バレンタイン・デーになってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:10:33

    いいんですか?チョコを貰いに行かなくても

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:11:43

    イヤミな言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:12

    夢を見てほしい...
    (夢...!?)
    チョコが山ほどもらえる夢を...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:46

    12時を回っただけでバレンタインデーはまだまだこれからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:53

    チョコとはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:37

    もう貰ったのん     





    母親から

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:08

    いいや 煮干しの日ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:41

    紹介しよう お菓子屋スミスだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:14:48

    バレンタインチョコをもらえないということは大袈裟に言えばバレンタインに浮かれるカップルを貪り食ってもいいということ
    早く私にチョコをよこして暴走を止めなさい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:05

    いいや火曜だからスロがそこそこ暑い日ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:26

    それは貰ったのではなく自分で買っただけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:19:51

    とっても美味しかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:28

    すいません 引っ越しのための荷造りがあるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:17

    バレンタインってナンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:23

    マネモブくん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:36

    職場のバレンタインデーの雰囲気を壊すためにチーズおかきを配る
    ロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:58

    あれクズお前知らないのか
    今日は聖ヴァレンティヌス様の殉教日であってチョコを貰うなんてもってのほかなんだぜ
    はいっ 異教徒確定 ぶっ殺します

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:24:49

    >>17

    日本人はルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:02

    >>17

    あれクズお前知らないのか

    バレンタインデーとはかつての古代ローマの祭りを異教を認めないキリスト教圏内でも続けるためにウァレンティヌスという架空の聖人を作り上げこれを悼むための日としたのが始まりと言われており今では恋人たちの日として世界各地で親しまれている。皆様はバレンタインデーを毎日いかがお過ごしですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:11

    ママから毎年チョコを貰って内心喜んでるのはワシなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:50

    最初から貰えると思っていないから貰いに行こうとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:49

    どうも…チョコレートを渡しに来た拳獣リカ子です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:52

    >>21

    何か豊満な財力が買ってきてくれるチョコを支える…ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:08:44

    自分用の美味しいチョコを買う日やん
    エンジョイしとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:55

    いいや 自分で自分用のチョコを作って一人で作る側と貰う側の気分の両方を楽しみ尽くすことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:44:38

    貰いに行かなくてもたくさん届くから欲しいとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:04:02

    俺なんか姉貴の配る義理チョコを制作する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています