でもねオレタフカテがない生活なんて考えられないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:10

    タフカテがなきゃ生きていけないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:14

    しっかり脳に猿を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:53

    管理人「ほいだらずっと鯖落ちさせたろかあーん?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:04

    タ…タフカテができるまではどうやって生活してたのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:22
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:48:43

    >>6

    もちろんタフカテと同時に産まれた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:50:08

    タフカテと共に産まれタフカテと共に生きタフカテともに死ぬ…そんな人生は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:01

    一度規制されたら世界が変わると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:45

    (私は愚弄をするために生まれて)
    (愚弄をして死にたい)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:26

    マネモブをこえたマネモブ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:13

    ウム…そのうち飽きる時が来るんだなァ…
    半コテもない匿名掲示板なんてもん半年もしたら飽きるやんけ 何それしかやることがないと思っとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています