手に馴染んで勝てるとかもあるからな(ヌッ

    ただしどうしようもない弱キャラを使う意味はない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:39

    へっなにが強キャラを使えや
    結局時間と経験が物言う癖に

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:25

    ウム・・・ 特殊キャラならまだしも単純に小さくまとまったスタンダードキャラは本当に使ってた事がバカらしくなるんだなァ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:39

    俺なんて見た目とかで選んだキャラが軒並み微妙な技を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:54

    弱キャラが10時間かかるところを1時間で詰めれるのがキャラ差なんだ
    悔しいが…これが”最先端強キャラの攻略速度”との差だ
    強キャラは当然プレイヤーも増えやすいから強豪プレイヤーの対戦動画にアクセスしやすいのも利点なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:00

    正直弱くても特殊な強みがあるやつはまだマシっスね
    わからん殺しとか擦れますから
    スタンダードで弱い上に、ほぼ上位互換みたい存在のがいると本当に救いようがないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:10

    私は勝てると判断したキャラの中で好きなキャラを選ぶ主義です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:53

    それはダメな負け方をしなくなっているだけで勝ち方は上達していませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:50

    >>27

    ◇どれ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:07

    へっ 何がプレイングで差が出るや アクションゲームでもないくせに

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:37

    強キャラで上げたランクは強キャラを使い続けないと維持できない気がしてなんとなく使いづらいのは俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:09

    理論上最強ってことは
    常に理論値出せるなら最強ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:20

    しかし…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:39:09

    >>19

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:40:20

    >>32

    あわわっお前は変でぶっ壊れキャラだった前作から変でちょっと強いんだか弱いんだかよくわからん今作のメスブタァっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:29

    強キャラ不要!
    このCPU戦だけ楽しめればそれで良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています