おおっ!キャラがよく分からない方向に進んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:44:23

    無理に放った続編が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:04

    あの…1話で天真爛漫だったキャラが最新刊で神になったんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:22

    作者は完結させたらしいけどどないする?
    出版社
    ああ人気だし続編作らせよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:55

    どうして3以降を作っちゃったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:53

    >>5

    いつになったらこの手前のロン毛は登場するんです?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:59

    おおっ!人気作が終わった後始めた同作者の新連載が上手くいかずに荼毘に付して全作の続編を描き始めたんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:11

    >>5

    しかしねぇ…意外とキャラのブレはないのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:32

    >>5

    おとんもキー坊もルーセーも尊鷹もねじ曲がったのにおじさんは原点回帰したんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:35

    >>5

    ククク…まあ本当のことだからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:41

    スレタイだけで俺のコントローラーの調子が悪い某ゲーム機だと思ったんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:57

    >>7

    それは…やめとくのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:03

    >>11

    ワシもクソコンのことだと思ったんだァ

    嫌でも新しいの買いませんよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:38

    >>13

    ドンキやAmazonで安い修理キットを買え…鬼龍のように

    やってみるとそんな難しくないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:57:03

    >>5

    ふざけんなっ キー坊を支えるって言うてたやないか

    オラーッ キレる前に放置してたこと頭下げろやおとんーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています