でもねオレ生きてる意味を聞いてくるやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:14:31

    そんなもんあるわけないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:26

    クソみたいな人生だしなんの才能もないけどとりあえず生きてるんやで。もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:26

    生きる意味探している
    誰もがみな旅人だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:41

    なにって...あにまんやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:37

    生きる意味みたいなもん仕事終わりに食べる甘いもんみたいなので十分やんけ
    何大層なもん見出そうとしてんねん
    まあ大きい意味があったほうがいいし持ちたいのは否めないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:19:48

    >>1

    生きてる意味を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:32

    なんのための生まれて
    なにをして生きるのか
    わからないまま終わるそんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:21:26

    いいんですか?いい歳こいてゲームとマンガとアニメだけが生き甲斐の人生でも…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:13

    >>7

    そんなもんメッチャワシが破壊したるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:15

    たった一つ生まれ付いた命はチャンスやんけ
    なにタフカテで浪費しとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:46

    >>9

    アンパンマンがケフカになっちまったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:24:39

    ウム…生物自体に根源的な生きてる意味なんて存在する訳ないから自分が生きてる意味を探すべきなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:27:24

    生きてる意味なんて神話に出てくる人間じゃない限りある訳ないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:38

    しゃあけど何か目指すものがないとなんだか不安になるわっ
    真っ暗な中前も後ろもわからずに進むより光指す明確な目的地に進む方が心が安らぐのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:30

    >>6

    なにって…この男を倒すためやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:10:55

    ワシが手を繋いだ女を一生守るために決まってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:16:04

    >>15 フンッ 貴様なんぞに無惨様を倒せるわけが無いのだ…ヒュンカッカッ(陸ノ型 常夜孤月・無間)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:28:21

    人間の生きる理由なんて他者より強く!他者より先へ!他者より上へ!以外にないだろマネモブ君…
    ひょっとして世界が歌のように優しいと信じてるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています