あ…あの自分幼女なんスよ…助けてもらっていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:24

    しょうがねえなプライベートでピクニック最中に… あざーす ガシッ なにっ

    ↓     yes             yes               yes
    【しゃあっ】→【なめるなっ メスブタァッ】→【人食いもいけるしなっ】(ヌッ→(A)
    ↓no            ↓no           ↓no
    ↓             (B)            (C)
    【ムフフフ捕食は夜の八時まで yes               yes                 yes
    それ以降は淫売に変身するの】→→→【なめるなっ メスブタァッ】→【何って見ての通り調教してるんやん】→(D)
    ↓no                        ↓no                  ↓no
    ↓                        ↓           yes     (A)
    ↓                【そろそろ肉が喰いたいですね…レアでね】→(B)
    ↓                        ↓no
    ↓                        (E)
    ↓               yes              yes                yes
    【ほ…本当に友達になりたいのん】→【ボボパン開始だ──GOーっ】→【愛ってのは痛みを伴うものなんだ】→(D)
    ↓no                   ↓no              ↓no
    ↓                    (F)              (G)
    バキッ…バキッ…

    (H)

    Aエンド:和田アキ夫凌辱 蟲惑魔を絶頂KO!
    Bエンド:和田アキ夫食肉 蟲惑魔に人生KO!
    Cエンド:和田アキ夫生還 蟲惑魔を失神KO!
    Dエンド:和田アキ夫教育 蟲惑魔を雌豚KO!
    Eエンド:和田アキ夫屈辱 蟲惑魔に失神KO!
    Fエンド:和田アキ夫友好 蟲惑魔と共存検討!
    Gエンド:和田アキ夫婚約 蟲惑魔と熱愛OK!
    Hエンド:我が名は尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:58:46

    みょ…妙に気合入ってるけどなんか元ネタでもあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:25

    スマホじゃまともに見れないんだよね すごくない?
    しゃあっ

    あまりにも眠くてこんなことばっか考えつつ眠気に耐えてたのん
    その時間 500時間

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:44

    >>2

    運転中あまりにも眠くて考えてた物なんだ

    頭おかしいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:11

    尊鷹の骨格が本編以上におかしいんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:55

    「S」だ「S」が正体を表すぞ


    アキ夫さんが「S」?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:49

    ワシ尊鷹の正体に心当たりがあるんや!
    壊獣の新規や!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:54

    ネットに骸さらされたり情事さらされたり和田アキ夫も災難ッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:41:45

    蟲惑魔みたいなもんボボパンするだけの道具やんけという思想も
    人食いもまとめて愛するのもありなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:47:07

    人食い☆ 蟲惑魔part45☆
    みたいなのりでたくさんの蟲惑魔の写真が晒されてる世界線があってもいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:44:00

    蟲惑魔の最大の利点はコントロール奪取されても精神的ダメージが小さいことだと思うのが俺なんだよね
    所詮は虫や植物だから他の女の子テーマと違ってNTRたからと言ってムキになる必要がないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:04:09

    本来相容れない相手と友愛するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:24

    >>6

    すいません サイコだったらSじゃなくてPなんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:29

    待てよ。 何やっても記事になるってことは別の蟲惑魔か大学生が何が起こってもじっと撮影してるってことなんだぜ
    双方助けず関わらずで撮影してるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:56

    待てよ、TCGカテのスレによると蟲惑魔は精液を飲んで生きてるらしいんだぜ
    共存は可能だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:49

    >>15

    吸いつくされて死ぬだけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:04

    プライベートでピクニックしてる和田アキ夫なんかかわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています