やめろっやめてくれイベントシナリオに出てきたキャラをメインストーリーに出すのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:40:50

    誰…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:39

    それは対魔忍RPGの事を…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:20

    しゃあっ! ナニモン・ナンデス!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:39

    ブル…アカ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:56

    >>2

    回想でいつでも見れるからええやん...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:34

    マギ…レコ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:32

    アークナイツのようにいつでも過去イベのシナリオを読めるようにしてほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:11

    マジで誰…?
    この主人公と親しいメスブタは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:23
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:55

    嫌でも期間限定イベントでメインストーリーに深く関わるシナリオを出してやりますよクククク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:00

    それはエドモンのことを・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:43

    fgoはそれやりすぎて一部イベントを常設化したんだよね
    いまどきのソシャゲでイベントストーリーをいつでも見られるようにしないゲームが少数派と考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:37

    とにかく廃棄孔周りはリアタイ勢にとっては感慨深い所だが後続は置いてけぼりにされるライブ感全振りシナリオなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:22

    このスカラマシュは……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:59:44

    ◇この甲高い笑い声は…?
    ◇このばちばちしている男は…?
    ◇この馴れ馴れしく接している俺の分身は…?
    ◇このイベントは…?
    ◇この男は一体…?
    ◇この共犯者は…!
    ◇この困難な状況に現れ俺を笑いにきた俺の共犯者は…?
    ◇この異聞ドラマCDは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:12

    お言葉ですがエドモンド本田はイベント見てもよくわかりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:14

    >>16

    ◇この相撲取りは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:03:59

    ナニモン・ナンデス・宣教師の初出は監獄島じゃなくて空の境界コラボイベントなんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:35

    それはシリーズ集大成、しかもピンチからの逆転という大事なシーンでクッッッッッソマイナーでサービス終了済みのソシャゲのキャラと世界観ぶち壊しのプレイヤーネームn度撃ちをやらかして画面の前をお通夜状態にしたキングダムハーツ3のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:26

    ♢この空色の巡洋艦は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:31

    はっきり言ってエドモンはめちゃくちゃ謎
    初めて出たのがコラボイベントだしその次の登場が期間限定イベントなのに終章でめちゃくちゃ親しくしてくるんだよね すごくない?
    しかもめちゃくちゃ1.5部や2部にも出てくる
    その上イベント・ドラマCD・幕間を全部見ても謎ばかりだから話に何ねーよ
    まあイベント立ててきた時は面白いしその上本編でも出てきた時はめちゃくちゃ頼れるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

    なんやその"伯爵"って ワシは知らんで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:09

    fgoの1部最終章はマジで誰!?連発だったんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:19

    それは最近やりだした白猫のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:35:44

    >>4

    よくよく考えるとメインシナリオだけ見てたら最終章でさも当然のように出てきたコユキって誰だよ?なんだよね

    パヴァーヌでせっかくミレニアムとセミナーの掘り下げがあったのにそこですら名前だけしか出てこないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:53:39

    熹一!YouTubeで過去イベントを読め!
    再復刻は望みが薄い…運営も理解してくれるはずだ!
    なにっマイナー過ぎて誰も投稿してない!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:59:38

    >>23

    メインストーリーとイベントはほぼ別時空扱いみたいになってたのに7年経ってからいきなりイベントキャラ登場させ始めたのに驚いたのは俺なんだ


    ◇この4年目あたりのメインストーリーでイベントキャラのブラコン集団を集団催眠にかけられただけのキャラにした上にその後一切まともな登場やフォローも無いクソみてぇなキャラの扱いは……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:20:41

    >>3

    待てよ。今は常設されてるんだぜ

    なにっやっても誰なのかよく分からない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:24:53

    >>4

    百鬼の生徒がいきなり出てきて驚いてるのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:25:58

    ボケーッイベントシナリオの小ネタを本編で拾うな言うたやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:41:40

    FGOのことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:36

    >>30

    ウム…マジでナニモン・ナンデスだったんだなァ

    急に出てきてなんか言い始めた時は◇…?ってなりましたよ

    まぁ監獄塔常設してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:33

    ブルアカぐらいだと名前だけ出てたキャラの回収とか今後の布石ってことも考えられるんスけど主人公と仲良しみたいな感じで出てこられると「誰やワシは知らんで」ってなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています