どうして文化祭の出し物に協力しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:44:01

    みんなで最高の思い出を作ろうと頑張ってるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:44:45

    ハッキリ言ってめちゃくちゃめんどくさかった。まさかみんここまでやる気がないなんて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:06

    なんで他人を巻き込むの?
    やりたい奴だけで勝手にやってればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:52

    お言葉ですがバンドの方が楽しいのでクラスでやるたこ焼き屋ごときに関わる暇はありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:46:30

    >>4

    ウム…部活の方に掛かり切りなんだナァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:47:26

    いいや、調子が悪いので休ませてもらうことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:47:58

    (当日のコメント)
    ハッキリ言ってウチの出し物はメチャクチャ閑古鳥が鳴いてる
    思い出になると言われてイヤイヤ手伝ったのに
    受付当番の時間でやる遊戯王の方が楽しいなんて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:50:09

    何が面倒くさいだ
    本当はみんなが仲睦まじくワイワイやってるなか一人手持ち無沙汰で教室をウロウロするのが嫌なだけのインキャだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:51:03

    >>8 悪魔王女はいっしょにやっててたのしいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:12

    >>9

    ふんっ座り込んでる女子のパンツを拝んでるだけに決まっておろうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:08

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:30

    なんでって…ワシが企画立案、関係各所へ提出する書類の作成、スタッフの意見を聞きつつ役割分担・シフト調整、会計管理諸々裏の仕事してたからやん…もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:42

    >>12

    そして俺は暗幕を倉庫から持ってきたやん…

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:27

    ククク…男子校の文化祭はクラス・部活によってメチャクチャ盛り上がるか全員でサボるかが分かれる行事だァ
    どっちにしろ楽しいから何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:29

    企画者マジックよ
    簡単な出し物を提案してササッと準備を終わらせる技がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:45

    すみません、特待生だったから2年生以降そもそも文化祭が無かったんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:27

    おいおいインキャグループが端っこでモンハンやっとるやん
    おいっワシも混ぜてくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:36

    すごく楽しいんだァってことをもっともっと沢山おしえてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:45

    クラスの陽キャが良いヤツら過ぎてめちゃくちゃ楽しかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:18:40

    文化祭係の特権を行使してうちのクラスはソープ喫茶決定ッ!
    男子校の意地を見せろお前らッ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:49

    コ…ロ…ナ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:21

    >>7

    ソレハソレデオモイデニナリソウヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:28:41

    いつしか黙々と作業するのが楽しくなった
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:29:28

    すみません 大多数の陰キャはハブを恐れてまあまあちゃんとやるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:32:09

    ぶっちゃけ出し物や企画に縛られず自分なりの形で楽しむのが1番いい思い出になるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています