1部6章で一番印象に残ったのはゴリラでも獅子でもなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:58

    この謎目玉

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:09

    美味いらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:06

    ゲイザーって5章で出てなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:14

    いきなり桁違いのHP出て!?ってなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:16

    砂 の 洗 礼

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:56

    >>3

    初手のゲイザーのHPが5章以前どころか6章でも屈指の高さなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:59

    ちょいちょい出てくるやたら強い雑魚
    戦力なかったからはなかなか辛かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:02

    こいつのおかげで戦力足りないな…となり進めるの躊躇って終局リアタイできなかった思い出

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:59

    羅生門で大苦戦した後だったから羅生門で作ったアーツパでそのまま6章戦って比較的スムーズにクリアできた記憶
    こいつの記憶は特にない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:51

    わかる
    ガウェインとかえうえうとフレオリオンでいったなーくらいしか印象ないけどこいつはリトライした回数まで覚えてる 8回

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:51

    シナリオはサポートNPC縛りしてたから全体宝具のダヴィンチちゃんとマシュで相手してえらい目にあった
    しかもコイツ確か3ゲージで全体攻撃してくるしよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:20

    リアタイ勢だけど全く覚えがない
    スカサハ持ってたから多分それでゴリ押したんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:45:17

    強かったなあコイツ……
    コイツといいスフィンクスといい粛清騎士といい1部6章の雑魚は強くなりすぎなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:18:32

    ゲイザーって元々異界から来た謎の存在じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています