初代三色の存在価値が下がってて悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:51

    待てよ青ピクミンは水の中の宝や果実を運ぶために黄ピクミンは電気柵破壊に必要なんだぜ
    赤ピクミンの援護は無理です 2の時点で紫に負けてましたから
    許せなかった…ヤキチャッピーが紫ピクミンで倒せるだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:38

    赤は基本的な動きができるレギュラーキャラ、黄色は爆弾操作と電線になるオリジナリティがあるのね青は無理です水の上飛行できる羽ピクミンだけならまだしもみんな水の上を移動出来る宇宙犬が現れましたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:13

    待てよ、火に強いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:55

    青ピクミンと氷ピクミンが同時に映ってないしもしかして青と氷は同一存在なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:48

    水色のやつが何者なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:27

    >>5

    紹介しよう氷ピクミンだ水辺を凍らせたり敵を凍らせて粉砕したりとpvの時点で新ピクミンの正体見たりっどチートだったのかあっと言いたくなる性能発揮してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:32

    >>6

    やりたくなってきましたね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています