あかんやん 努力したらモテるって思い込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:59

    正直モテる奴とモテない奴は最初から決まっとるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:00

    それはモテない>>1のことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:24

    >>3

    というより女性誌に書かれてるけど恋愛対象にすべきなのは過去にモテてる人って話が結構あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:49

    あれクズ知らないのか
    宝くじは買わなきゃ当たらないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:31

    >>5

    宝くじは愚者の税金と呼ばれるくらい金の無駄遣いのんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:07

    お言葉ですが行動した方がまだワンチャン🐶ありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:44

    >>7

    その行動の成否は最初から決まってると言ったんですよマネモブ先生。別に行動を起こす事はノーリスクじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:38

    というか行動を起こすという事を軽く見過ぎなんだよね。当然十二分にリスクは存在するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:50

    研究で分かってるけどメスはどの種でも大体はモテてるオスに寄っていく習性があるんや
    ブスからでもとりあえず抱いてモテレベル上げをしろってのが結論らしいんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:03

    自分がモテない理由を色々ゴネても痛いだけや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:05

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:25

    >>11

    最近はそれすら先鋭化して高校時代に恋愛経験があるかも基準らしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:51

    アカンやんインテリ風な事言って童貞な理由付けなんかしたら

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:52

    >>11

    ふうんやはり何事も経験が大事ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:31

    今までモテるために努力してこなかったから自分がモテるとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:32

    >>16

    よく言われるけどブス側も過去にモテた事ない男は恋愛対象にしないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:53

    >>15

    お言葉ですが恋愛するために色々勉強するのは当然ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:25

    >>12

    問題のすり替えや

    現実逃避するために自分個人の問題を自分が属する集団の問題ということにする

    そして雑なカテゴライズが始まる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:30

    別にモテなくても彼女はできますよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:47

    恋愛本や研究の結果不要!
    この告白をする度胸さえあればいい
    あっ 一発でフラれた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:52:20

    相手に親しくなろうとしても周りにメフブタがいないんだよね。暇じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:06

    モテるのはもうどうでもいいが少なくとも相手に不快感を与えない容姿の努力はそこそこ価値がある行動だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:14

    気にしてないならなにもしなければ良いし
    モテたいなら結局行動を起こすしかないやん
    なにムキになっとんねん
    まっモテたいけど行動起こすほどでもないって気持ちも分かるけどなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:30

    最初から決まってるならそれをどうやって確認するのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:49

    >>25

    しかし…行動を起こして失敗した経験がある人も多いんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:55

    男はできるだけ種を蒔きたい
    女は劣等な種を出来るだけ遠ざけたい

    ハッピーハッピーになるわけないヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:06

    >>26

    20歳までどれくらいモテたかやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:00

    結局動物のくせに頭良く振舞おうとしすぎなんスよ人間は

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:55:56

    そもそも恋愛が可能な男性なんて最初から全体の30%くらいやんけ。なにモテない人を罵倒してんねん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:59:14

    >>24

    うむ 身だしなみを整えて身綺麗にしておくのは人付き合いの基本なんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:03:39

    >>27

    もしかしてモテ男が失敗したことないと思ってるタイプ?

    モテる奴もナンパでトライ&エラーを繰り返してるんだァ

    見習ってもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:02

    だがイケメンを恨むのはお門違いだぞ
    彼らも持って生まれた素質を無駄にせず伸ばす努力を続けた結果モテているんだ 努力の成果なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:22

    >>33

    ワシ…この論法に心当たりがあるんや

    絶対に成功する雨乞いや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:53

    >>34

    どうしてモテない側が努力してない前提なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:56

    非モテがモテない理由がよく分かるスレっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:32

    >>37

    その理由を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:42

    そもそもモテる人間がこんなところにいるわけないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:19

    >>39

    しかし…現在進行形で彼女持ちモブがスレを立ててるのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:43

    これ以上モテない者同士がレスバしても痛いだけや
    スレの流れを止めるぞ
    よしっ企画を変更してリア充を爆破しよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:10

    >>38

    さあね…ただこんなスレで愚痴ったり煽り散らかしてる奴らは等しく魅力的ではないのは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:15

    >>42

    お言葉ですが今時インターネット上でやってる事と現実での態度が違うのは普通のことですよ。いくらインターネットで他人を愚弄してても職場では丁寧な対応を心がけるし友達となら空気を読んで楽しむのが普通なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:23:34

    >>36

    大谷翔平を恨むなと言ったら素振りしてない認定になるのかボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:57

    >>44

    モテない側もモテる側も努力してるならその差は「才能」になると思われるが…


    少なくとも「努力をしているからすごい」ではなくて「モテるための才能があるからすごい」なんじゃないスこ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:26:00

    >>43

    じ、自虐のつもりだったのん…

    気に触ったなら謝ります

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:27:08

    >>46

    だからお前も「ここで愚痴ってるから現実でも魅力的ではない」わけではないヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:29

    なんやこの頭の悪いスレは…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:12

    >>48

    このインターネットに頭のいい空間なぞ必要か?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:15

    >>47

    お言葉ですがネットは現実ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:57

    いっその事女の子になればいいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:57

    >>50

    現実でも顔の使い分けぐらいするやん…

    インターネットとそれ以外で見せる顔が違うのは当たり前を超えた当たり前

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:53
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:23

    >>52

    ムキになって正当化しないで開き直ったほうがまだマシっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:46

    私は慎重派でね
    このスレを見て勉強してみた
    その結果ワシが非モテ童貞なのは宇宙に定められた運命という事が分かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:45

    >>55

    もう一巡させるしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:42

    >>48

    チョコが貰えなくて脳の糖分が足りてないんや、もうちっと労ってくれや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:44

    >>35

    しゃあけど俺が成功するのは俺の努力が足りてるからやけどお前が失敗するのはお前の努力が足りへんからやっ


    そして無限の努力が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています