ブラマリってなんであんなアンチついてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:09

    煽りとかじゃなく単純に理由が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:51:18

    やばいのが一人だと思ってんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:52:13

    基本単独犯
    面白がった時には模倣犯出たけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:52:50

    多分今深夜だから完走させられるなら語れそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:41

    おう頼む

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:04

    基本レス検索で引っかかったスレにシュバってくる
    伏せ字にしてたけど最近それでも見つかる時があるから検索にかからないように一文字だけで名指しするといい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:13

    >>4

    何を?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:40

    苦手だな、こいつ嫌いだなって気持ちを持つのは良いのにそれをぶち撒けて周りに聞いてもらわないとダメな構ってちゃん…ちゃん付けするのも気持ち悪いな。が沸いてるんだよ、一人

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:57

    声がデカい人がいるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:25

    荒らしって飽きたらやめるけど割と初期からずっと粘着してる
    暫く関連スレ立ってなかったのに立ったら即来るから時間を開けるっていう有効手段が効かない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:56
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:00

    1人なのか…そこまでの熱意をもっとどこかに生かせかなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:03

    英語で表記するとバレないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:08

    荒らしのくせに規則正しい生活してるのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:10

    何がそんな逆鱗に触れたのかわからないから怖いよね 

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:00

    あと連投してくるから消してもキリがない
    ついでに通報連打でスレごと爆破してくる事もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:06

    嫌いな人がどのくらいいるのかは知らないがKTGIは一人だけだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:39

    もう一年半くらい1人で荒らしやってんだよな 
    お薬出しますねー的な人なんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:44

    >>16

    叩き棒の為に使ってるだけで愛着なさそうよ

    その2人出したら荒れるのを分かってるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:50

    >>16

    叩き棒に使ってる感じだしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:59

    キャラアンチというよりそれで反応してもらえたのが嬉しくてやめられないんだと思う
    嫌がらせで承認欲求満たすモンスターって実在するんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:10

    何故あらしはそんなに嫌いなのだろうか
    正直ただの敵キャラじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:17

    >>6

    トレクルの好きな画像上げるスレで画像は上げられてたけど名前出てないのに来た時ビックリした

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:48

    ただただブラックマリアが嫌いなだけみたいだよ

    >>16

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:50

    ファンの人には悪いけど粘着されるほど出番のあったキャラじゃないのに不思議だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:54

    >>23

    わからねぇから余計に怖いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:29

    スーパー同担拒否じゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:44

    >>22

    ならリアルキッズかなぁ

    そうならワンパターンな煽りに深夜は来ないのも納得いく

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:00

    なんのために生まれてきたの?が一番やめどきだったのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:15

    ちなみに消されたレスでもレス検索引っかかるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:51

    一向に手段が巧妙にならないのも不思議

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:23

    >>22

    それならもっと釣れるキャラでやるんじゃない? 

    🕷って正直ウタとかよりは反応貰えにくいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:30

    >>24

    基本ほとんどのスレ覗いてんじゃないかなアイツ

    いつぞやのファンスレに乗り込んでキャラ語りスレのURL貼って「そんなに好きならこのスレでも語ってあげなよ」みたいなことほざいてたのは見たことある

    まぁ報告したけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:40

    どんな手段でも良いから目立ちたいのか急に奇声あげたり奇行に走る奴ってたまにいるじゃん
    寿司舐めて動画上げるのと一緒

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:44

    スレ主してて爆撃された時は淡々と消すかしかない
    有名だからスレ民も分かってくれると思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:16
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:00

    ネカピンも規制しないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:15

    >>33

    言っちゃ悪いけどそいつらのアンチは腐るほどいるからその他大勢になるからマイナーめなキャラに目をつけたんじゃね?

    現にこうやって個人が有名になってるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:17

    >>34

    常時500スレ以上はあるんやぞ…??????

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:56

    >>38

    規制を潜り抜ける方法を熟知してるっぽい

    IPに課金してるんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:04:52

    >>42

    なんというか愚物としか言いようがない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:05:03

    >>42

    1キャラクターをアンチするためだけに金払ってるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:05:03

    >>37

    怖いな…ファンはキャラ叩かれて傷つくんだぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:05:52

    あいつうるティや飛び六胞やヤマトのアンチもやってるし百獣アンチなんかなと思いきや一味も嫌いって言ってるの見たこともあるし謎

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:09

    >>42

    管理人さんに土下座しまくってるのかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:23

    >>44

    真っ当な思考回路の人間はそもそも粘着アンチなんかやらない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:25

    キャラって人権ないから叩いても問題は無いんだよな
    これが実在の人物ならアウトなんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:29

    文章がワンパターンなの怖い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:51

    >>46

    飛び六胞は知ってるけどヤマトや一味は知らない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:07:21

    >>37

    やべーな

    構って欲しいなら好きなキャラについて熱く語ればここなら反応もらえるだろうに

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:08:43

    RED公開前の新規が増えなかった頃は住人も慣れて反応してなかったのに毎日総合スレやら百獣スレにレスしてたな
    まぁ文章力も異様に低いし頭がアレなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:11

    >>46

    えっ!

    気持ち悪い奴だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:26

    何度も同じこと飽きずに繰り返す人って頭がちょっとアレな人の特徴じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:28

    >>41

    CP系(NL/BL/GL)はブラマリと百獣関係以外なら湧かないからそこは見てないかもな

    でも色んなキャラを挙げていくタイプのスレとかだと大抵いると思う名前でたらほぼ必ずシュバってくるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:45

    あとスレ主になった時1の報告ボタンが削除ボタンになってないのを知らないちょっと抜けてる部分もある

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:51

    そういえば一時期あいつを呼び出すのはやったよな

    なんのために生まれてきたの

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:52

    >>46

    ヤマトや一味は別のやつだったはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:10:46

    毎回ではないけどロビンがクラッチしてる画像貼るの何なのファンからしたら迷惑すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:11:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:11:40

    >>49

    キャラに人権はなくてもキャラデザした作者やキャラの声優さん、そのキャラの関連グッズに携わって人たちには人権あるし実在の人物を攻撃するのとなんら変わりはないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:11:41

    例えばSSに🕷が出てきてもあらすんか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:12:03

    >>63

    荒らす

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:12:33

    >>63

    テレグラなら見つからないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:12:45

    >>63

    確か実際に飛び六SSスレ荒らしてたことあったはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:12:48

    怖っ…SSに登場させれなくなったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:13:07

    そこまで執着するともはやファン

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:13:23

    ブラックマリアが特に嫌いでうるティも嫌ってるみたいだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:54

    ワンピカテ初心者に召喚しないように注意書きしたいけどどうしたらいいんだろうね…
    もう出番無さそうだし大丈夫かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:15:40

    飛び六胞アンチも兼ねてるのはよく見るわ
    雑魚とか不人気とかスレの脈絡関係なく急に書き込む(当然ハートもなし)で浮いてるからすぐ分かる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:16:16

    >>69

    その二人以外は飛び六砲でまとめて叩いてるのしか見かけないから男4人はあんま眼中にないのかなあいつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:16:25

    そのうちやるであろうワノ国の扉絵連載に再登場した時の感想スレが怖い

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:16:40

    2022年の6月頃にはもういたっぽい
    それで午前中現れず平日16時以降に現れることが多かったのとあまりに文章が拙いことから学生疑惑が浮上したんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:16:46

    >>71

    自演ハートしたりしなかったりするのが最近の荒らし達とはブラアンの違うところだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:17:17

    アンチ行為って本当意味わかんないわ
    仮に構って欲しいなら好きなキャラについて熱く語れば同士が反応してくれるだろうし本当に嫌いなら話題にも出したくないだろうし何がしたいのか分からん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:18:31

    片手間に連投で荒らしてそうな奴もアレだけどこの人に関しては張り付き期間や言葉遣いやワンパターンな荒らし方といいガチで関わっちゃ駄目な人っぽい感じが生々しいんだよな
    言い方悪いけど電車で奇声上げてる人っぽい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:18:47

    前はブラックマリアだけを攻撃してたけど最近はファンも攻撃してるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:21

    アンチというか嫌いなものの話題で盛り上がるのはまだ理解できるんだわ 誰からも理解されないのにアンチをし続けるのはわからん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:23

    ファンスレに湧くときも連投しまくってスレ埋めて〜とかじゃないんだよな数レスしたあといなくなってまた数レスして〜って感じだから
    レスが無駄に消費されてるのは変わらないけど何か他の荒らしと違う挙動するんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:20:00

    キッズでも荒らし方に悪意ありすぎて容赦なく訴訟されたケースあるので覚悟しておいてほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:20:15

    >>78

    なんかわかりやすいよね悪い意味で

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:20:30

    確かに本当に嫌いなら口に出すのも嫌なはずだしな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:20:37

    >>74

    2021年頃にはもう居たよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:17

    >>70

    「女性キャラで誰が良い?」みたいなスレにも即来たから注意喚起必要かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:29

    スレを荒らしてやろうとか埋めてやろうって意思を感じないんだよな
    ただちょっかいかけていくだけっていう奇妙さ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:31

    絶対に反応レスはしないでくれ
    そのレスに返答するパターンが結構ある

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:43

    >>80

    何度か見たことあるけど他の人がレスしたタイミングでレスしてることがほとんどだったから上がったら攻撃して後はスレが落ちるの待ってるじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:21:58

    >>84

    そんなに長くアンチ活動してんのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:22:36

    基本的にすぐ消されるから存在は知ってるもののちゃんと見たことないって人も多そう
    妖怪かな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:23:20

    >>81

    絶妙に悪意がないラインにいるのが嫌らしいよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:23:22

    ワノ国は話そのものにもキャラにもやたらしつこいアンチいる
    何がそこまで駆り立てるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:23:57

    >>90

    実際レス消されてるからどんなレスしてんのか見たことない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:25:36

    ワンピカテらしく賞金首ポスター掲げて晒してやりたくなる気持ちと…クソ野郎には名前も居場所も地位もやりたくない思いがある…後者が強い

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:25:51

    バウンティスレにもちょっと前に出没したんだよなあいつ
    その時は最初ちょっと構った住民がいたものの相手にしないでレス消しながらブラマリの話続けてて手慣れてるなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:26:15

    多分ブラマリアンチじゃない人がブラマリファンとブラマリアンチが同一人物の可能性が噂されてるって書き込んでいたけどなんか怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:26:53

    罵倒のバリエーションが少なかったり思想が子どもっぽいことから育ちはいいのに狂ってしまった感がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:29:16

    >>89

    なんなら2021年は大晦日の夜もアンチレスして年越ししてたな 

    家庭環境を考えると悲しいやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:19

    今日は見なかったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:27

    定型文貼ることが大半なんだが、たまにちゃんと打ったであろう文章も誤字脱字多いし「ブス」とかばっかり言って語彙力も無いんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:29

    一番怖いのはこいつが常にアンチレスしかしてない訳じゃなく普段は本誌感想スレとかに紛れ込んでまともな感想を饒舌に喋ってる可能性もあること

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:33:38

    仮にキッズだとして10年後20年後に黒歴史として恥ずかしくなる呪いをかけとくよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:35:16

    「何のために生まれてきたの」にはけっこうガチで傷ついてたっぽいのが普通の子供っぽさがある

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:36:03

    ガチのメスガキ感はあった

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:37:48

    極稀に自分でスレ立ててる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:48:43

    >>96

    一時期ブラマリファンが難癖つけられてたのは見たことある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:50:11

    以前オリックスの画像誤爆してたからやきう好きのオッサン説もある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:55:23

    >>107

    それ深夜&模倣犯が湧いてた時期だから違ったはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:57:17

    最初は好きでも嫌いでもなかったけどあいつが名前を出しまくるから今ではブラマリ姐さんがワンピで一番の推しキャラになったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:02:39

    >>11

    正直途中で落ちるキャラのスレが多い中完走を何度かしてるのかすごいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:14:26

    鰐スレで🕷️の話題が出たときに🕷️アンチの件はあれファンも悪いよねみたいなコメ見かけたがもしかしてあれも荒らしだったんだろうか?荒らしの種類が多すぎて対立なのか愉快犯なのかアンチなのかわけが分からねぇぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:21:18

    >>70

    初心者向けワンピースインフォメーションってスレがあるから注意換気したいと思ってる


    でも直接書いたら荒れるよなぁ

    何て書けばいいんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:24:10

    テレグラフ挟めばいけんじゃないかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:40:00

    >>83

    口に出すどころか嫌い嫌い言いながらわざわざ画像常備してるの大分ぶっ飛んでるんよな

    もはや悪意でキャラへの熱量生まれてる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:41

    >>111

    あーあれはアンチの常套句だね

    よく使う論法だから報告&お問い合わせで大丈夫

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:38:28

    ただブラマリスレは自治厨にも目を付けられてるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:04:50

    ブラアンも嫌いだけどたまに噛み付いてる自治厨はもっと嫌い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:10:41

    >>16

    ぶっちゃけ濃厚なキャラ設定とか背景とかが存在してないキャラだから本人自体がどうこうというよりはそういう相対的なものが原因と考える方が自然ではある

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:37:30

    ブラマリアンチは一人だろうけどファンのほうも一人なのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:53:04

    ファンのふりをしてブラマリを話題に出すなとレスしてくるのが小賢しくて腹立つ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:56:05

    >>11

    今回はスレに現れないな流石にアク禁されたか諦めたか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:06:46

    自治厨ってわざとなのか知らんけど全く心に思ってないけど一応ブラマリのこと好きだよって言ってるから正直アンチよりムカつく

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:19:40

    >>119

    おれブラマリ好きでファンスレによく行くけどスレ主ではないんだ

    だから少なくとも何人かは普通のファンいると思う

    まぁ証明のしようがないけどさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:23:01

    元々ドSお色気花魁お姉さんっていう要素だけが好きだったけどアンチのおかげでおいたわしい属性も追加されてついにファンアートまで描くようになった
    メタ的な話だけど、特徴ある美人は描きやすいし描いてて楽しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:27:36

    夢女?ってのも一人いるみたいだけど違うかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:30:25

    最近のブラマリファンはコソコソしてたって来るときは来るんだから来たその時に対処したれ感がある

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:44:28

    ・普通に荒らす
    ・アンチもファンも悪いよね
    ・ファンだけど流れに関係ないのに名前だすのは〜
    よく見るパターンはこんな感じかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:46:55

    >>127

    コピペ系は他の荒らしが作ったコピペを使用してるところは小賢しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:48:42

    基本おバカだけどたま〜に頭使ってることがある

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:04:21

    >>125

    確かいたけど今もいるかはわからない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:31:23

    自治厨って何を指してるのか分からない
    知らないのか構っちゃう人は分かるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:19:02

    >>130

    現行スレに居たよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:32

    即消せば問題ないからな
    長時間粘着してくるタイプでもないし

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:56

    ハッキリ言って精神異常者だと思われるが…
    だいぶ前からはりついてて朝も深夜もいるくさいんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:40:14

    >>13

    めちゃくちゃ分かりにくい英語表記でもバレたんだよなあ…サムネも鰐だったはずなのに

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:46:27

    >>32>>77

    言っちゃ悪いけどあの荒らしは知的障.害者特有の定型文繰り返す以外が出来ない言動をしてるから理由考えるのも意味がないんだよな

    知的障.害を主として発達障.害がグラデーションでかかってる感じ

    本当はこうして構ってあげるのも良くない

    ぼくがみんなのちゅうもくのまとになってる!こわくてみすてりあすなぼくのことをもっとはなして!って思うから更に荒らし活動に励むぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:27

    いつだったかファンスレで見かけた時は平日の朝8時位だったか…時間帯的に通勤通学中に寂しくぽちぽちやってんのかと思ったらそれから数時間そのまま居座ってたっぽいんでありゃ学校も仕事もいってないな

    俺みたいにその日有給取ってたか、もしくは丸一日授業取らない日を作ってる不真面目大学生かただのサボりかもしれんが…
    しかし言動があまりにも拙いんで社会人とも思えんからやはりドロップアウトしたニートか
    病名が付く付かんに関わらず何らかの異常を抱えてるのは間違いないが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:42

    twitterやYou Tubeだと嫌いって堂々と言ってる人達いるんだしそこでやればいいのに

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:17

    ファンとしては死ぬほど不愉快だからマジで消えてほしい
    昔立てた百獣ファンスレ荒らされまくって本当にムカついたし悔しかった

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:38

    こういうスレとか構うのも良くないけど定期的に周知しとかないと知らない人が構って面倒なんだよなぁの気持ち

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:33

    恐らく5ちゃんとかID出る所は荒らす能が無いからあにまんに居座ってるんだろうな感があって憐れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:55:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:12

    >>144

    描写が悪いよ描写が〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:19

    うわでた

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:15

    出たわね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:00:39

    反応するのも愚痴を言うのも良くないとは重々承知してるけど流石に鬱憤を晴らしたくなる時もある

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:01:57

    >>149

    ロビンちゃんのアニメでのデモニオシーンを見てみたら?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:02:06

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:02:13

    マジで健康的な生活してて草
    いやこんなところに入り浸ってる時点で不健康だが

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:02:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:07:00

    以下ブラマリファンスレ出張所

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:12:40

    今思ったんだけど女だからっ容赦しないって普通女性が女性を攻撃する時に言うかな?
    もしかしてブラックマリアって元は男だったりしないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:13:25

    たまに見かけるドレークファンはドレークは飛び六砲だと思ってないって言ってるのあいつ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:13:44
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:14:16

    >>153

    別にファンはおかしくないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:14:29

    >>158

    ふれるなって

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:14

    まああいつ以外のアンチも時々見かけることはある

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:14

    >>155

    女だけどチン○が生えてるとかかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:37:36

    >>161

    マリア姐さんの女になりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:57:18

    その点フーズ・フーは魚人差別しても人気なの凄いわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:55

    ワノ国関連変なアンチ多すぎて普通に語りたいのに絶対荒れるの嫌すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:51

    百獣関連変なの多いから好きなのに最後までまともに話せること少ないしスレ立ても躊躇する

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:24

    >>165

    >>161←こいつとか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:35:34

    何故かドール中将スレにも現れるのが怖いんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:37:41

    ロビンちゃんについて語ってる時に流れでマリア姐さんの名前が出てきただけで瞬時に荒らされたのには流石に参った

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:44:52

    はやく病院入ってSNS取り上げられてほしいんだけどこういうのに限ってリアルでは陰キャらしく大人しくしてるか
    親がうちの子はどこもおかしくないんですううううって拒否してるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:54:27

    こんな愚痴スレが俺が立てたスレで1番伸びてるの悲しいし皆困ってるんだなって感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:09

    例の荒らしは言わずもがな百獣幹部は大看板の話題でもたまに荒れるのが怖いんだよな
    なんでカイドウも巻き込んで誰が悪いとか誰ファンはおかしいとかレスバが始まるんだよやめてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:06:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:15

    >>37

    これ完全に「まだ病名がついてないだけ」の部類だろ…

    スレ内に書いてあるブラマリアンチの行動もかなり病的だしさぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:08

    >>172

    お!でたでた!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:09

    はっきり言って良いか?
    こんなやられっぷりまでエロかったりカイドウに媚びる姿が可愛いマリア様を嫌いになれるわけ無いだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:49

    >>37

    あにまん民荒らし民が取材を受けてて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:52

    ひとつ提案なんだがブラアンをブラハム×ジャンアンゴの五皇CPということにしてあにまんに広めるのはどうだろう
    日本鬼子やアイシスちゃん理論で

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:38

    ブラックマリアのアンチはね
    愉快犯じゃなくて本気の憎悪を感じるの
    問題なのは本編にそんな憎悪抱く場面が1ミリもない事なの
    もはや意味不明過ぎて精神科病棟突っ込んだ方が良いと思うの

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:25
  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:44

    ブラマリ含め飛び六語ってても異常なアンチ湧いて来て
    敵キャラは無様にやられないと一味ファンに怒られるよとか対立にもなってない雑な煽りしてこようとするのがウザいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:50

    切れ味黒刀で笑う

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:58

    >>178

    もしロビンやサンジの大ファンなら嫌うのもまあ理解できなくもないんだがその二人も叩き棒でしかないのがほんっとに意味わからんよな…何がお前をそうさせるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:20

    インターネットやると普段隠せている知的障害がバレることがあるんだと
    別の場所のシャンカーとかブラマリアンチが良い例だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:26

    ネカピンの弟だから規制されないってマジ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:35

    だいぶ前に何のスレだったか忘れたけど「やっぱり一味は良いよな」的な流れになった時に「一味ageはもういいから」ってレスがいきなりついてびっくりしたんだけど
    あれももしかして同一人物だったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:28

    >>182

    とにかくブラックマリアに恨みを持ってるってことなのかもな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:38

    たまに一味はいいけど敵キャラはダメみたいなレスあるけどそれもブラアン?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:09

    いい加減嫌いになったきっかけが知りたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:15

    学生なのか社会人なのか知らんがこんな場末の掲示板に入り浸って架空のキャラにアホみたいに粘着して他の人が平和に語ってるスレにずけずけ乗り込んできてカスみたいなカキコしてるとか親が知ったら泣くぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:30

    >>188

    別に…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:03:39

    スレ主のふりしてバレバレなクソコラ出してきた時は笑った

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:06:57

    >>169

    確実にリアルじゃ誰とも楽しく話せない系だよな

    親戚に病名は忘れたんだが精神病の診断貰ってる人がいるんだが、その人みたいにテレビとか本とか見ながら誰に聞かせるでもなく一人でぶつぶつ文句言ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:46

    あの程度の事でしか自分を表現できない哀れな奴だよ
    さっさと檻付きの病院入ったら良いのに

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:57

    荒らしが荒らすようになる理由なんて考えるだけ無駄

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:28:36

    >>175

    下半身も胸もあぶなくて笑う

    早起きの良い子がみてるんだぞエッチだね♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:04

    >>187

    恐らく

    あれでこうみょうな対立煽りをしているつもりっぽい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:25

    アンチに知性と正当性を求めたらアカンよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:10:47

    >>175

    技名がダサいって言われるのも厨ニ病的技名が多いONE PIECEで浮いてるから言われるだけで他作品だったらあそこまで言われなかったと思うの

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:12:28

    技名がダサいなんてワンピじゃありがちじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:09

    200ならブラマリ生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています