お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:26:08

    音楽はいいよね音楽はね

    クリエイターズは勝負に出る


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:27:22

    手がベッコベコになってることからAIって推測した人が凄いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:46

    な…なんやこのキレキレのビートは(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:22

    ウム…私たちは動画を通じて天才の頭の中を覗いているんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:15:58
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:17:53

    にょーり君シリーズが割とわかりやすいし面白いから続きが欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:18:24

    どうせ適当に作ってなんか深い感じを演出してるんだろボクゥ?
    と思っていたらコメントを読んで「な、なんだあっ」となる
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:22:59

    天から才能を与えられたか、人の身には過ぎた知識を無理やりねじ込まれたかのどちらかであろう傑物
    すごいとこわいを同時に感じさせてくれるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:24:17

    どんなモンスターマシン使ってるか気になるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:46:58

    ユーチューブだろで見かける度に再生しているのが俺なんだよね
    音が気持ちいいを超えた気持ちいいで聴いててテンションが上がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています