俺より顔の良い奴をぶち殺せェッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:02

    チョコを貰った奴は一人残らず皆殺しだあっ

    私はキャプテン・マネモブ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万個のチョコを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるイケメン達をぶちのめして欲しい
    名は知らない
    どこにでもいる普通の人間で“突然変異の顔”を持つ青年達だ
    もちろんめちゃくちゃ顔が良い
    彼らを殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“チョコ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“チョコ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキ共の命なんてどうでもいいんだ
    “チョコ”さえ無事ならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐイケメンの元に行け
    奴らを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万個のチョコを掴むんだ
    “バレンタイン・ラッシュ”だ


    非モテのマネモブ共は自分より顔の良い奴らをアホ程殺しとったんや

    その数………500億

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:26

    >>1の野郎笑っちゃうくらい必死だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:19

    いいんですかこの世の男がワシとお前だけになってしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:00

    >>1

     

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:00

    お言葉ですが 多分あなたは顔が良くてもチョコを貰えてないと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:04:58

    痛々しくって涙が出ちゃうよ
    そんなバカみたいなことなためにこんなに傷ついて
    ゴキブリにチョコあげる女子なんていないのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:05:31

    そして人類は滅亡した

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:06:06

    ムフッ血のバレンタインにしようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:35

    >>8

    この男しかいない世界は……!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:26

    >>10

    週末のハーレムだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:50

    >>5

    あうっ最後の一人になるまでやるのかっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:17:59

    もしかして俺しかいなくなれば俺が一番イケメンになるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:19:56

    イケメンじゃなくてもチョコは貰える方法を教えよう
    クラスの女子がチョコ作り好きでクラスメイト全員に自作義理チョコを練り渡し歩く様になるまで転生するんだ、転生・ラッシュだ!
    勿論ワシはメチャクチャそれで貰えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:21

    >>1

    そして人類は滅亡した

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:57

    >>11

    このキャバクラは………? 

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:41

    チョコ保有数 2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています