これでも口シア帝国が崩壊し社会主義になるまで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:48

    皇帝側近の息子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:16

    お前は一体何歳なんだよ
    えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:16

    もしかしてこいつは不老不死なんじゃないスか?
    幻魔で初めて治らない傷を味わったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:34

    >>1

    はいっ白軍のクズ確定

    ぶっ銃殺します

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:28

    これでも徳川に豊臣家を滅ぼされるまでは豊臣家側近の息子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:10

    これでもタタールのクソ共が侵略してくるまでキエフ大公家臣の嫡男で何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:49

    これでも金柑に親父と兄貴を殺されるまでは天下人の息子として能を踊って何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:46

    ツァーリの側近だと公爵家などロマノフ家に使えた貴族だから身分が高すぎる… 身分の高さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:53

    民間生まれの雑草でもなれた共産の高官なんかよりよほど品位ありますよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:02

    これでも神の時代が終わるまでは絶対神の側近の息子として何不自由なく生活してたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:53

    これでもアダムとイブが知恵の実を食うまでは神側近の息子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:14

    110歳以上確定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:06

    すごい数の流離した貴種が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:05

    >>11

    お前は誰なんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:17:59

    >>1

    ラスプーチンを超えたラスプーチン

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:06

    これでもドイツ帝国が崩壊し祖父が国外逃亡するまで皇太子の息子として何不自由なく生活してたんだ

    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:36

    これでも新ジェダイオーダーが崩壊するまで英雄の息子で修行漬けの生活してたんだ

    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:34:31

    これでも足利に北条家を滅ぼされるまでは執権の息子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:46

    これでもアンドラゴラスに父オスロエスを殺されパルスの王位を簒奪されるまで
    正当の世継ぎの王子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:10

    すごい数の落ちぶれた者が集まってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています