き…きさまは推しの子ではない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:00

    きさまは「推し」の名を騙る悪魔 事務所に迷惑をかける「枕の子」だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:11:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:11

    枕の子の語感の良さで爆笑したのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:48

    はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:27:10

    (作中のコメント)はっきり言って枕営業はめちゃくちゃ悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:31:07

    那智の正体見たり! こんなのでアイドル辞めるとか言い出しやがった重曹への恨みつらみというルビーの本性だったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:12

    締まりのいいオメ子 で爆笑したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:33:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:34:11

    >>9

    うむ… 双子の兄弟に捨てられる(まあお前のためとか言い出してやがるんやけどなブヘヘ)のも一緒なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:24

    そもそもあの世界では紛れもない被害者でそれを話のネタにして嘲笑う世間は悪なんだよね
    被害者なのに未だにそんな間抜けなアンチを続ける君たちには失望したよ
    ほっとけば良かったのにプライベートにズカズカ土足で踏み入れるどころかあの自業自得という罵倒のせいでここまで拗らせたんスよね
    そもそもどんな手段でも使って助けると言ったのはルビーなのん
    アルキード王国の自爆した間抜け共と同じなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:55

    作者が売れたら枕容認になったんだよね
    ふうん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:00
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:47

    >>13

    怒らないで下さいね あれで許可とったとか流石に舐めてるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:37:50

    もしかして登場人物全員那智にべべべべべされた方がいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:45

    >>17

    いいや ルビーとあのおっちゃんとあかねは許して良いということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:21

    >>17

    読者「なんじゃあこの超能力全裸筋肉は」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:42

    >>15

    カードを手に入れたのん

    これでどう使って戦ってやろうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:28
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:01

    >>16

    実際にどんな手段であっても良いと言ったのはルビーっスよ

    自分で言っといて掌返してブチギレてるのはヒスになり過ぎっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:35

    ふぅん
    隙を見せたのが悪いということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:50

    どわーっ アクアがスレに湧いとるやんけ! はよう画面の隅っこで重曹とイチャラブさせとかんか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:39

    >>22

    あ…あの…「痛みを伴っても」「お前にとって苦しい選択になっても」とアクアは言ったはずなんスよ

    この文脈から母親の名誉を傷付ける選択肢出して貰うのやめてもらっていいっスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:04

    >>22

    具体的に何するか言えばよかったやん… 直接言ったら絶対拒否られるのがわかってたからうじゃむじゃにしてたんだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:49

    >>25

    おいおい痛みを伴ってるし苦しい選択でしょうが

    どう言い訳しようが自ら肯定しちゃった以上は約束通りにしただけなんだから逆ギレでしかないんだ

    悔しくても仕方なあんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:26

    >>27

    ヒャハハハ

    こいつメチャクチャ語録間違えとるでエ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:44

    >>26

    そんな抽象的な言葉の具体例も聞かずに救う方法を肯定したのが悪いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:09

    >>24

    いいや

    もうなんか邪魔だから行間でイチャラブして貰うことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:19

    ’本物”が湧いてしまいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:33

    元所属アイドルのスキャンダル暴露されたのに何の描写もない社長の哀しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:56:22
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:56:49

    もしかしてアクアって前世医師じゃなくて詐欺師なんじゃないんスか?
    さりなの命もアイの命も救えてないしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:31

    >>31

    ワシ…正体に心当たりがあるんや

    アカ先生本人や

    エゴサ好きそうだし何よりモンキー・ファクトリー出身だからタフカテにいてもなんらおかしくないんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:48

    >>32

    待てよ 元社長の方ならヤンジャン最新話の方でアクアにブチギレしてるんだぜ

    現社長はめちゃくちゃ会見に映っただけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:03:07

    クークククそうだ私は写真を撮られたんだ
    寒い日の夜にな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:03:22

    >>27

    >>29

    擁護の内容が詐欺師の文脈なんだよね

    ひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:01

    >>27

    同意を得たから何してもいいなら究極ルビーを殺しても良いってことかよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:15

    >>20

    アクアと違って相手が相手だし別にいいよ

    ショボいを超えたショボい使い方は絶対通すな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:29

    >>41

    わかりました金の使い道は俺が決めます “ヘリ”で向かいに行きます

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:54

    >>40

    お見事"「反語」を使った対話”だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:34

    >>4まさかこの時は本当に推せなくなるときが来るとは思わなかったんだ

    ふうん 重曹は正しかったということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:09:06

    >>39

    >>42

    不思議やな…詐欺の筈なのに

    詐欺と言わず詐欺師のやり方・文脈と言ってるのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:11:17
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:11:59

    アカの逆張り糞展開は俺が灰にする

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:06

    >>46

    なんでって…作中ではアクアは詐欺師じゃなくて深い考えの上で起こした善意による行動として描かれてるからやん…


    しゃあけどその内容が詐欺と変わらんから突っ込まれてるんやろがっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:23

    義父のお屋敷編のヘンテコ人間・ラッシュ好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:14:29

    >>49

    詐欺と変わらん?詐欺と言うてくれや

    もしかして何かそう言えない理由があるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:42

    >>47

    >>50

    とにかく力王は終始シリアスなのに敵のウェポンがシュールすぎて笑いを誘ってしまう危険な漫画なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:19:38

    >>51

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

    アクアがルビーを破滅させようとしてる描写が無い以上特に悪意とかは無い前提なんだよね

    その上で方法が蛆虫だから愚弄されてるわけで本当に詐欺ならむしろここまで言われてないとすら考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:21:11

    >>49

    おいおい作中で言われてることが全てでしょうが

    作中の人物評を行うにあたって作品から示されてることご大事っスよね

    Fateのマリスビリーが人類的にどうなのか考えても結局型月世界観ではどんな驚異が待っていても星の海に旅立つべきと言われてるから悪なのと同じく妹を思いやってるアクアとして描かれてるんだからあしく会うこと自体が馬鹿なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:08

    >>54

    どうして急に聞いてもいないFGOで例え話をし始めたの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:19

    荒れスレなのに那智が面白すぎて入ってこないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:25:42
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:25:45

    >>54

    あわわお前はマリスビリー異常嫌悪者


    こいつはマリスビリー関連スレで荒らし回る危険なあにまん民なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:26:41

    >>53

    ふうんつまり詐欺ではないけど詐欺と世間に触れ回りたかったということか


    ◇この異常者は…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:27:01
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:20

    お言葉ですが無茶苦茶な行為が作中で許されてるからまあいいや!ってなる読者なんてほんの一握りですよ 見てみいヤクザを町を守る良いやつ決定ェした漫画やヒロインレース敗北者にケーキ作らせた漫画の末路を

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:23

    ぶっちゃけやってる事はバランや無惨、マリク、デスピサロと何も変わらないんだ
    クソさが深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:34

    >>61

    お言葉ですがハゲ上は殺人脅迫癒着脱税をリークされる心当たりがあるのに読者からはマイ・ペンライ!扱いですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:48

    >>62

    お言葉ですがバランは絶望した理由もわかるし最終的には改心したから他の奴らよりはマシですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:01
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:04

    >>62

    えっルビーって人殺したんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:25

    アカ先生は誰と枕したんスかね?やっぱり尻丸っスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:35

    >>64

    ヒュンケルならともかくバランは無理です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:41

    レスバに挟まれる那智で笑っちゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:47

    サプライズ那智の絵面が面白すぎるんだ 荒れスレの雰囲気を感じ取れないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:00
  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:12

    >>63

    暴露系はハゲ上じゃなくて次男か三男だったと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:17

    那智ってやつはスレを守るいいヤクザなんだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:19

    >>6

    猿擁護を超えた猿擁護

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:13

    〝言いたいことはそれだけか 〞〝 あの世でほざけ〞
    〝ベベベベベ〞が那智を支えるある意味最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:40

    ア…アカ先生よ…批判意見への逆張り天邪鬼展開はもうやめにしねえか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:43

    何かモノホンのやべーやつがいるけど挟まれる画像のおかげで中和されて腹筋がバーストしたんだッッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:54

    >>64

    お言葉ですがバランは逆ギレで大量虐殺してアクアとおなじ被害者扱いされてるゴミなので無理です

    重曹と同じで全部自業自得なのに何被害者扱いしとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:54

    >>73

    那智はヤクザじゃなくて生き神様なのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:55

    >>59

    さっきから比喩や揶揄を理解してないこの人本物ってぽくて怖いのん…

    アクアに詐欺るつもりが無いなんて論ずるまでもなく読めば分かるし、その上で詐欺行為をしてるから「詐欺師と変わらないやり方」って言われてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:36:18

    >>68

    しかし…主人公の前で村を焼き払ったことを後悔してないとか言ったり頭無惨だったり表人格で窃盗団立ち上げたのに闇の方に全てを押し付けたやつよりはマシだと思うんです もちろんマシってだけで良いやつというつもりは全然ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:36:52

    ◇バランに猿滑りしている滅びの子の話題は…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:37:33

    あの世でほざけーっの正体見たり! ドルオーラだったのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:37:33

    もしかしてこのスレ自体那智にべべべべべされた方がいいんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:37:44

    怒らないでくださいね
    このスレで挙げられたキャラに並ぶほど重曹が蛆虫なのは事実じゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:38:02
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:38:17

    >>72

    暴露系されたのは次男スね

    しゃあけど自分から「あん?何かデカいリークでも掴んだか?小賢しい真似覚えてからにおうおう好きにしろ何を掴んだ?脱税?癒着?殺し?脅迫?」ってベラベラ喋る描写があるわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:38:22

    >>85

    お言葉ですが重曹は蛆虫じゃなくて人間ですよ 論破決定ェ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:39:01
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:09
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:21
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:31

    まあ細かいことは気にしないで 推しの子世界もサプライズ那智されたら滅びますから

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:40

    >>1

    枕   草   子

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:54

    >>93

    大体の世界は滅ぶと思うんスけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:41:05

    >>80

    すみません、詐欺行為をしてるなら詐欺師と変わらないやり方じゃなくて詐欺って言える筈なんです

    比喩や揶揄を建前に都合の悪い論点から弾丸すべりするのは重曹みたいで好感が持てない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:44:48

    >>81

    無惨は論外、マリクは知らないスけどバランよりピサロの方がマシだと思うのは…俺なんだ!

    公式の扱いが猿なだけで単体で見たら潔いとすら思うのん

    まあ胸糞悪いKYには変わりないけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:19

    >>97

    もちろん重曹やアクア、秀知院生徒会は足元にも及ばないのん

    恐らく描写的にハゲ上でも追い付けない被害を出してると思われる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:52

    >>97

    バランほど虐殺してないからキル数的には全然マシっスね

    最後まで主張変えなかった点は見事なのん

    …やっぱり両方殺していいっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:47:44
  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:48:13

    >>97

    ウム…ほんとろくでなしどもと比べたらまだマシってだけでバランがいいやつだとか言うつもりは全然なかったんだなァ 申し訳ありませんでしたっ

    マリクは二重人格だけど表側の人格で殺人・窃盗団結成とかやらかしてるのにこんなことを言い出す(裏はもちろん誰も殺してない)どのツラ野郎なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:48:22

    >>96

    すみません

    詐欺っていうのは人を欺き騙して財産的処分をさせる行為を言うんです

    この場合欺くまでで財産に手をつけてないんで詐欺には当たらないんだ

    ただしその騙す手口がめちゃくちゃ詐欺師

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:48:24

    不思議やな…
    定期的に脳みそがリセットされてる気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:00

    >>96

    怒らないでくださいね

    詐欺って動詞じゃなくて悪意を持って相手を騙して陥れる犯罪行為の名詞なんですよ

    悪意もなきゃ陥れてもないアクアの行動を詐欺と断ずるなんてバカみたいじゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:32

    俺今気づいたんスけど…
    もしかして作者は頭がおかしいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:57

    >>105

    👺

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:50:03
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:50:43

    >>97

    >>101

    すいません

    そのろくでなし共と同格かそれ以下のことしでかしてる上に全員もれなく蛆虫なんでどっちの方がマシ理論なんてアホの極みなんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:51:17

    >>108

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:52:28

    >>99

    それも良いけどもっと制裁するべき男が居ると思われる

    不死騎団長とか裁いとくべきだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:17
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:46

    >>102

    >>104

    あかんやんアクアが詐欺してないなんて言ったら

    異常赤坂アカ愛者と思われるで

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:50

    >>110

    そっちは

    ・バランよりはまだ被害は少ない(当社比)

    ・本人は裁きを受け入れるつもりだった

    ・バランと違って自らの罪と過ちを自覚して償おうと幾度となく命をかけ続けた

    どこがこの2人より裁くべき男やねん


    あとお前らいい加減スレチすぎるだろうがよえーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:06

    >>112

    だから「厳密には詐欺ではないけど詐欺師同然のクズ」って言われてるだけなのに突っかかってくる日本語弱きものがいるだけなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:41

    >>113

    おそらくヒュンケル本人のレスだと考えられるが

    細かいことは気にしないで ダイ大も六芒星仲間ですから

    まああの禁断の合体なんてやってないんやけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:05

    もしかしてこの日本語弱きものは「詐欺師と変わらない」というのを「アクアは詐欺師ではないからセーフ」という擁護だと思ったんじゃないスか?
    ちょっと理解ができない猿思考だが会話の流れを見るにそう考えるのが自然に思えるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:55

    >>112

    ムフフ…物語としてみるなら詐欺してないからこそ愚弄されてるんやで

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:56

    >>116

    うわぁぁー?!禁断の六芒星が練り歩いてるぅぅぅ!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:40

    >>113

    >>116

    >>119

    いい加減お前らしつこすぎるだろうがよえーっ!!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:52

    詐欺師同然っていくらでもこじつけれそうスね
    忌憚無い意見って奴っス

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:20

    >>116

    鷹先生の方は殺されても文句言えないと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:29

    イザナミ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:33

    実の所なんの話しをしているのかよく分かってないのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:52

    >>123

    また幻術なのか…!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:37

    >>123

    >>125

    タフスレでナルト語録はルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:55

    >>124

    何って…ナンの話やん🍛

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:57

    >>124

    日本語弱きものが深夜に構ってもらえてキャッキャしているだけだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:24

    >>116

    ふうんつまりワシの出番という事か

    嫌でも合体してやりますよクククク

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:42

    >>127

    白飯じゃねぇかよ えーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:04:55

    マ…マネモブ 俺はもう流石に撃ち疲れた そろそろ那智スに変わっちゃもらえねえか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:12

    >>131

    いいやこの世の秩序を守る為にあの世でほざけしてもらうことになっている

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:21

    すいませんナルト語録を使ったのは謝ります…でもこれ技をループしてませんか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:59

    >>131

    大衆は全てを決定してくれる指導者を欲するのが常たまから仕方ない本当に仕方ない

    先を煩い決を下すのは苦痛だからなっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:08:03

    >>122

    ピィキィーン

    ==✡️ 卐==

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:16:59

    >>135

    その技はやめろーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:07:35
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:09:49

    すべての元凶は重曹と鬼龍だッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:11:55

    >>138

    証拠が

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:19

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:40:33

    例の映画公開前インタビューにでてた一般人枠の方々の反応と暴露展開ちょっと食い合わせ悪い感じしないスか

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:43:07

    不思議ですね…中々の地獄なのに那智がベベベしてるだけで腹筋が吊りそうなくらい爆笑できる
    もしかして荒れスレには那智が効くという那智理論は正しいんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:45:30

    >>142

    ウム…言いたいことはそれだけかされた瞬間死亡決定ェ!なんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:31

    酷い言われようだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:30:59

    あかんやろ多くの一般人が恋人や友達とチョコを贈りあって楽しんでいるバレンタインデーの日に匿名掲示板で重曹叩きなんかしたら
    お母さんも悲しむで

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:33:54

    なんか漫才みたいで笑ったのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:13

    >>146

    楽しく読めるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:20

    重曹叩き那智の力ですべて荼毘に付したよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:27

    もしかして推しのオメ子もサプライズべべべべべの方が面白いんじゃないっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:17

    こうしてまた更新日まで長く生きようとするスレが生まれる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:04

    >>150

    更新日まで生きるのは

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:59
  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:10:55

    ベベベベしてレスバを強引に捩じ伏せるのが強過ぎるんだよね
    やはり暴力は全てを解決するんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:16

    >>153

    つまんなとか言われても〝言うことはそれだけか〞で無効化できるし〝クークククそうさ俺は死んだのさ冬の寒い朝にな〞とかで完璧すぎるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:11

    ついに削除すらされないネカピンとマネモブ公認のサンドバックになったんスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:02

    >>34

    経歴詐称ですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:15

    あの世でほざけー使われすぎワロタ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:12
  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:56

    >>157

    語録を使え───っ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:26

    枕してもそれを勝手に写真に撮り社会に上げて叩く悪質な行為は悪の世界なんだ
    ぶっちゃけ何もおかしい事なんて無いんだ
    現実の価値観と照らし合わせなければなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:24

    >>160

    待てよ

    悪質ユーチューバーは悪いものとして扱ってるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:20

    天丼ネタを越えた天丼ネタ
    スクロールするたびに画像が目に入って腹筋がバーストしてるのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:14:45

    もしかしてあにまんで真面目に推しの子スレを立ててもすぐ消されるんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:14

    >>163

    無理です

    真面目に語ろうとしても愚弄しか出ませんから

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:34

    >>163

    いいやその前に那智が全てのマネモブたちをべべべべべすることになっている

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:41:01

    >>163

    最近ジャンプカテで”かぐや様後半は普通におもしろかった”ってスレがあったから落ち着いてからならいいんじゃないスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:43

    今日の更新はどうなるんやろなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:35

    >>167

    重曹が出なければ大丈夫と考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:40:41

    ベベベベベ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:42:52

    もしかして今の推しの子を読むくらいだったら力王を読んだほうが楽しめるんじゃないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:43:50
  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:46:24

    ジャンプカテに那智が出没してるから回収すべきなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:12

    >>172

    えっそうなんですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:48:00
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:52:16

    >>174

    ボケーッ。他カテにべべべべべするべきではないやろうが

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:58

    ウム…
    静かにべべべべべすべきなんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:06:54

    とにかく推しの子はタフの4/10売れている面白い漫画なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:21:36

    >>154

    サム8語録と大差ないと思われるが......

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:23:05

    >>177

    その上かぐや様は19/10タフ売れてるんだよね、すこくない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:27:09

    ウム…
    宝くじ数回分らしいんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:20

    当然のようにタフカテ推しの子スレが消えたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:02:08

    いいや、あの世界では善行という結果なのでいずれアクアのことを理解してルビーは自らの過ちを詫びて和解することになっている

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:06

    >>170

    すいません 読みたくても読めないんです

    なんでやーっ なんで電子書籍化されとらんのやーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:34

    ま、まさかあの有馬かなという子は"破滅の子"ではないのかッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:17

    >>184

    いいや、未来が約束されたメインヒロインということになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:27:46
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:34:58

    ねーっなんなのこのスレ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:18

    >>187

    なにって

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:38:21

    深刻な天気の子への風評被害と思われるが

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:54:28

    待てよ 天下のflat工房様は推しの子を滅茶苦茶面白いって言ってたんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:25:27

    アニメは普通に楽しみなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:20:14

    力王ってアニメ化するんスね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:17

    >>191

    嫌でもニコニコのコメント欄で原作が猿展開を迎えていることを教えてやりますよクククク

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:08

    >>192

    主題歌だけは知ってるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:37

    もう無理や
    見捨てよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:39:14

    >>195

    しかし……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:39:51
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:09

    なぁ
    春草スレの197付近は
    もう全然関係ないこと喋っていいって本当か?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:36

    >>198

    ああ

    嘘だぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:41:47

    バナナマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています