おおっ! 一般物で抜けなくなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:43

    性癖がエスカレートして過激な物しか受け付けなくなったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:19

    純愛は嫌いじゃないけどエロで見たくはないなと思っちゃうのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:13:29

    乳のインフレを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:16:59

    メス男子でしか抜けなくなったワシに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:26:06

    >>1

    おおっ!逆に一般物でしか抜けなくなっていく!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:38

    マゾ性癖がエスカレートして
    快楽とかなく女が男を理不尽に無茶苦茶にして玉潰したりする様な作品をPIXIVで探してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:26

    ワシにも言えることやが...
    まともな恋愛経験ない奴ほど異常性癖にハマりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:51

    頭のおかしい企画ものこそが最もシコれると鬼龍さまからお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:38

    >>3

    乳もそうだけど身長もインフレしているんだ

    昔はライダーさん(172cm)で高身長扱いだったのになぁ お前は成長しないのか今は180㎝以上、なんなら2m無いと高身長とは言われないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:25

    企画ものだと男の声がマジで邪魔なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:51

    おしっこ系はツイッターにいいのあるやん…と思いつつ結局JADEでしか抜けなくなったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:12

    >>7

    ククク・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:34

    >>1!一般物の定義を教えろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:58

    それは凌辱ものでしか抜けないワシのことを言ってるんかい

  • 15123/02/14(火) 01:02:24

    >>13

    自分のイメージではエロゲやエロ漫画みたいなR-18じゃない普通の漫画とかアニメやゲームっスね

    まあ自分の癖がマゾ系でもともと少ないのもあってエロゲでも物足りなくて抜けなくなってきたんやがな ぶへへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:06

    やっぱりPIXIVを漁ると結構同好の士をみつけられていいよね パパ
    普通に流通に乗るような性癖じゃないからありがたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:44:12

    AVの特殊性癖ってだいたいモザイク付きの日本産なんスよね
    海外はSMは多いけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:46:24

    NTRモノでしか抜けなくなった…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:28

    男の娘ものだと明らかに立ち上がりの反応が早くなった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:17:54








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています