龍継ぐ最新話感想スレには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:51

    実際に読んでるやつが極端に少ないからレスのほとんどが感想の感想なことや
    さらにはマジで読んでるマネモブがいないせいで蛇蝎のごとく嫌っているタフオンから大筋を引っ張ってきていることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:01

    ハッキリ言ってカテゴリ的には最低の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:43

    ワザワザタフオンwikiから引っ張ってきたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:54

    もう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:08

    そ、そんなに少ないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:22:30

    今日なんかとうとうスレすら立ってないなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:10

    >>6

    あれれれれれれれれれれれれれれ今日は休刊だよボクゥ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:23:51

    >>6

    今週は休載でーす 休載

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:59

    いいや 別にタフオンは嫌っていないことになっている
    巣から出てこないからどうでも良いですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:31

    巣も何も同じ掲示板の同じカテゴリの同じ漫画感想ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:30:13

    読む係が早バレする気ないみたいだし建てるのもっとギリでええやろみたいな書き込みを複数見た時は流石にもう開かなくなりましたよ 本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:33:48

    もしかして存在が許せないタイプ?
    内輪ノリを他スレでやらなければいいって意味なんだけど難しかったっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:27:42

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:07:42

    プレボに金を払いたくないとかいう言い訳が聞き苦しいと言ったんですよマネモブさん
    本当は龍継ぐのために金払うのも立ち読みするのも嫌なんだろボクぅ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:55

    もしかして早バレがあるから盛り上がらないんじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:37:23

    >>15

    早バレがあるから盛り上がらない?

    早バレがないとそもそも盛り上がるための内容もわからないと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:35

    最近の龍継ぐは面白いと言ってるやつのほとんどが他人の感想と切り抜かれた本編をソースにしてるんだ
    これはもうセッ.クス以上の滑稽さだッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:17

    単行本を待っているからスレを開こうとしたことも無い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:52

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは買おうと思うほどのモノを描けない猿先生だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:07

    >>14

    待てよ俺はここで画像を回収した上で朝コンビニに立ち読みしに行くんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:19

    もし猿先生が自分の作品が元ネタの掲示板があると聞いてウキウキして覗いたりしたら流石に可哀想なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:37

    >>20

    結局夜中にするほどの熱量がないってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:17

    >>21

    猿先生タフに興味にないからあり得ませんよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:59

    >>21

    まあ気にしないで やたらと猿先生を持ち上げるマネモブも一定数存在が確認されてますから

    まあそんな奴らがまともに感想スレで感想を書けてない事実に悲哀を感じるんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:59

    俺はプレボ購入者だぜ
    速攻でコラを貼って鬼龍を淫売にしたりリカルドを巨根を超えた巨根にしてやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:28

    俺なんて近所のコンビニへ夜中に行って入荷したてのプレボを出してもらって立ち読みしてから店を出ていく熱心さを見せてやるよ 

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:16

    プレボそもそも近くのコンビニに置いてないんだよね悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:14

    おいコラ>>26星定員にプレボ触れさせておいて何も買わないのかお前プレボはともかく酒くらいは買って店に貢献してるんだろなあん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:17

    結局語録で馴れ合いたいだけの集団なんだ作品自体に愛着はないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:46

    最近は外から書き込めないから律儀に当日に買った場合0時に間に合わないというのも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています