鯱山の語尾には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:19

    「っす」でも「ッス」でもなく「っス」なせいで変換がめんどくさいことや
    「やつっス」とか「クソっスね」とか打ちづら過ぎるんだ 面倒が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:06

    やっぱり芹沢あさひを思い出すことっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:23

    >>1

    言うことはそれだけっスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:43

    >>3

    サプライズ邪智は去れっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:45

    >>1

    文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:29

    予測変換緩すぎっスね
    もっと自然と変換に出てくるぐらい使いまくった方がいいっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:05

    鯱山キャラとして『っす』や『ッス』を挙げる奴が多い事や

    ちゃんと語尾が『っス』のキャラを挙げてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています