再翻訳語録伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:28

    手を離すな、タイブレークだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:57

    ふぅん最近の翻訳アプリってやつは結構高性能なんだな

    開いた日本の悪魔に出ていけ 神聖な道場をあなたの汚い血で汚したくない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:18

    究極かつ究極の最強脚は「虎もも」!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:38

    私の名前はフェルナンド・フェルナンデス あなたが賢いなら、なぜ私があなたに私のフルネームを付けたのか知っていますよね? 「そうですよね、生きてここを出られませんよね」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:09:29

    >>4

    この教育番組みたいな口調は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:13:07

    私はキャプテンマッスルです

    このメールを見たあなたは選ばれた人です

    5,000 万ドルを獲得するチャンスのある強者

    要点に直行しましょう

    日本の若者を殴ってほしい

    私の名前はリュウセイです

    「ミュータントハート」を持つ片目のファイター。

    もちろんとても強い

    竜星を倒すには素手でなければならない

    銃やナイフなどの武器は禁止されています

    万が一「こころ」を傷つけてはいけないから

    「心」が何よりも大切

    正直、この子の命なんてどうでもいい

    「心」さえ生きていれば

    さあ、腕に自信があるなら今すぐ日本へ

    竜星を気絶させてKOする

    急いで、遅れないように

    5000万ドルをつかむ

    「ドラゴン・ラッシュ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:14:40

    こいつらは我が兵士の恥だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています