お前そこで猿空間いくの?となったキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:17

    魔羅手が鬼龍の部下ボコボコにした後猿空間行って笑ったのは俺なんだよねそしてその後TOUGHのvs覚吾で鉄拳伝のゲストキャラ的な感じで黒田とか金ちゃんじゃなくてこいつが出て笑ったのん
    ちなみに紹介するキャラはタフじゃなくてもいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:55:11

    スレ画…
    このまま龍継のよっちゃんポジになるかと思ったんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:03

    >>2

    実際はおじさんの息子を騙るクズだったんだよね

    モデルの人の悲しきツイートの話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:16

    >>2

    えっ

    今土竜さん修行あたりを読んでるんスけどこいつここから消えるんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:56:45

    人刺し指のゲンもアニマルもそうだけど、コミカルな部分で好感度が上がると同時に猿空間送りはマジでなんでなのかわかんないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:05

    アニマルもゲンも猿空間とは言えないっスよね
    キャラ使い捨てするのはともかく

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:15

    >>5

    ウム…正直ゲンは結構好きになっていたのになあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:58:28

    力ちゃんとか灘神陰流を日の当たる場所へ送り出そうとするキー坊と良い対比になると思うのにフェードアウトは中々酷いと思うのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:03

    朝昇とか今出てこられても愚弄に次ぐ愚弄で終わるだろうから空間でジッとしててほしいですね ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています